ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/28 08:31:35 (lGkSnAx7)
駅を降り5分ほど歩いた公園に、男女共用のトイレがある。
夏の公園、暗くなって来たとはいえ家族連れや犬の散歩など人は多い。
ただありがたいことに、公園には2ヶ所トイレがあり、一方はけっこう大きなトイレでもちろん男女別々、そして行こうとしているトイレは少し汚いが男女共用で、公園の端にあるので入り易い。当然もようした人は大きな綺麗なトイレに入る。

近くに犬の散歩の中年女性がいたが、興奮している自分には関係なくクミコを連れ込んだ。
その頃には立派なレイプ魔になっていたぼくは、クミコの髪の毛を掴み股間に引き寄せ、社会の窓からイチモツを取り出し、今までにないくらい硬く反り返った物をクミコの口に無理矢理押し込んだ。
クミコは嫌がるふりをしながら喉の奥までしゃぶり、舌を使えというぼくの命令に素直に従い、汗でたぶん臭かったであろうペニスを上下にしごきながらしゃぶり続けた。
後で聞いた話ですが、レイプされた時その犯人のペニスが相当臭くカスも付いた汚いペニスだったそうです。
リアルには嫌だったそうですが、その臭さがたまらなくなり、歩いている時に極端な話しドブの匂いを嗅いでも興奮してしまい、見境なく外だろうがトイレだろうがオナニーしてたそうです。

充分興奮していた自分はものの4~5分で射精感を覚え、クミコの喉奥に思いっきり溜まった精子を放出した。
飲ませたかったがそこまで出来ず、床にポタポタ吐き出させた。

若かったぼくは射精してもまだまだ元気で、クミコを後ろ向きにして手を壁につかせ、ミニスカートをめくりパンティをいっきに下ろした。
足を開かせ指を1本入れた。
クミコのそこは洪水の如く溢れていていつでもはめられる状況だったが、下から覗き込みクリを触りながら穴に舌を入れた。
クミコの声が大きくなり始めたので慌てて口を手で塞ぎ、いつも持ち歩く汗拭き用のタオルで猿ぐつわ、用意しておいた紐で手を軽く縛り本格的なレイプ状態へ。
益々興奮した自分はクミコの片足を上げ、アナルも舐め指を入れた。少し痛がったがお構いなしに指を動かすと、アナルにも関わらず感じ始めた。

あまり長くトイレにいると怪しまれるかもしれないと少し冷静になり、冷静になれない下半身をそのまま立ちバックで耳元にいやらしい言葉を吐きかけ、クミコには「お○ん○気持ちいい!」「もっとしてください!」などありとあらゆる助平な言葉を言わせたのであっという間に出したくなり、クミコの髪を掴み、猿ぐつわを取って口をクミコの液でベチャベチャになったペニスにあてがいました。
最初よりは量が少なくなったとはいえ、口に溢れた精子を飲むように命令したら、ゴクリと本来レイプなら考えられないほど美味しそうに飲み干しました。

2回放出し完全に頭が冷静になると周りの音が気になり始めました。
カサカサと音が聞こえたので、恐る恐る個室を出ると先ほど犬を散歩していた中年女性が近くにいて焦りました。
全て聞かれていたんじゃないか、本物のレイプと勘違いされ警察を呼んでしまったんじゃないかと怖くなり、逃げるように2人でその場を走り去りました。
追ってくる人もいなくて安心して駅に向かっていると、クミコの目はまだ潤っていて、何かをぼくに伝えているようでした。

続きます…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/12/29 08:43:23(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。