ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女が最後に見せたもの

投稿者:???
削除依頼
2000/10/27 04:32:01 (5qowNxZj)
以前に付き合っていた彼女の話です。
俺はその彼女とは別に好きな女が出来ました。その彼女は、
俺が他の女を好きなことに気付き、なんとか別れまいとしながらも、
時々泣き出したりしていました。

ある日、俺が仕事から帰ると、彼女が一人、部屋で酒を飲んでいました。
とはいっても彼女は酒がほとんど飲めなく、缶ビール1本でふらつくほどでした。
仕事から帰った俺に気付き、いきなり抱きついてきましたが、
俺はもう別れるつもりでいたので、あえて抱きしめかえすことはしませんでした。
すると彼女がこう言いました。
『最後に見ててくれる?』そう言ったあと、
目の前で一枚ずつ服を脱ぎだし、パンティ1枚になりました。

そのまま布団の上で、目の前でオナニーを始めました。
一人でいる時は、こんなに激しくしてるのか?とおどろくほど。
俺もその姿には、さすがに勃起してしまいました。
手を休めることなく、彼女は感じていますが、目からは涙が流れています。
『こうして見せても別れるの?』そう聞く彼女に、
『ゴメン・・・』俺はそれしか言葉が出ませんでした。

布団のすぐそばには、シャワールームがあったのですが、
彼女はそこに一人でフラフラ歩いていくと、
突然、まんぐりがえしの形になりました。そこでまた、『見てて・・・』
少しの間があき、彼女のおしっこが出てきました。
彼女は自分の口でそれを受けています。指はクリトリスを刺激しながら。

部屋の中に充満した彼女のおしっこのにおいと、
見たこともない彼女の姿に、俺は興奮して、
まんぐりがえしの姿勢のまま挿入しました。
彼女は立て続けにいきました。その日は安全日だと言うので、
当然中出しです。

チ○ポを抜くと、彼女のあそこからはザーメンがゆっくりと流れてきました。
彼女はそれも、大きく口を開けて自分の口で受け止めています。
ザーメンを出そうとして力を入れるたびに、
彼女のアヌスがヒクヒク動いていました。
リンスをつけて、アヌスに指を入れました。
彼女は眉間にしわを寄せながら、ただただ感じています。

彼女は、口の周りをおれのザーメンと、
自分のおしっこでベチョベチョにしながら、
『やっぱり別れるのはイヤだ!』と泣いていましたが、
俺が返事をしないでいると、今度は力みだしました。
彼女のお尻から、ゆっくりとうんちが出始めました。

彼女はまたもや、大きな口を開けてそれを待っています。
かたまりのいくつかが、彼女の口に、いくつかは顔の上に落ちました。
俺は、一度そんなプレーがしてみたいと、
以前に彼女に話したことがあったんです。
別れるのがイヤだからと、そこまでする彼女に
俺は別れるのをためらうほどでした。

そのあとは、俺のおしっこを飲ませて欲しいと言い出しました。
ま○こを激しくさすりながら、彼女は口を開けています。
その口に向かって、俺はおしっこを流し入れました。
彼女はつま先まで痙攣させるように、失神してしまいました。

彼女とは、その後は2週間ほど付き合いましたが、
どうしてももう一人のほうが良くなって、結局別れました。
もちろん、そのあとの彼女も同じプレイを受け入れてくれましたよ。

もう一人の彼女とのプレイは、とても激しいものですが、
続きはまたこの次にでも書きますね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>