ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

裸でした

投稿者:みずき ◆TTKR2o56/Y
削除依頼
2024/08/21 22:51:18 (GOUhDyrZ)
24歳の会社員の女です。
地元の会社に勤めています。
今年の3月の話になります。
高校の友人がプロポーズされて6月に結婚式となりました。
そこで結婚式の打ち合わせとか余興とかを考えようとなり日曜日のお昼過ぎに結婚する友人の家に友人6人が集まりました。
スピーチの人や余興は何をやるかを決めて後は飲み会になりました。
恋バナや高校の時の話で盛り上がり気が付けば夜の8時になっていて、私たちは帰ることにしました。
友人の家から出て少し歩くと「もう少し飲んでいかない」と友人の1人が言い出して私たちは居酒屋にはいりました。
ここから記憶が途切れ途切れになります。
凄く盛り上がって電車に乗ったのは覚えています。
電車を降りてから田舎町の駅から30分のところに私の部屋があります。
降りてコンビニで買い物をしたような曖昧な記憶があります。
ただ買った品物は部屋にはありません。
そして朝起きた時に私は裸でした。
酔っていてシャワーでも浴びたのかなと思っていたのですが、着ていた服も下着もありません。
靴下も靴もありませんでした。
何が何だかわからない状況に呆然としていました。
まあこんな事もあるだろうと思って会社は休みを取っていたのでゆっくり考える事にしました。
財布とスマホは部屋にありました。
でも服はどこにもありません。
記憶を思い出そうとしても何も思い出せません。
お腹がへっていたのでコンビニに買い物に出掛けました。
近くのコンビニは駅の近くのコンビニです。
コンビニで買い物をして近くの公園で食べようと思い公園に行くと植え込みに私のスカートが置いてありました。
はぁと思い手に取るとパンツが落ちました。
昨日穿いていたパンツでした。
あわてて公園内を探すとセーターとブラも見つかり、トイレの裏には靴と靴下がありました。
と言うことは、私は裸で30分歩いて部屋に戻ったって事と想像出来ました。
急激に恥ずかしさが湧いて急いで公園から逃げて部屋に戻りました。
部屋に戻り怖さと恥ずかしさで昨日の友人にその話をしました。
すると友人は「やっちゃったものは仕方ないね、あんたの裸を見たって人が現れない事を祈りつつ日々をすごしなさい」と言われました。
私は「悔やんでも仕方ないから」と思って忘れる事にしました。
その後「裸の女が歩いていた」と言う話は聞きませんのでセーフかなと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マスター   toru6969
2024/08/22 04:34:37    (GDh/JKFX)
一緒に二次会で飲み直しされたのは
女性の友人てしたか?

電車に乗ってからは
みずきさん、お一人でしたか?

2
投稿者:廻谷   meguri66
2024/08/21 23:31:42    (tGoPiPbe)
とても素敵な体験ですね。記憶がないのが残念ですが、自分もよく記憶を飲んでなくすのでエロ全開な事をしでかしそうで困ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。