ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/01/10 01:49:58 (isWsJGnc)
初めまして、28歳のものです。
先日、メールで知合った人妻さん(以後まゆさんと呼ぶ)とやったときの
ことを話します。

まゆさんは30歳の人妻で、子供はいません。
浮気するのは初めてではなっかったようです。
約3ケ月間、メールのやりとりをし、今年の1月3日に会いました。
まゆさんの写真は送ってもらっていたのですが、なかなかの美人で、その写真
が何回も私のおかずになりました。それぐらい美人でした。
メールを交換していくうちにお互い、エッチしたいという気持ちになっていきま
した。ちなみにまゆさんは私の顔は知りません。(写真を送れないので)
そして、いよいよ会う当日。
私の希望としては会って即ホテルで良かったのですが、まゆさんの方は出来れば
ワンクッションいれてからにしたい、とのことだったので、スポーツ観戦が
大好きな私は、アメフトのライスボールを東京ドームに見に行くことにしました。
会う前のメールで、私は決して格好良くないこと、会ったらその日はカップルと
して過ごすこと、などをやりとりしていました。
いざ会ってみると、まゆさんは写真通りの美人で、この人とエッチできるのかぁ
と思うだけで、私の息子は大きくなってしまいました。
まゆさんも私のことを『格好いいじゃん』と、お世辞を言ってくれました。
手を繋いでアメフト観戦し、居酒屋で少しお酒を飲んで、いよいよホテルに
行きました。まゆさんは、私のことをかなり気に入ってくれたらしく、東京ドーム
のビールの売り子さんを見てるだけで怒ってしまうぐらいでした。
ですから当然、ホテルでは激しく求めてきました。
『わ~ひろ君の大きい』といってやさしく口に含んでくれました。
まゆさんはそれほど経験がないため、あまり上手とは言えませんでしたが、
愛のこもったフェラチオに私の息子はビンビンです。
あまりその状態が続くといってしまいそうだったので、今度は私が攻めることに
しました。
まゆさんの胸はAカップよりはるかに小さく、とても満足できるものではありま
せんでしたが、小さい人ほど感度はいいので、いっぱい舐めました。
『はぁ・・・』声にならない声です。
そこから段々下に下がり、全身をやさしく舐めまくります。
まゆさんのあそこは下着にシミを作るほど濡れています。
そのままの状態で太ももからふくらはぎまで、両足にキスをしました。
そうすると、まゆさんのあそこはさっきとは比べものにならないほど
濡れてしまってます。
ここでやっと下着を取ります。
まゆさんのあそこはやや毛深く、女性特有の匂いがしますが、『人妻』ということ
が必要以上に私を興奮させます。
あそこの回りを優しく舐め、決してあそこは舐めません、見てるだけです。
『まゆさんのおまんこきれいだよ』
『いや・・・・見ないで・・・・』
こんな会話を何回か繰り返したあと、
『ひろ君・・・・舐めて・・・・』
せつない声でお願いしてきます。
『どこを?』
『あそこ・・・』
『あそこじゃわからないよ』
『ん・・・おまんこ』
『もっと大きい声でお願いしないとしてあげないよ』
『おまんこ舐めてください』
まゆさんは顔を赤らめ、恥ずかしそうにしてます。
まゆさんを征服したことに満足しながらまゆさんのおまんこを舐めます。
『はぁ・・・気持ちいい・・・・』
少し経つと
『はぁ・・ひろ君・・・もうだめ、入れて・・・』
とお願いしてきたので、
『まゆさんがそこまで言うのならいれてあげるよ』
といい、挿入しました。
まゆさんの締まりは人妻とは思えないほどよく、なかなか全部入りませんでした。
やっとの思いで全部挿入すると、
『はぁ・・・すごい・・気持ちいい・・・』
まゆさんはほんとに気持ちよさそうです。
ここからピストン運動を始めると
『ひろ君・・・すごいよ・・こんなの・・初めてだよ・・』
『はぁ・・・・ダメ・・・おかしくなっちゃうよ・・・ひろ君・・・』
まゆさんは私のMAX18センチの息子に大満足のようです。
正常位~騎上位~正常位へと体位を変えていくうちに、まゆさんの体から力が
抜けていくのがわかります。
『・・・ひろ君・・・・・・おかしく・・・・なっちゃう・・よ・・・』
もう気が変になっちゃったみたいです。
私の方も射精感に襲われてきたので、
『まゆさん、中に出していい?』と聞くと
『・・・・はぁ・・・ダメ・・・・口に・・・出して・・・』
と聞き取れないくらい小さな声で答えてので、
ピストンの速度を速め、『まゆさん、いくよ』と
口の中に大放出してしまいました。
この日のためにためていただけあって、かなりの量だったと思いますが、
まゆさんは全部飲んでくれました。
『ひろ君・・・なんだかまだ体が変だよ』というので見てみると、
まゆさんの両太ももは、なんと痙攣していました。
『こんなにすごいのは初めて。もう他の人のじゃ満足できないよ』
とうれしいような、それでいていけないことのような、複雑な気持ちになりまし
た。
結局その日はもう1回やり、最後に口で抜いてもらいました。
俺にとってもまゆさんにとっても大満足の一日でした。
その後まゆさんと会っていません。
またしたいなざっていう気持ちはありますが、家が遠くてなかなかうまく
いきません。

長々と書いてしまいすみません。
最後めで読んでくれた方、ありがとうございます。
感想など頂けたらなぁと思います。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。