ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/12 02:34:09 (567uKEKa)
メル友のアキと初めて逢うきっかけは、ちょとした人生相談だった。「エッチがつまらない」「イッタことがない」オナニーはしてる?「したことないよぉ」経験すくないんじゃないの?「20人近くやってるよ、不感症かなあ・・・」当時アキは21歳、決して少ない人数じゃない。
アキちゃんさえよかったらイカせてあげるよ!「むりだよぉ」そんなやりとりが続いた後、少しは興味があるらしく早速逢う約束をした。後で知ったが見知らぬ男数人に強姦、輪姦されたのが初体験だったらしく、エッチに拒否反応があるようだ。
その日は雨で約束の時間に多少遅れてきたアキを車に乗せると口数も少なく、あらかじめ選んでおいた落ち着いた感じのホテルへ向かった。
服を着たままのアキをベッドに座らせ、後ろから抱きかかえるようにポジションをとる。152cmと小柄なアキの上半身は腕の中にすっぽり納まった。しばらくは他愛もない話を続け、緊張が緩んだころあいを見て、静かに胸の周囲に手をはわせていった。Bカップほどだろうか、見かけより小さく中学生のように硬いアキの胸は快感を拒んいるようで、表情や息遣いに変化は見られない。小さな花柄のブラウスの前ボタンを上からゆっくりはずしていくと硬い乳房を包む水色のブラがあらわれた。カップのすきまから指を這わせると表情とは裏腹に硬く隆起し複雑な凹凸のある乳首が感じられた。後ろからブラウスとブラをはずすし、仰向けにアキを寝せると右手で乳首、乳房、わき腹、背中を左手で髪を梳きながらゆっくりとキスをし舌、唇、歯茎まで味わうと初めて「うっ ふぅ~」と吐息を漏らし始めた。
過去の経験が快感を封じ込めていたのだろう、体は正直で右手をスカートの中に運ぶと熱く湿った空気に満ちて一瞬股間に触れた指先に布越しにしては驚くほどのぬめりが感じられた。
スカートのジッパーをおろし、するっと脱がすと股間の2枚布のあたりが粘り気のある液体でぐっしょり濡れているのがはっきりわかった。体の上下を入れ替えるとシックスナインのような体勢で、湿って中の形が浮き出している下着の上から小陰唇の形をなぞるように複雑に、そして繊細に指を動かし小陰唇の頂点にある固いしこりに指が到達すると、ううっとくぐもったアキの声が漏れ腰が小さく痙攣するのがわかった。気持ちいいのかい?「うん、きもちい・・こんなの初めて・・・あっあっ・・」体液を吸収しきれないのか布の上からでも糸を引くほどに漏れ、内腿のあたりにまで広がってきている。一気にパンツを脱がせると濃い目の陰毛がクリトリスから小陰唇までべたっと張り付き、透明な液の後からトロっとした精液のような液体が肛門まで流れ落ちていった。シックスナインの体勢のまま顔を近づけると動物的な、それでいて甘いアキ独特の香りが興奮を誘う。「うっ あっ ああー」
長めの小陰唇を左右交互に舌でこねていくと、さっきまでのくぐもった声が絞り出すようなはっきりとした声に変わっていった。かなり長めの包皮を舌でゆっくりめくっていくと子供の小指ほどの濡れて光ったクリトリスがあらわれた。指でしっかり露出させながら舌先を先端に這わせる「んんーっ うっ あ はあぁぁ」声がだんだん高く連続してきた。先端から上の奥へそしてぐるっと回してあらゆる角度からクリを嘗め回す。一番感じるのは裏側のようで舌の先を固く尖らせて這わせると「うぎゃっ  あああ  あーだめー」と息を荒げながら目の前のおちんちんに初めて手を伸ばし愛しそうにさすり始めた。-そろそろだなー
口をすぼめ、クリを頬張ると思いっきり吸い上げながら舌を小刻みに回転させる。
「ああ ああ あーー  うっうっ いい あーいいよぉー」様子を見ながら強弱をつけ、舌の回転を早めていった。「だめーー もうもう あ あー いっ いっいっちゃうー」目の前の膣口がぐっと縮み、開き、細かく痙攣するのが見える。最後に最も縮むと、それが開く瞬間どろっと白い液体が放出され、不自然な形に足が硬直しアキは初めての恍惚を味わった。
その後舌に指を交えたり、もちろん挿入も含めて結局5回絶頂に達してもらった。
アキで何人目だろう。若いころから女性にイッテもらうのが好きで、相談を受けたり、人づてに聞いてきたりで100人を超す女性にイク喜びを提供してきた。
長くなりましたが、また違うケースの女性も投稿しますね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。