ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/12 02:53:02 (4ptSOTeF)
ホテルに入るとさすがの千佳も無口になり
どうしていいのかわからず辺りを見てました。
僕『千佳?どうしたの?何もしゃべらないじゃん』
千佳『ん?なんだか緊張してる』
僕『怖い?』
千佳『怖い…かな?』
そういいながら千佳はソファー座りました。
僕もソファーに座ってさっき買った
ジュースを飲みながら話をしました。
僕『茜はどんな事言ってた?』
千佳『どんなことって?』
僕『えっちの事』
千佳『う~ん・・・なんかねぇ・・・最初は
   ちょっとだけ痛かったけどまさ君が
   優しくしてくれたからあとから気持ち
   よくなったよ!って言ってたよ』
   『でもどー気持ちいいのか私には
   分からないからただ頷くだけだったの』
僕『そうか・・・まぁ茜が気持ちよくなってくれた
  なら俺はそれでいいかな?』
このあとの言葉が出なくてちょっと無言が続いた
そして僕は千佳を抱き寄せ・・・
      『ちゅっ』
千佳はびっくりしたみたいだけど素直に僕を受け入れた
僕はこのキスで千佳の気持ちがわかったのであとは
僕の思うままに千佳を感じさせてあげた。
ソファーからベットに移動して千佳に
僕『イヤだったら言ってね!』
千佳『・・・うん』
さっきは浴衣で来たけど着替えてキャミにスカート
だったので脱がすのは簡単だった^^;
千佳は茜よりおっぱいがちっちゃいけどすごく可愛かった
乳首はピンクで触っただけで体が『ビクッ』ってなってた
乳首を指の腹で優しく触りながら舌で耳を舐めてあげた。
千佳『っん・・・はぁ~あっ・・・』
僕『耳感じるの?』
千佳『わからない・・・なんか変・・・』
舌を耳の中へ入れて舐めてあげるとそれだけでイキそうな
感じがしたらしい(あとから聞いた^^;)
舌を耳から徐々に下げて行って・・・
首筋に・・・つーーーーって・・・時々キスもして更に下に・・・
可愛いおっぱいまで来た時に舐めるのを一回止め・・・
千佳のおっぱいを口いっぱいに入れて舌で乳首をいじめてあげた。
千佳は突然だったのでびっくりしたみたいだった。
体がすごく『ビクッ』ってなって感じてた。
千佳『は~気持ちいいよ・・・なんかすごい・・・』
   『心臓がすごいドキドキしてる・・・まさ君・・・下も触って』
僕はちょっとびっくりしたよ。
まさか千佳から『お願い』があると思わなかったからね^^;
でも逢った時から積極的な子だったから
さすが千佳だなぁ・・・茜じゃありえないなぁって思った^^;

下に手を伸ばし下着の上から触っただけですごかった。
こんなに濡れるの?ってぐらい濡れてた
僕『千佳すごい濡れてるよ・・・もう入れちゃう?』
冗談で言ったけど千佳はすぐに入れてって言ってた
でもちょっと怖いらしい^^;
すぐに入れてもよかったけどせっかく初めての体験だから
もうちょっといじってあげる事にした。
クリの上に指を置き軽くトントンって叩いてあげた
千佳『はっん・・・まさ・・くんダメ・・千佳・・・千佳・・・』
すごく可愛い声でそれを聞いただけで僕のアレもビンビンに^^;
もっと激しく叩いてあげたら・・・
千佳『まっ・・・くん・・・おかしいよ・・・だっ・・・・んっ』
ってイッちゃった^^
まだ舐めてもいないのにイッちゃってびっくり!
千佳は感じやすい子なのかなぁって^^;
千佳『はぁはぁはぁ・・・千佳なんかおかしい・・・変だよ』
ってワケわかんない事を言ってた^^;
下着を脱がして足を大きく開いて僕は舐めてあげた。
千佳『ちょっまさ君何するの?やめて!汚いよ』
僕『大丈夫!気持ちいいから!』
千佳『ダメだっ・・・あっ・・・すご・・い・・・イイ・・・まさ君気持ちイイ』
   『もうだめ・・・お願い入れて!もう入れて!』
僕『いいの?怖くない?入れちゃうよ』
千佳『うん・・・大丈夫』
僕は大きくなったアレを千佳のおまんこの入り口にあてて
僕『行くよ・・・痛かったらちゃんと言ってね』
ゆっくり優しく入れてあげようと思ったけど
狭くて中々入らない・・・でもちょっとずつだけど入れてあげたら
千佳は顔をしかめて何も声を出さない・・・
僕『大丈夫?痛くない?』
千佳『・・・んっ平気だよ』
半分ぐらいまで入ったら僕はそこでちょっと動かしてあげた
そしたら千佳は『イイっ・・・千佳また変になっちゃうよ・・・』
『まさ君・・・千佳・・・千佳・・・千佳・・・あふっ・・・んっ』
ってまたイッちゃった
僕は千佳がイッたあと一気に奥まで入れてあげた。
千佳『いたっ!』って言ってたけどすぐに
傷みもなくなって感じまくってた^^
千佳『いいーーーーーっ!まさ君もっと動いっ・・・あんっんっは~』
すごくえっちな子だなぁって思ったよ!この先どうなる事やら^^;
そんな事で千佳ももう一回イキそうで僕もイキそうだったので
MAXで動いてあげて2人で同時にイク事にした。
僕『千佳っ俺もイクよ・・・んっんっはっはっんっ』
千佳『あっん・・・○▽□☆♪♥』って何言ってるかわからなかった^^;
僕『イクっ・・・千佳』
千佳『うんっうんっ』って頷いてた
千佳『イイ・・・イクっダメもう・・・・あ~~~~~~~~~』
千佳がイッたのと同時に僕もイッた。(お腹にね^^;)
そのあと千佳がしばらく動けなかったみたいでぐったりと
してベットに横になってた。時々体が『ビクッビクッ』ってなりながら^^

15分ぐらい経ってから千佳は
千佳『まさ君ありがと☆すごくよかった♪』
僕『すごい感じてたね』
僕『あっ!そうだ!写真撮ろうよ!』 千佳『いや~恥ずかしいもん』
僕『じゃあちょっとだけ!』  千佳『ちょっとだよぉ』
ちょっとなワケがない!(笑)
このあとえっちなポーズ(?)を撮ってると
また千佳が『して?』って言ったのでえっちをしながら
写真を撮った!^^;

また近いうちに千佳とは遊ぼうと思う!^^
茜も入れて3Pなんて面白いかもね^^;
ってな事でまた近いうちに報告しま~す!
これを見て興味を持った女の子メールしてね^^

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。