ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/03/10 16:27:25 (W3N8qKBL)
俺が高校生、彼女が中学生の時の話。
彼女は初体験という事で痛みを紛らわす為に、挿入前に5〜6回逝かせてから挿入しようとしたら、何度も逝き過ぎたからか、敏感になっていて腹部や胸を触る度に彼女は逝ってしまう程に。挿入中、彼女が逝く度に中がキュッと締まり、堪らず射精。射精でも逝ってる彼女。そのまま抜かずに2回戦目突入。途中、膣圧が強すぎて痛い瞬間もありましたが、やり返そうと根元まで挿入し、奥をガンガン突くと彼女の身体がビクンビクンと先程より強く中が締まり射精。その射精で彼女も再び逝く。流石にもう空っぽではあるが、セックスし始めてまだ5分も経ってない。まだまだ元気なので抜かずの3回戦目に突入。体位を正常位からバックに変えるも、相変わらず締まりは強く、俺はケツを持ち無我夢中で突き、体力がゼロになってしまいそのまま寝てしまいました。
後で聞いた話、彼女はセックス中何度か気を失っていたとの事。それ以降もその彼女とセックスする時は大変でした(体力的に)。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。