ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/14 00:07:41 (YivavgiT)
この前 ファッションヘルスで最高の思い出が出来ました
以前にも1回だけファッションヘルスにいったことが
あったんですが、そのときは緊張してされるがままでした
今回は2回目だったのでさほど緊張感はありませんでした

店に入り写真を選び10分後、目の前に愛嬌のある女の子がいました
かるく世間話をしたあと、シャワーを浴びてキスから始まりました
そして乳首を当たるか当たらないかのところで舌でじっくり舐めあげました
乳首がどんどん堅くなっていくのがわかりました
じりじり下の方に行き足の付け根からあそこの周辺を舐め、
あそこにいたるともうじっとり濡れていました
ときおり体をビクッっとするしぐさがとてもいとおしく感じました
クリトリスを舌でつんつんしたりやさしく舐めていると
クリトリスが勃起してきたので、いったん後ろ向きにして
背中を舐めながら濡れそぼっているあそこに指をいれて中の壁を
こすっているといよいよ我慢が出来なくなっている様子でした

とはいえ時間が決まっているので、そろそろサービスしてもらおうかな
と思い、仰向けになるとヘルス嬢は僕の上にまたがってきていきなり
腰を動かし始めました ここはファッションヘルスなのにいいのかな
とおもいながら僕もその気になって腰を動かしてしまい普通のHに
なってしまいました 特にBACKが好きらしく後ろから突きながら
クリトリスをいじると腰をびくつかせながらよがっていました

いきそうになったので、中に出しちゃまずいと思いおなかの上に出しました
終わって時間もぎりぎりだったのでシャワーを浴びに行くと
「仕事でこんなに感じたの初めて。いつもは抑えているんだけど今日は抑えれ
なかった。本番しちゃったこと店には内緒にしてね。」と言われました     
帰りに携帯の電話番号が書いてある割引券をくれて
「電話してね。またあなたとHしたい。」といってくれました

まだヘルス嬢と再会していませんが今度会ったときは時間をかけて
もっとじっくりイカせてあげるつもりです
すこしマッサージの心得もあるので本当に気持ちのいいSEXに
興味のある女の子がいたらメールくださいね

     

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。