ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/14 14:59:32 (sGkxlFI7)
何年か前、高校生の頃、ほんの1駅なのですが東海道線で電車通学していました。
もちろん満員電車です。
もうこの時から痴漢にあいたいと思っていた私は普通パンツが見えるのを防止するため、スカートの下にブルマか体操服を皆履くのですがあえて履かずにいました。
毎朝のことなのですが、ホームに並んで電車のドアが開いたらどんどん乗り込みますよね。
その時押し込まれる時にいきなりパンツの上からおまんこをモミモミされました。

偶然そんなところに触れるわけないし、いきなりでびっくりしたのですがそのまま電車の奥に押し込まれ身動きがとれなくなりました。
しばらくするとスカートの上からもぞもぞ触られているのがわかりました。

あっ、さっき触ってきた痴漢かな...
と思いました。


スカートの上から撫でられてるだけでも気持ちよくて少しずつ濡れていくのが自分でもわかりました。

あう...気持ちいい...


1駅の間は5分くらいですぐ着いてしまうのですが、私が降りる駅に到着する頃にはパンツの上からおまんこの部分を撫でたり揉まれたりしていて、気持ちよくて思い切って降りませんでした。

次の駅までは約15分ほど。
ドアがしまり、
あぁっ、私ってば降りなかったよ...って思いながら電車が発車しました。
そのまま、おまんこを揉まれているのに感じているとベストの下にもう片方の手を入れてきてモミモミとブラウスの上から胸を揉まれてしまいました。

あぁ...そんなぁ...

私はこの時オナニーはしていましたが、まだSEXはした事なかったので自分ではない他人に触られるってこんなに気持ちいいんだとうっとりしてしまいました。

揉みながら少しずつブラウスのボタンとボタンの間から指を入れられ、ブラジャーの上の隙間から乳首を指でチロチロされたり、こすられとっても気持ちよかったです。


その時おまんこをパンツ越しに揉んでいた手も少しずつパンツをずらして入ってきてクリトリスを集中的に指で擦られました。
その快感に乳首はビンビンになり、すでに濡れていたおまんこからは更に液が溢れ出し、クリトリス辺りまでお漏らししたみたいにグチュグチュになっていました。


痴漢は1回クリトリスをいじめるのをやめておまんこに指を入れはじめました。
オナニーではクリトリスはいじくるのですが、中に指を入れた事はなかったのでびっくりしたのですが、期待でドキドキして自分から少し足を広げて指を入れやすくしました。


痴漢の指は最初ゆっくりゆっくり上下していたのですがもうグチュグチュだったのでゆっくりでもクチュ...クチュって音がしてとっても恥ずかしかったです。

周りに音が聞こえていないか心配だったし、あん...あん...って声が出そうなのを必死で我慢していました。


段々指の動きが早くなってきて痴漢の親指がクリトリスに触れた時身体に電撃がはしり、激しく痴漢の指でイッてしまいました。

あぁぁぁっ!!って声を出したかったんですけど必死で我慢して、脳がショートしそうに
なりました。


今考えるとその時少し潮も吹いてしまったんだと思います。
身体の力が抜けてドアにもたれかかり、立つのもやっとだったのですが、おまんこから何かたれている感じがしました。

もうグチュグチュでなんの役にも立たないパンツが更に濡れて床に液がたれていないかすごい心配でした。

痴漢は1回スカートで私の太ももやおまんこや自分の指を拭いて、またイッたばかりの私のクリトリスを触りはじめました。


イッたばかりで更に敏感になっているので身体が勝手にビクッビクッてなりたかったんですけど、そんな事したら周りにバレてしまうので必死に身体が動かないように脳で必死に止めていたのですが敏感になったクリトリスからの刺激で何回も頭が真っ白になりました。


痴漢もビンビンでグチョグチョのクリトリスにとっても興奮しているみたいでパンツを太もも辺りまで下ろされ、スカートを前部分だけ捲り上げられ、電車のドアの窓から濡れたビンビンのクリトリスとおまんこが丸見えの状態にされ、何回も何回も擦ったり時に少し摘んだりしてきていました。


あぁっ、こんな外からみたらおまんこ丸見えだよぉ...って思いながら更にそんな変態な自分の状態に興奮していました。

その状態でおまんこに指を入れられ、クリトリスも同時に攻められ、何回も何回もイキました。

痴漢は乳首をつねるのをやめて携帯で下から私のおまんこをずっと撮っていました。

潮って1回ふくとふきやすくなるんでしょうか?
私がイクたびにおまんこからピュッピュッてなにか水っぽいものが出るので携帯にかかってしまいましたがそんなの関係なしに角度をかえたりして撮り続けていました。

私のグチョグチョのおまんこのひだを広げてみて穴が丸見えな状態にしたり、クリトリスの皮をめくり上げてビンビンのクリトリスを至近距離で撮り続けたりしていました。


あぅ、私電車ですごいエッチな事されてる...こんな恥ずかしいところ撮られちゃってるや...もっとぉ、もっと撮ってぇ...

ってその時考えていました。

その時はイク時に出てくる液体がなんだかわからなかったのですが、潮かおしっこだったんだと思います。

でもおしっこ臭くはなかったので潮だったのかな?

もう声と身体を動かさないよう必死で耐えて耐えてもう限界な時にやっと次の駅についたのでホームにおりました。

その後駅のトイレに入り何回も何回も痴漢にやられたみたいにオナニーをしました。


あのまま乗っていたらセックスもできたのかなって今でも考えてしまいます。


その後もわざと満員電車に乗ったり、わざと胸を当ててみたりして痴漢にあっていました。
高校を卒業し、電車には乗らなくなったので痴漢願望はおさまったのですが、最近また痴漢されたいなって思ってしまって満員電車にわざと乗ろうかなって考えています。

私みたいに痴漢を待っている人もいるので、これからも痴漢してくれると嬉しいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:なな
2020/09/21 20:44:56    (Jm8yCjbJ)
そうか!ネカフェという手がありました!(*´艸`)
近々行ってみます!!
下着なしもいい考えですね(*´艸`)♪
教えて下さりありがとうございます♪
14
投稿者:(無名)
2020/09/17 05:06:23    (HBlUFpQ4)
ネカフェならAVも見られるし
下着なしの薄着で歩けば痴漢も寄ってきますよ。

その後は個室でオナニーも声を我慢してのsexも
楽しめるしチャレンジしてみてね。

13
投稿者:なな
2020/09/15 13:14:26    (jvhkZ5gD)
ここからはあった話じゃなく、痴漢にあった後の私の妄想のお話です。

痴漢にされるがままにされてショックだったっていうのもほんの少ーしだけあったんですけど、そんな事よりイク事によってどんどん敏感になるクリトリスやおまんこからの刺激で体がビクつかないように必死になりながら何回もイカされ続けた衝撃が凄くってもっと痴漢されたい!って思ってしまいました。

それからは本当に妄想が凄くなっちゃって。
例えば、最初電車の隅で痴漢されてトイレに連れ込まれてそこでセックスまでしちゃったりする妄想とか。
電車のトイレで今まで痴漢してきた人と待ち合わせして、制服を捲りあげて左右のおっぱいを別々の人にペロペロ舐めたり吸ってもらって、おまんこやクリトリスにはまた別の人の指や舌でビンビンのグチュグチュにされて、最終的にはおちんちんが入っちゃうみたいなやばめな妄想をしょっちゅうしていました笑

実際そんな事する勇気はなかったですけどね(;´・ω・)
それをしたら病気とか色々怖いってさすがにわかるので妄想だけでした。

けど痴漢にあったら次は手紙渡してみようかな...とかは寸前までやろうとした事はありました。

でも痴漢してくださいってお願いして触られるのはなんか違くて、偶然出会った痴漢に触られたいっていう謎のこだわりがあったりして結局せず笑。
わざとスカートを短くして帰宅ラッシュの電車に乗ったりブラウスの第二ボタンまで外してみたりとか。
でもそういう状態にしてると逆にあいにくかったりするんですよね。
痴漢が多いってよく聞く埼京線って今も多いんでしょうか?
今度乗ってみようかななんて考えちゃってます(*´艸`)
12
投稿者:なな
2020/09/15 12:33:16    (jvhkZ5gD)
てんさんだけにお返事していなかったのを今読み返して気づきました。
読んでくださりありがとうございます!
トイレでオナニーしてる時に本当に自分でも変態だと思ったしそう考えるだけでゾクゾクしちゃってたまらなかったです。
今後もなにか思い出したら書き込んでみようと思います。
その時は良かったらまた読んでください!
11
投稿者:なな
2020/09/14 18:35:42    (sGkxlFI7)
ですねー!必死に我慢してましたけど周りからはバレバレだったと思います!
制服が可愛くない事である意味有名な学校で(私が卒業後変わったみたいですが)降りる駅で降りなかったりしたので、痴漢じゃなくイチャイチャしてるのかと周りからは思われてかもしれないなと今は思います^^;
AVですかー...見てみたいって興味はあるんですけど、レンタルしたり、そういうお店に入るのは未だに抵抗あって実はちゃんと見たことないんです。
あの18禁の布の内側に入る勇気がなく...
サンプルとかはインターネットの広告とかから見たことありますけど...インターネットで買うことも考えたんですけど、オンライン決済でAVを見る事にも履歴が残るやらワンクリック詐欺みたいなのでお金払え!って言われたら怖いし、騙されそうで抵抗があり未だに見れずにいます...!!
やっぱり最初から最後まで1度は見てみたいですね!(*´艸`)

今は一応彼氏いますけど、今日みたいに痴漢に触られたいなって密かに思ってたりします笑
もちろんこんな性癖自分だけの秘密で彼には口が裂けても言えないですけどね(;´・ω・)
今まで読む専門で初めてこういうのに投稿したんですけど、思ったより読んで感想くださる方がいてびっくりだし嬉しいです(*´艸`)


10
投稿者:(無名)
2020/09/14 16:51:24    (D9T2Ntkd)
電車痴漢って、ちょっと触るくらいなら周りは分からんが、そこまで激しく、しかもスマホで撮影までされてたら、バレバレやっちゅうの。
AVの見過ぎ。
9
投稿者:やすyappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu2019
2020/09/14 16:20:43    (gAtJ2MPz)
こんにちは。
なんて素敵な体験ですね。
今も当時を思い出して、
オカズにしてるなんて、
よっぽど気持ちよかったんですね。

今は彼氏さんがいて、ガンガンに突つかれてるんですか?

8
投稿者:なな
2020/09/14 16:11:07    (sGkxlFI7)
とにもかくにも私の体験談を読んでくださった方がいたみたいで嬉しいです(*´艸`)ありがとうございました!
7
投稿者:なな
2020/09/14 16:09:03    (sGkxlFI7)
ネカマがよく使う名前なんですね!
キーボードで真ん中の文字でパッと思い浮かぶ名前だからかもしれないですね!
私は正真正銘の女ですが、さすがに自分の本名に少しでも重ねたらヤバそうなのでパッと出てきた名前にしました。
女って証拠も出すつもりないですし、ネカマの嘘って思われても別にいいかな~って思ってます!
自分のオナニーネタにたまに読み返そうかなって思って投稿しただけなので(*´艸`)
6
投稿者:なな
2020/09/14 16:04:01    (sGkxlFI7)
嘘だと思いますよね!笑
でも自分でも信じられないんですけど、実話なんです。
降りなかった時はうわっ、やっちゃったよって自分でも本当に思ったし、本当にどきどきしました。
さすがにそこまでやってしまったのはこの1回きりですが!
私もここまでされた痴漢は初めてだったのでめっちゃ記憶に残っているので思い切って書き込んだのですが、私が読む側だったら確かに嘘だーって思うかもしれないです(;´・ω・)
多分痴漢の人もこの制服はどこの高校とかわかってると思うから、この駅で降りるはずなのに??って思ってたと思います^^;
東海道線上りで5分で1駅~次の駅から15分ほどってどこら辺かわかっちゃう人もいるかもですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。