ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/12 03:38:18 (4ptSOTeF)
催眠術の技術をHに応用しているラブマシーンです。
今回は若い女の子の報告です。
日頃は都内で活動しているのですが、今回たまたま本業(ビジネスマン)の
出張で名古屋に行くことになり、以前に名古屋からメールをいただいた女の子に
会ってきました。
前にも書きましたが、催眠は術をかけるよりそこまでに持っていくための
信頼関係を築くまでに8割のパワーを必要とします。
だからいつもはホテルのラウンジで夜景を見ながらゆっくりとお話しをするなど、
たとえ相手はHに興味を持って会いに来ても、Hに至までに8割のパワーを
使います。
しかし今回は大学1年の18歳、酒はダメらしいし出張の合間ってこともあって
時間もない。
どっかの社長の令嬢で、しかも可愛い。モー娘。の石川に似てると言われる
らしいが、んー確かにその通り。これ、モテないわけないよなー。
でも令嬢ゆえの家庭環境、それが彼女の男性観に与える影響、そして彼女の
SEXに与える影響、彼女が感じている悩みの原因の根本と解決方法、など、
書きたいことはいっぱいあるけど、これは医者で言えばカルテに当たるし、
コーナーの趣旨とも違うから省略します。
男性諸君はここがわかれば女性も口説けるし、相手が望むいいHもできるのにね。
まあ自分で勉強してください。
で、本題。
とにかく彼女とはすぐにホテルへ。
着くまでと着いてから、充分に話しをはずませて、できるだけたくさんの
情報は収集しました。
できるだけ信頼関係も築き、時間もないから普段はやらないけど被暗示性の
チェックから入ってみました。
ところが・・・やっぱりお嬢様系には多いんですが、案外ボーっとしてたり、
ピント外れてることが多いように見えて、無意識の部分にずっごい警戒心を
持ってるんです。
この子は典型的でした。「やっべー、誘導効かねーよ・・・」と思ったけど、
時間ないし、とにかく唇を奪って始めちゃいました。
そしたら何と!・・・暗示なんかかけるより、こっちの方が効果的でした。
実践で導く方が有効なパターンです。
実践しながら更に信頼関係を深め、被暗示性を高めて行かなければなりません。
まずはキスからじっくり・・・上唇、下唇、舌とお互いにゆっくりと優しく
舐め合います。
唇に神経を集中させながら、抱きしめた腕で彼女の身体の力の抜け具合を
診て行きます。
体中に手を這わせて、どこが感じるかもチェックしておきます。
全てのスイッチが入ったところで服を脱がして行きます。
彼女のカルテと言うか、まあ一般的な例だけど立派な父親と愛情いっぱいの
家庭に育った女性の場合、SEXには男性の威厳と包み込む愛情を求める
ものです。彼女もそんな一人でした。
同じ世代の男性にはなかなかそれを理解し、満足させてあげられるだけの
器はないものです。
それが彼女の悩みに通じるものでありました。
下着だけは自分で脱いだ彼女は、自分からベットに横たわりました。
写真に残してあげたいくらい、綺麗な身体です。
責め方がわかったからには実践するだけです。
心に壁は作っていても、身体の壁は無いようです。
こちらの責めに素直に反応します。
舌と唇、そして10本の指が体中を這いまわり、2本の腕が時折、
力強く抱きしめる・・・そう、愛情いっぱいに包み込まれているように。
彼女の大切な部分はもう充分濡れているが、心の壁を崩して行くには、
まだまだたっぷりと身体で愛情を感じてもらう必要がある。
特にこの綺麗な形の胸は重点的に攻めさせてもらった。
わずかに残っていた彼女の恥じらいも全て吹き飛んでしまったようなので、
そろそろ入れてみることにしよう。
仰向けになた彼女は、素直に自分から両足を広げてきた。
そしてゆっくりと彼女の中に沈んで行く。。。
この感覚・・・まさに経験の浅い女性の感触であった。
感度は良好のようだ。
これからたっぷり1時間の実技指導の開始だ。
もちろん言葉での暗示も続けるが、中に入ってからは少しづつ心の壁も
崩れてきたようだ。
やはり彼女には実践から入るのが一番いいようだ。
・・・とここまで書いたが今日は疲れた。
続きとか新しいのとか、また報告しますから今日は寝かせてください。
すみません。
ではまた。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。