1
2001/01/08 15:24:30
(r0mvB7H7)
早速頂きました。
某Jサイト(笑)で夜の11時ぐらいにアクセス出来てそれからたいした
自己紹介もせずにあえると言うことで横浜から車をとばして都内某所へ。
すでに時間は12時を回っていた。
待ち合わせの駅につき携帯にTELすると、今家を抜け出している途中と言っ
てる。
待つこと5分程して目印の赤いスカートを履いた子が走ってきた。
さすがにプロフィールに16才って書いてあって心配したがそれは物の見事に覆
された。
顔は確かにあどけない感じだがコートを着てても巨乳とわかるプロポーション
が興奮させる。
助手席に招き入れてまずはディープキス。
その子も舌をからませながらもう・・・ヤラシイ声を出してる。
キスをしなからスカートの中に手を滑り込ませるとストッキングを
履いてると思ったらモモまでのやつでいきなり下着の上からワレメをなぞれ
た。
すでにトローンとした目でしなだれかかりながら静かに感じた声を出してる。
テキトーに車を走らせながら下着の上からクリをもてあそぶ。
初体験は去年の6月で、それからHに目覚めたらしい。
いつもはマックでバイトしててこんなにHだなんて学校のみんなもバイトの人も
知らないと・・・感じながら話してた。
なかなかいい場所が見つからず俺もギンギンになってきたのでPをだすと嬉しそ
うにしゃぶりついてきた。
フェラされながらいい場所はないかと探す(笑)
フェラは大好きらしくしゃぶってるだけでトロトロになっちゃうなんて言って
る始末。
16才のあどけない顔してこんなんだから世も末だ(^^;)
公園の横の暗がりに車を止め、後ろの席に移動してHを始めた。
彼女も我慢の限界だったらしく指を入れるとトロトロを越えて大洪水。
指二本で優しくかき混ぜると、もっと激しくしてとオネダリしてくる。
望み通り激しくかき混ぜながら90はある胸にしゃぶりつくとあっというまに
イッテしまった。
こんどは俺のをしゃぶらせながらまたかき混ぜる。
「すごく・・いぃ・・。もっと・・・」といいながら二回目の絶頂に達させて
あげた。
カチカチになった俺の上にまたがらせ太くて長いので一気に下からつらぬく。
「あ゛ぁぁぁぁ・・・」と声にならない声を出して自分で腰をふってくる。
俺も下から突き上げるようについて彼女の両手を後ろで押さえてつきまくる。
「後ろからして欲しい・・・」というので犯すように後ろから激しくついてあ
げた。
彼女が三回目に達しても突くのをやめず四回目にイク時に俺も一緒にいった。
グッタリする彼女に優しくキスをして身支度を整えてあげる。
「ありがとう・・・」といってキスしてくる彼女をぐっと抱きしめて彼女の家
の近くで降ろして別れた。
時計を見るとam3:00になっていた。
こんどはホテルでたっぷりと可愛がってあげる約束をした。
またこんどね!M。
横浜近辺でこんな体験をしてみたい女子高生は気軽にメールしてね。
優しくいっぱいイカせてあげるよ!