ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/28 23:11:51 (b2ibnzFK)
私は大学を卒業して就職しました。
1年目のゴールデンウィーク前に私の歓迎会と工場長が常務に昇格する目的で飲み会をしました。
私は普段お酒は飲みませんが、飲み会では飲めるだけ飲む感じでその日は生ビール3杯くらい飲みました。
2次会がありましたが、私は意識はしっかりしてましたが頭が痛く足元がふらついてたので断って帰ることにしました。
電車に乗って自宅の最寄駅に着くと「ふらついた状態で歩くと車にひかれるかも」と思い自転車置き場の隅まで行き、壁に寄り掛かり座りました。
すると寝てしまい目が覚めたのは深夜でした。
私は酔いが覚めていたので帰ろうと立ち上がると体に違和感を感じました。
私はミニスカートは穿いてましたがパンツを穿いていませんでした。
ブラはキャミソールを着てたので取られてませんでしたがホックが外されてました。
「まさか22歳にもなってノーパンで外出するとは。でも財布やスマホは無事だったしよしとするか」
私は周りに人がいないことを確認するとブラのホックを付け直し帰りました。
それ以来はタクシーか駅まで車で迎えに来てもらうようにしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。