ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさ ◆5/aCLu/6Us
削除依頼
2024/07/07 14:43:38 (22iF9Iim)
24歳OLです
少し吐き出させて

大学時代の彼氏に結構仕込まれた(調教?)せいで
かなりHだと思う

最近彼氏が遠距離で会えないので
マッチングで男あさり

で、結構タイプだったので
ワンナイトしてくてお会いした
(もちろんその前に、一応トークはしているし、お互い写真は見てる)

食事してからホテル?みたいな感じで会って
けっこう気合入れてくれてたんだけど
こっちはすぐにでもしたいから

食事なんて、そこのガ〇トでもサ〇ゼでもいいから・・みたいな
そもそも、コンビニで弁当買って持ち込んで・・でも可
そんなとこお金使わないで、おもちゃ買って責めて・・みたいな気分だったのよ

で、レストランでテーブル席に案内されるじゃない
4人掛けだから、対面じゃなくて、隣に座るよね?!普通は・・

座って料理運ばれてきたらあとは、しばらく店員さん来ないでしょ!?

正直・・ここでしゃぶってもいい??みたいに聞いちゃった
なんなら、障がい者用トイレで一回してく?みたいな感じを出しちゃった

気づいたら相手が引いてて・・
ごめん、仕事入ったからって言って、逃げられた・・。

男ってだいたいそうだよね!?
女から迫ると逃げるよね!?
一応駅までは送ってくれたけど、この欲求どうすんだっての

仕方ないので、昨日はおもちゃで一人でした・・。
最悪だったので吐き出しです


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まや   aibonaibon
2024/07/07 19:33:55    (dS52EYeY)
マッチングアプリ経由でお会いする時 慎重な方が多いですよねー
業者とかを疑われることも多いですし
一方で ここのナンネット経由でお会いすると お話が早すぎて振り切れている方?が多いなーって思いました 笑
6
投稿者:みさ ◆5/aCLu/6Us
2024/07/07 19:07:47    (22iF9Iim)
あー・・やっぱそうだよね

でも
わたしを仕込んだ彼氏の時は当たり前だったんだけど

オーダー前にフェラで一回抜かないと罰ゲームみたいな
まじ罰ゲームだったから、結構フェラうまくなったんだよ

食事中なんて指であそこ触ってくるのあたりまえ
だったからさ

男の人って淑女系がいいのかしら?
触っただけで「あ、いや・・やめて」みたいな感じ??
マッチングアプリで知り合ったなら演技100%みたいでしらけないかな??



5
投稿者:(無名)
2024/07/07 16:06:20    (fLkPf5wa)
女性から迫るったって空気読めよぉ

礼儀と節度を弁えてもてなしてるのに、
いきなり店内でしゃぶらせてくれ…って^^;

勃ちかけたチンコも萎縮するわ(笑)
4
2024/07/07 15:23:30    (0FmugYbd)
レストランのトイレでとかすごくしてみたい
3
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/07/07 15:16:31    (OBUISA7f)
今時ヤるのが最終目的でも
食事にレストランを選んでくれる
まぁまともな?男がそんなリスクとらんわな
行き付けだったら店側の事情も知ってるかもしれんし
そんなプレイしたらどうなるかわかってるだろうし

あ、この女ヤバい
俺と合わんな
となっても仕方がない

それこそガとかサを選ぶ程度の男ならヤれてたろうね
2
投稿者:佐藤    taku3103
2024/07/07 14:58:26    (hMXUSKno)
私だったら喜んでしゃぶらせた上で
種汁流し込みますがね

積極的な女性は素敵だと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。