1
2026/01/31 01:31:20
(2PvSdu3G)
最近中折れが多くて悩んでいた今年50の独身男です。
これでもかなり若く見られるのですが、年には勝てずか途中で萎んでしまうことが続き、ついにED治療で処方されたバイアグラを人生で初めて使用することになりました。
いつもの人妻セフレではちょっと勿体ない気がして、大枚はたいてJKとの約束にこぎつけました。まぁ、サイトでは無理なので仲介の子にお金渡して頼んでみたところ、希望者がたくさんいたようで、リアルJKが結構釣れました。
その中でも最初のエッチで痛すぎて、その後、経験がないというMちゃんをピックアップ。
私の好みの黒髪で肩までのセミロングで小柄で清楚な感じのかわいい子。
昔の広瀬すずみたいな感じの子で、写真を見て一目ぼれしましたが、実物もとてもかわいかったです。
その日は仲介の子と一緒にSSで待ち合わせして、少し打ち解けてから出かける事にしてました。気に入らなかったら帰っていいって言ってたので、全然大丈夫と言ってくれた時はとてもうれしかったです。
お茶しながら、そっとシートタイプのバイアグラを1枚水と一緒に飲んで、頃合いを見て
仲介の子にお礼を渡して、いよいよ移動することになりました。
そのころから徐々に心臓がドキドキして、手をつないで外を歩いていたのですが、既にアソコはギンギンでテントを張らしながらいそいそと車に向かって歩いていきました。
先ほどまで明るくはしゃいでいたMちゃんも笑顔ながら、緊張している様子で口数が少なくなっていました。
ふーっ・・・
バイアグラが効いてきたのか、すごく興奮してきて、落ち着こうと深呼吸をして車に乗り込みました。
気を取り直して、心を落ち着けながら車で10分くらいのラブホへ向かいました。もう道中の記憶もないくらい隣の美少女が気になって、いろんなことを考えていました。
短めのスカートやこの年代独特のスリムで子猫のような体型・・・チラチラと横目で何度も確かめながら運転していました。
ホテルに着くと、すぐにでもベッドに押し倒したい位でしたが、Ⅿちゃんがどうしてもシャワーを浴びたいというので、仕方なく待つことに・・・
ただ、その間に一案、スマホをベッドの横に充電に見せかけてセットして、人生の記念に撮影を仕掛ける事に成功しました。AVみたいにアップではないですが、十分迫力あるアングルで時々近づいたりもしていたので今見ても大興奮です。
実はコスプレ衣装で体操服とブルマを渡していたので、シャワーから出てきたときは天使が降りてきたかと思わず、クラクラしました。
Ⅿちゃんはかなり緊張していたので、まずはソファーでの飲み物をと誘っていたのですが、生足の魅力に負けて、ちょっと触ってみたら止まらなくなって、そのまま抱きしめて、唇を近づけるとキスを受け入れてくれたので、思わず貪るように舌を入れてディープなキスから始めました。ぎこちない舌の絡め方とかが余計かわいらしくて、もうそのまま全身を愛撫しまくりました・・・
Bカップくらいか・・・かわいらしい胸の膨らみに小粒の乳首はツンと立って、唾液でベトベトになってキラキラ光っているのもとてもいやらしくて、下腹部もすごく薄毛できれいな縦筋のマ〇コでピンク色の割れ目には、思わずしゃぶりついてしまって、そのまま唇がふやけるまで、溢れ出てくる蜜をすすりながら、夢中になってしゃぶっていました。
はぁはぁはぁ・・・
Ⅿちゃんはとても敏感で、舌を這わすたびにビクビクと反応してて、必死に目を閉じて、耐えている様子でした。
やぁっ・・・
ちょっと大きな声が出たかと思うと、ビクンビクンと体を大きく震わせて、生まれて初めての絶頂を迎え、激しめに逝ってしまいました・・・
さすがに責めつかれていよいよその時だとズボンを脱いで、青筋立って大きく硬直したチンポを彼女の目の前に曝け出しました。
逝った直後で忽然とした表情をしていたⅯちゃんはそれを見て一気に我に返ってしまって、目を丸くして驚いていました。
元々、コンドームもXLサイズを使用している私ですが、この日はバイアグラの力もあって、今までに無い位に大きく硬くなっていました。
この時、まだソファだったのですが、Ⅿちゃんをお姫様だっこして、抱き寄せてもチンポを避けるように腰を引いてしまっていて、だんだん泣き出しそうな表情になってきたので、またキスから愛撫を少しして、無理やりチンポを握らせました。
力なく恐る恐る握ったチンポに敢えて普通サイズのゴムをゆっくり付けていきました。
小さすぎて窒息しそうな感じでしたが、これには狙いがあって・・・
我慢ができなくなった私は、そのまま彼女を抱き寄せ、突き立ったチンポにそのままⅯちゃんの体を鎮めていきました。
Ⅿちゃんはチンポの侵入を拒むかのように体をくねらせて、その度にヌルリとチンポが彼女の割れ目を滑りました。その時でも敏感なⅯちゃんはビクンと反応をしてました。
私はそのままチンポを割れ目に沿って、何度もこすりつけました・・・
チンポの感触がしっかり伝わるように、ゆっくりと強く押し付けました。
ヌチャヌチャ・・・
いやらしい音が響きました。これは気持ちよさそうでⅯちゃんは目を閉じていました。
そうしてる内に狙い通り・・・窮屈なゴムは破けて、残骸がぶら下がり、根元の輪っかだけがついている状態になっていました。
Ⅿちゃんはそうとも気づかず、生のチンポを溢れてくる蜜でトロトロにしていました・・・
そっと、ゴムの残骸をちぎって突き立てたチンポに今度こそはとⅯちゃんの体を鎮めていきお互いの液でドロドロになったチンポはⅯちゃんの小穴にゆっくりと包まれていきました・・・
あっ・・・あはっ・・・
Ⅿちゃんは思わずかわいらしくいやらしい声をあげました。
亀頭が埋まった辺りから、膝がガクガク震え、全身をピクピクさせていました。
根元まで入ると、刺激で後ろに倒れこみそうな程体を反らせて、膝を震わせていました。
やはり、10代の膣内は狭くて、キツイ・・・
というのが最初の感想でした。でも、それもすぐに快感に変わりました・・・
ゴムが破けて、生挿入だったのもありますが、すぐに中もヌルヌルしてきて、動かなくても入れてるだけでも十分に気持ちが良かったです。
私は後ろに倒れこみそうなⅯちゃんを支えながら、ゆっくりと動いていきました。
んっ・・・んんっ・・・あはっ・・・
めり込むほどに深く入ったチンポが子宮を押し上げる度に、Ⅿちゃんは苦しそうな表情で声を漏らしていました。
Ⅿちゃん・・・チンチン・・・気持ちいい?
私はⅯちゃんを抱き寄せて、目を見つめながら尋ねました・・・
その時の表情は今でも忘れられません・・・
はぁっ・・・き・・・きもちいい・・・きもちいいよぅ・・・
目も前で揺れながら、私を見つめるその瞳はもう先ほどまでの少女ものではなく、完全にチンポを受け入れた女のものになっていました・・・
Ⅿちゃんはそのまま瞬きもせず、こちらをじっと見つめたまま、目で訴えかけてきていました。私も負けじと見つめ返して、そのまま唇を重ねましたが、焦点すらもはや合わないくらいの近距離で見つめあっていました。
あっ・・・はぁっ・・・
重ねた唇からわずかに声が漏れだしました・・・
私はすぐにもうすぐ逝きそうなんだなと分かりました。
おそらく中イキは初めてだろうから、一緒に逝こうと思いました。
思えば何年ぶりかの生挿入だし、Ⅿちゃんの締まりの良さも相まって、いつでも逝けそうな気配はありました・・・
あっ・・・ああっ・・・んはぁっ・・・
彼女のテンションが上がってきました。
私は彼女の腰を両手で掴み、激しくスパートを始めました。
きゃぁっ・・・きゃっ・・・きゃぁっ・・・
悲鳴に似た声をあげながら、Ⅿちゃんは力いっぱい私にしがみついてきました。
これだけの反応をしているⅯちゃんに対し、私もこのままイクことに決めました。
あはっ・・・
Ⅿちゃんの首筋が伸び、後ろに倒れこむように弓反りました・・・
そして、大きくビクンビクンと体を振るわせて激しくイってしまいました。
その最中、力の限り突き上げ、とどめとばかりに、子宮にめり込ませたチンポから勢いよく大量の精液が噴き出しました。
ビュッ・・・ビュッ・・・ビューッッ・・・
それは勢いよく、力強く彼女の奥深くに向かって放たれました。
!!!!!!
イキながらⅯちゃんの目が一瞬こちらを見ました。
射精したのを感じとったのでしょう。でも、ゴムの中と思っているのかこちらを見つめる目はそのまま焦点が合わなくなって、崩れ落ちるように私の方に倒れこみました。
はぁはぁはぁ・・・
お互い息を切らしながら、余韻に浸っていました。
Ⅿちゃんが愛おしくてたまらなくなって、キスをして抱きしめました。
しかし、いつもなら力が抜けて小さくなって抜け出てくるチンポがまだ彼女な中で硬く保ったままでした。
それに気づいた私はそのまま再び動き出しました・・・
こちらとは違って、一度逝ったⅯちゃんは敏感になっていて、そのあとも少し動くたびに何度も何度もイキ続けました・・・
バイアグラで増強されたチンポはなかなか逝かず、そのままバックや正常位などいろんな体位で攻め続けた挙句、Ⅿちゃんはイキ続けて白目を向いて失神してしまいました・・・
そのまま人形のように力が抜けたⅯちゃんに更にスパートをして2度目の射精を注ぎ込みました。
その後もビンビンだったチンポは休憩をはさみながらも風呂やベッドで何度も彼女を犯しながら計4度の精液を膣内に放出しました。
Ⅿちゃんは腰が抜けて歩けない状態で、もう夜もだいぶ暗くなって家に送っていきました。
その後も大丈夫だったか不安でしたが、今も会いたいと何度もLINEが来ていて、明日再び昼間からラブホへ行く約束をしています。今回は制服で来てくれるように頼みました。
映像は公開するつもりはありませんが、すごくいい記念になりました。
大人の関係のつもりでしたが、Ⅿちゃんがすっかりハマってくれたので、これから本気の関係になれそうです。できてたら全然責任とりますしね。最高に気持ち良かったです。