1
2023/10/17 12:03:54
(IPdPUrIv)
先日3P体験を投稿した者です。
4か月ぶりに涼子と麻里子と3Pしてきました。
今回はMっ気のある涼子を二人で攻めようということになった。
まずはアダルトショップへ行き、涼子に一人でバイブを買ってくるように命じて先に入店させた。俺と麻里子は後から入店し恥ずかしそうにバイブを買う涼子を離れた所から見て楽しんだ。
車に戻ると涼子が「死ぬほど恥ずかしかった~」などと言いながらも嬉しそうだった。
ラブホに入りシャワーを浴びて3人とも全裸でベッドへ。
Wフェラをしてもらうとすぐに元気になったのでゴムを着けて正常位で涼子に挿入。麻里子は涼子が買ったバイブで乳首やクリを攻めた。
俺が放出するとすかさず交代して麻里子が涼子にバイブを突っ込み、俺は涼子にお掃除フェラをさせ、元気になったらまた挿入を繰り返した。
初めは気持ち良さそうに声を上げていた涼子も3回目に挿入した時は「もうダメ、もうダメ」しか言わなくなってきた。
最後は右の乳首を唇で左の乳首を指で刺激されてる状態で激しく突き上げると大きな声を上げてイッたのど俺も放出。
「何回イッた?」と聞くと涼子は「わかんない。10回くらいイッてるかも」と力なく答えた。
麻里子が「ワタシもしたい」と言ってきたのでヘロヘロの涼子の横で麻里子にフェラしてもらう。
さすがに4回戦目となると復活に時間がかかったが、その分じっくりフェラを堪能できた。竿も玉も丁寧に舐められ強弱や緩急をつけてしゃぶられ、69でキレイなマンコを舐め返してると元気になったのでバックで挿入。しかも今日は中出しOKと言ってくれたので久しぶりの生挿入だった。
涼子の乱れっぷりを見てテンションが上がってたのか麻里子も激しく喘ぎすぐイッてしまった。そのまま突きまくり中に放出。
さすがに疲れて大の字に寝転ぶと麻里子が1回だけでは満足できなかったようで容赦なくフェラしてきた。
涼子もゾンビのように復活し這い寄ってきてキスをしてきた。
舌を絡ませながら乳首をコリコリとイジられているとイチモツが復活。麻里子が跨って騎乗位で挿入して腰をくねらした。
しばらくされるがままにしていたが、途中からは下からおっぱいを揉みながら腰を突き上げた。
涼子とディープキスをしながら麻里子の中に5発目を放出した。
「涼子を攻めまくろう」というコンセプトで始めたはずが結果的に俺が一番攻められることになった。