ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/05 08:09:53 (371iBE2t)
先週末ちょっと深酒をしてしまって記憶がほぼないんですが、
終電がなくなったのでタクシーで自宅に帰ったようです。
自宅マンション前で降りたんだと思うんですが、
トイレを急いでたのかどうなのか、
自宅に戻らず隣の公園に行ったようで、
ベンチで寝てしまってたようです。

ふと気が付くと、見た目浮浪者っぽい人に
思いっきり触られてました・・・。
胸もはだけられ、下も丸だし状態で・・・。

妙な不快感(快感?)で恐らく目を覚ましたのかと
思いますが、絶叫した後の記憶は鮮明です・・・。

かなりの絶叫を出したので、
キモ浮浪者は慌てて逃げていきましたが、
向こうも下半身を出してたので、
もし・・と思うと・・・・。

まあ全然若くないし美人でもない自分が、
こんな目に合うとは全く思ってなかったので、
深酒には気を付けようと思った出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:人妻
2017/06/10 12:37:52    (x5UUXp69)
私も酔って公園のベンチで寝てしまって5人の浮浪者に犯された事があるわ!
2
投稿者:ケン
2017/06/05 12:20:51    (4xnHZKBY)
実話だとしたら若くないのにだらしないよねえ



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。