ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/12 20:11:10 (xtaXeJTL)
くろです。

午前中に部屋の模様替えを行い、雰囲気が新しくなった和室でダラダラ過ごしていた午後、
ののさんとエッチしました。

もっとえっちな体型になりたいと、ののさんが目標にする体型をグラドルやAV女優の中から、朝から一緒に探していました。
朝からそんな事を調べているので、午前中の模様替えもこちらは集中できません。
ずっとののさんのえっちな姿を想像していました。

昼食も終え、一息ついていたころ、ののさんからの提案でナンネットのプロフィールを更新、
いろんな方の投稿などを閲覧していました。
朝からずっとののさんのえっちな想像しているので、一緒に投稿を閲覧しているときも、ずっと勃起していました。
どうやって誘うか考えていた矢先に、ののさんから
「エッチの記録の初投稿を早くしたいからしない?」と誘ってきました。

ののさんが気になっていたAV女優のサンプル動画を見ながら、ののさんの胸を触り始めました。
乳首を責められるのが好きな彼女は、乳首の近くを触られるたびに徐々に脱力していき、私にもたれかかるようになっていきました。
ブラを外し、服の上から乳首をカリカリすると、腰を動かし、胸を突き出して催促するような形になるのは、こちらも興奮させられてしまいます。
AVを見ながら触られるということに興奮したのか、いつもよりも息が荒くなっている彼女の姿に興奮し、私のものもより固くなっていました。

しばらく経ったころ、ののさんから「下もぐちょぐちょになってる...」と申告がありました。
少し焦らしたかったので、AVを見ながらひとりで乳首をいじるように指示しておくと、
時折ぴくっと反応しながら、自分でいじっており、とても愛らしかったです。

下着を脱がし、下に手を伸ばすと申告通り、とても濡れて、熱くなっていました。
もっと焦らしたり、いじめたりしようと考えていたのですが、彼女の愛液に触れて、
私も興奮していたのか、そんなことは忘れて栗と乳首を責め続けて彼女を果てさせてしまいました。

彼女の中に私のものを入れるころには、いじっていないのに、私の下着も先走った汁で濡れていました。
対面座位に近い形でソファに座ったまま挿入して、
ののさんをソファと挟んで押しつぶすようにして動いていきました。
奥を突かれているせいか、いつもより声が大きくなってしまうののさんが、
必死に声を我慢している姿はとても興奮しました。
初めてする姿勢でしたが、状況のエロさと朝から焦らされているせいであっという間に出てしまいました。

エッチが終わり、お互い薄着のまま話していると、ののさんがまだ少し湿っているアソコを
私の腕にこすりつけてきました。
事後のののさんの匂いを嗅いで興奮気味の状態で、そんな事をされては我慢ができません。
ののさんからの要望で後ろから犯し、最後は寝バックの姿勢になりました。
後ろから押さえつけて犯すのは、征服感と背徳感でかなり興奮していました。

初めての投稿なので長文になってしまいましたが、これからもエッチな記録を二人で残していきたいです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。