ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/24 08:18:05 (BAjW33wd)
メール交換を始め半年が過ぎ初夏の陽射しが目映き日、
お会いしたいと久美子からのメール。

「久美子、36歳、オーナー美容師、色白長身眼鏡美人,子供1人」

半年の間にメールで久美子の全てを告白してきた。
もう迷いはない自分の全てを自ら受け入れる決断をし逢うのだ。

結婚以来主人以外の男に抱かれる事も一糸纏わぬ肢体を曝け出すことも、
無かった、主人も知らない真の久美子を今日発見するのだ 。

究極のエクスタシー官能の扉を開け陶酔の世界へ。

[画像、?のコンタクトにより初対面とは感じ無い位お互い深く接していた]。

週末のロビーは人で溢れていたが、
久美子を見つける事は容易であった。

窓際で庭園を見つめ凛として座っている一際輝き持つ久美子を、
隣席する男たちから羨望の眼差しが。

アカデミックで凛とし気品に満ち溢れた久美子が
これから俺に裸にされ両足をおもいっきり広げられ、
おまんこを露に曝け出し弄繰り回されること等誰も想像できないだろう。

着座し久美子を見つめる写真で見るより一段と美しく魅力的である、
久美子は之から起こり得る事態を想像し顔を紅潮し恥ずかしさのあまり、
落ち着かずその場を早く抜け出したく俺に訴えかけている。

少しの時間焦らして見る益々久美子は感じ始めている。

抱かれることが現実になった今、
久美子のおめこは本能に支配され、
自己コントロールできぬ状況である。

【俺は既にチェックインを済ましていた】。

「もう部屋に連れて行って変なの・・・・」

一人で歩く事が容易でない久美子は俺の腕に絡ませエレベータの中に、
二人きりの瞬間である。

久美子自身想像できなかったが俺に身を委ねて来た。
久美子の目は陶酔し官能表情で潤んでめちゃくちゃ綺麗だ。

部屋に入ると互いに唇を貪り逢う時が弾ける様に、
強く抱きしめ唇を舌を絡ませ、耳をうなじをと愛撫する。

上着、スカートと脱がせる下着姿にされた時、
久美子は異常なまでの愛液の多量分泌に恥かしく。

「シャワーを浴びさせて・・・」

「だめ どんなに濡れているのかな」

パンストを脱がすと一目で解かるぐらいパンテイに染みが、
久美子は恥かしさのあまり手で顔を覆う。

空かさずブラと最後の身に着けているパンテイを脱がす。
顔を覆い全てを見られている、始めての浮気。
どんなに恥かしくても感じている自分に気づく久美子。

俺も久美子の美しい魅力に痛いぐらいチンポが・・・・・、

ベットに裸で横たわる久美子を視感しながら全裸に、
ちちゃなおっぱいに、乳首は小さく柔らかくピンク色可愛いい
左の手で乳房を掴み乳首を愛撫、右手指で乳首を弄くる,摘んだり引っ張っ
たり、
休む事無く・・・・・

「綺麗だよ素的だよ、久美子」

「イイーウッ‐ゥーー」
「恥かしがってもだめだよ、おめこがこんなに感じているのだから」
「ほら久美子のおめこ、見るだけで解かるぐらい溢れ出ているよ」
「恥毛は細く濃くも無く上品に感じる、
びらびらはまだ黒ずんでいないし大きさも標準だ」。

「おっぱいもよう感じるねぇ乳首が硬く立ってきているよ」
「そう感じるままに言ってごらん恥かしがらず」

「イイイのーあぁーイイぁーうー」とでも、
卑猥な言葉を言ゥ事に真だ抵抗があるようだ。

「真だ恥かしがって自分を曝け出さないから罰だよ」

両手を縛ろう、そして両足もおもいっきり広げベットに固定しよう。
縛られている縛られてみたいと考えていた事が現実に恥かしい
でもめちゃくちゃに感じてしまう久美子。

「まる見えだよ、久美子のおまんこ、クリトリスも皮捲れ大きくなっているよ」
「ほら自分でも見なさいぐちょぐちょのやらしいおまんこを」

と一気に久美子が最も興味あるバイブをクリトリスに密着させる強振動にして
始めてのバイブがクリトリスを刺激する今まで感じることが無かった感触

「ああ‐ィイーィイーゥ‐ゥイイイイーー」と部屋中に響く大きな声で、

自らの声でより一層官能に喘ぐ。
クリをバイブが執拗に責める。

「久美子のおまんこはどんなおまんこかな俺の指で味わおう」

バイブで責めながら人差し指と中指をおまんこの中に、
べちょべちょのおまんこはすんなり奥まで指を飲み込む。
俺の指は白く乳液状のマン汁でべとべと

「久美子、こんなに溜まっていたんだ、ほら凄く濃いマン汁だよ見てごら
ん」

「ああーいいーはずかしいイイイーアウ‐イイィー」

おまんこのなかで二本の指を第一関節を曲げ前膣壁をGスポットを刺激する。
乳首を舐めクリをバイブし指でおまんこを弄繰り回す。

「おまんこをいじる音がじゅくじゅくべちょべちょといやらしく」
久美子にも聞こえるぐらいに。
おまんこを弄りながらクリをアナルをと舌先で舐めまわし強く吸ったり
おまんこをびらびらを舐めまくるいくら恥かしくても
手足の拘束で自由を奪われている久美子はされるがままである。

「イイーイイノーアーアーアーイイー」

「何処かイイんだ、おめこだろ」
「言ってごらん、言わないとやめるよ」

「やめないでやめないでおまんこ・・・。」

「もっと大きな声ではっきりと聞こえないよ」

「久美子のおまんこをめちゃくちゃにして下さい」

「こんなに綺麗な久美子がいやらしいなおマンコって言わされて」
「もっと難度も言ってごらん」

「イイーイイのーイクーイイーあぁ―うっー」

「バイブで逝かされるのかな恥ずかしくないの」
「もう我慢できないだろうイイねぇおまんこもクリも」

「入れて」

「何をどこに言いなさい」

「ちんちんをおまんこに久美子のおまんこに入れてください」

久美子の美しく魅力的な官能表情で既に俺のちんぽは我慢汁を出し
巨大化している。

両足を大きく広げ一気におまんこの中に突き刺す、
愛液で溢れたおまんこがちんぽを咥え込む
ぐちょぐちょで締りの良いおまんこ絡み付くちんぽに

「イイおまんこだ素敵だ久美子、綺麗だよほらチンぽが、久美子の中に」
「べちょべちょのおまんこの中にほら入っているよ見てごらん」

おまんこにちんぽが、クリトリスをバイブで刺激しながら
マン汁で濡れたお尻に穴も指で弄る、
いわゆる地獄責めと言われる三穴責めだ。

浅く深くとバリェションを変え、久美子の淫靡な声に合わし突き刺す
おまんこを出し入れする度にぐちょぐちょべちょべちょといやらしく

「アア‐イクーこんなの始めて感じるの凄く、どうにでもして」
「好きにして久美子をめちゃくちゃにだめもうだめ許してイイ‐」

「許してって言っても久美子のおまんこは」
「もっともっとグチャグチャニしてと言っているよ」

「苛めないでイカセテお願いイイのーたまらないわーおまんこが」

もう久美子のおまんこは真っ赤に肥大しアナルも広がり失禁寸前である
久美自身感じすぎおしっこをお漏らしするのかと不安になり

「ゆるして.イイの‐イイのー もうだめイク‐−逝っちゃう」
「お漏らししちゃうだめーイイー」

チンポとおまんこをグラインドさせリズミカルに
「グチュグチュー ニュルーニュルーべチョべチョーー」
久美子の官能に喘ぐ美しく魅力的な顔を見つめながら、
「目を開けて見るんだよおまんこ一杯に太く硬いチンポがほら、
久美子のマン汁で白濁したちんぽを」。
久美子の身体は汗ばみ透きとおる程の肌はほんのり赤く、身体の全てが、
性感帯に髪の一本から足の指先まで触れられるだけで・・・・・。

乳首を弄くり舐めたり噛んだり、チンポがおまんこを子宮が壊れるほ
ど・・・そし
てバイブがクリトリスを容赦無く責める
おまんこは熱くなり止め処も溢れ出るマン汁が
今まで経験した事がないマン汁が潮吹く・・・・・

「何処にいるの逝っちゃう逝っちゃうイイィーアアーイイー」
「もうだめもっと強く強く抱きしめて抱いてヤメテェーイイ‐アウ‐ィクー逝
くー・・・・・・・」

失禁、失心、痙攣が久美子を襲う。

真だ俺のザーメンは放たれていない時間はある、もっとじっくり責めつづけ
よう!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。