ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/15 20:56:22 (/c2BwOA2)
30後半の会社の同僚と会社帰りに居酒屋へ。
隣の席に同年代の女性が3人飲んでいた。
店員のミスがキッカケに話すようになり、場所を変えて飲み直すことなった。

行きつけのBARに行き世間話に盛り上がり、終電を逃してしまった。
気になっていた女性と帰る方向が同じだったのでタクシー待ちをしていた。
真冬の寒さに彼女は震えていた。
酔った勢いで手を握ってみた。
照れるような素振りは見せるが、嫌がる素振りも見せなかった。
大通りに出た方がいいと思い手を繋いで大通りまで歩いた。
街中から外れたBARで飲んでいたので、回送したタクシーが見つからず10分程たった。
寒さのせいで尿意が出て我慢できなくなった。
近くにコンビニでもあればだけど見る限りない。
仕方ない、彼女から離れ立ちしょんべんでもと思い彼女に言った。

オシッコしたいから裏行って来るね。

私もしたいんだけど…。
コンビニなさそうだね。

BAR近くにはコンビニあるけど戻ろうか?

だね

そして元の道を歩いた。

コンビニに入り済ませ、また手を繋いでみた。
なんだか私のムスコが出を繋いで元気になってきた。
大通りに出る前に裏路地に入り何気なく彼女の方に腕を回した。
感じ的に嫌がっていない。
そして彼女の顔を自分に向けキスをした。
軽いキスから徐々に激しくキスをした。

俺 帰りたくない。
まだ一緒にいたい。

少し沈黙があった。
彼女は考えている。

彼女 こんなおばさんでいいの?

俺 大丈夫だよ。

彼女 私たちの年齢知っているの?

俺 同年代が下でしょ。

彼女 ……。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まさ
2020/01/19 00:50:01    (Xygcoebf)
いい出会いをされましたね。
よかったら再会したときや、お付き合いされてたときのエピソードを教えてもらえませんか。
9
投稿者:(無名)
2020/01/18 06:06:02    (zTFb0lTM)
再会楽しみですね。
8
投稿者:松蔵 ◆KNClTN2/IM
2020/01/17 09:51:17    (//VFEPeb)
難しいけど、こんな彼女なら手放したくないですねぇ

7
投稿者:**** 2020/01/16 22:59:24(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2020/01/16 22:36:36    (N.W07luh)
素敵な話しでした(^-^)又続きがあればお願いします。久しぶりにホッコリしましたよ!
5
投稿者:フジ
2020/01/16 22:15:16    (EfAArMae)
続きです。

終わったあとも少しイチャイチャしてから眠りについた。

朝起きると、さゆりは起きており化粧も済ませていた。

タカシ おはよ

さゆり おはよ
起きて覚えてないって言われると思っ
た。

タカシ 覚えてるよ。さゆりさん。来て。

そしてキスをして、服を脱がそう思ったが…

さゆり ごめん 仕事だから帰って着替えないと

タカシ 仕事か~ 仕方ないね。

一夜限りは嫌と思い、名刺をさゆりに渡した

さゆり 奥さんに悪いよ…。

タカシ 俺、バツイチだよ

さゆり そうなんだ

そして名刺交換と連絡先交換もして別れた。
それからは、毎日のLINEのやりとりも欠かさず、5日後に会うこととなった。

そして再会

前回はラブホテルだったが、チョット良さげな高層ホテルにチェックインした。

我慢出来ずシャワーも浴びずベッドインした。

舌を絡め合い10分以上キスを続けた
キスだけで、さゆりのアソコは下着の上からわかるくらい濡れている。
愛撫をしようとしたが…。

さゆり 待って 匂っちゃうから…。

タカシ さゆりの匂いなら大丈夫だよ。

さゆり ダメって…。

俺は愛撫をし始めた。
下着には尿の匂いは少ししたが、アソコは無臭だった。
クリを重点的に責め、指で出し入れを行うことクジラの潮吹き状態に。
シーツがヤバイと思い、浴室に移動して出るわ出るわの潮吹きでした。

浴室で立ちバックで挿入して中出しして、ゆっくり2人でお風呂に入り、一旦休憩後ベッドで2回戦致しました。

その後は、半同棲状態になり2人で海外旅行へ行ったり、楽しい時間を過ごしました。

さゆりとは、さゆりが55歳までお付き合いしました。
私の転勤をキッカケにさゆりから、私の年齢なら若い人と再婚しなさいって言われ話し合いの上、お別れしました。

55歳のさゆりは、まだ30代後半にしか見えない女性でした。
いままでの関係を持った女性なかで、一番相性のあった女性でした。

別れて2年
東京出張で来週行く事になり、さゆりに連絡してみた。
ご飯に行く予定となりました。
さゆりの容姿は変わらないのか?
久しぶりの再会に期待しつつ、想い出話でも出来ればと思っています。
4
投稿者:フジ
2020/01/16 20:28:50    (EfAArMae)
長々とすみません
もう少しお付き合いください。

お風呂から出てきた彼女は化粧を落としていた。
少し室内の照明を落としいたが、52歳には見えない。
照れている姿が可愛いい。

俺 可愛いですよ。

彼女 嘘つき

俺 本当ですよ。

彼女 嘘でもうれしい。

そして彼女の手を取りベッドに入った。
彼女が巻いたバスタオルを取った。
スタイルは細身で胸はBくらいで、脇も下も永久脱毛済みのパイパン。
私的には全てがパーフェクトだった。

キスから全身愛撫をし彼女のアソコはヌレヌレになっていた。
指を入れて見たが締まりもいい。
指で彼女はイッテしまった。

彼女 気持ちよかった。

俺 これからですよ。

彼女 敬語はやめて。
気になるから…ごめんね。

俺 体育会系なんで年上には敬語になる癖が…
敬語やめるね。
なんて呼べばいい?

彼女 下の名前で呼んで。
さゆりだから…。

俺 俺はタカシです。
さゆり…挿れるよ…いい?

さゆり いいよ

ゴムを手に取った

さゆり 無しでいいよ…もう生理終わったと思
うから大丈夫だよ。

タカシ いいの?

さゆり タカシ君がいいなら大丈夫だよ。

タカシ じゃ無しで入れるね。

そして生挿入した。
なんだか初めて経験する感覚だった。
いままで生挿入経験は何度かあるが、言葉に出来ない気持ち良さを感じた。
のちにわかった事だが、さゆりも初めて経験する気持ち良さだったらしい。

初めは正常位で、スローな出し入れをし時には激しく腰を動かした。
腰を振りながら、可愛いよ、綺麗だよと色々と言葉攻めを行うと、挿れていてもわかるくらい、さゆりのアソコは洪水状態とわかるくらいだった。

次は騎乗位で彼女の腰使い
久しぶりなのか、ぎこちなく感じる。
でも、さゆりは気持ち良さそうだった。

また正常位に戻って、激しく腰使い私は我慢出来ず、さゆりのお腹に発射した。

タカシ どうだった?

さゆり 久しぶりで良かった。

タカシ 俺も気持ち良かったよ。

そしてキスをした。

ベッドのシーツは濡れていた。
チョット悪戯心が出てしまい、指入れをし激しく出し入れした。
さゆりのアソコは洪水状態
もう少し触るだけで潮吹きする状態だった。

さゆり 初めてこんなに…。

タカシ さゆりのいやらしさ見て、もう元気に
なった。

そして立て続けに挿入して、次は中出しいいって事で中出ししてフィニッシュした。

あとちょっとだけ続く

3
投稿者:フジ
2020/01/15 23:49:10    (/c2BwOA2)
続きです

俺 帰りたくない。
まだ一緒にいたい。

少し沈黙があった。
彼女は考えている。

彼女 こんなおばさんでいいの?

俺 大丈夫だよ。

彼女 私たちの年齢知っているの?

俺 同年代が下でしょ。

彼女 ……。
あなたより一回り以上上だと思うよ

俺 槌
ウソでしょう?

彼女 ホントよ

俺 俺38だよ

彼女 私は52なの

びっくりした
特に年齢の話しとか会話になかったので気づかなかった。
でも見た目は間違いなく30後半くらいにしか見えない。

俺 年齢なんか気にならないですよ
綺麗なんですから
いや可愛いいですね

彼女は笑った
嬉しいそうに
そしてまたキスをした。

腕を組み近くのホテルへとむかった。

ホテルに入り一度飲み直した。
本当の歳を聞いた。
52歳だった。
びっくりしかない。
今回3人女性全員が40後半だった。
美容系の仕事をしている経営者仲間で飲んでいたみたいだった。

ホテルに入って1時間くらい経っただろうか?
色々と話した。
バツイチで子供も30歳で孫も居るとの事だった。

トイレに行ったついでにお風呂を入れた。
浴槽のお湯も溜まったようだ。

俺 先にお風呂どうそ

彼女 いいよ先入ってもらって

俺 一緒に入ります?

彼女 初めて見せるのが明るいところは恥ずか しいかな…。

俺 浴室暗くできそうですよ。
一緒に入りましょうよ。
俺も身体だしないですから。

彼女 期待しないでね。
本当にダメだから。

俺 大丈夫です。
自分先入りますんで、無理とは言いませんがあとから入って来てくれたら嬉しいです。

彼女 わかったよ

そして私が先に入った。
シャワーを浴び身体を軽く洗い湯船に浸かった。
脱衣所に磨りガラス上から彼女が見える。
そして彼女はタオルで前を隠し入ってきた。

浴室を少し暗くし、彼女がタオルを取った。
たるみは有るが30代の女性にしか見えない裸体だった。
彼女は恥ずかしそうにシャワーを浴び浴槽へと入ってきた。

俺 綺麗ですよ
50代には見えないですよ。

彼女 あまり見ないで。
こうやって男性に裸見せるの何年ぶりか
な?7.8年ぶりかも…。

俺 いや見ちゃいますよ。
魅力的です。
もう反応してますから。

彼女 本当ね。ありがとう。

そしてキスをし彼女の胸を揉んだり舐めたりした。彼女は敏感のようだ。
そこまで大きくない胸だが、私的には好きな形の胸だった。

お酒とお風呂に浸かって逆上せそうだった。
なんだか頭を洗いたいと思い頭を洗う事にしたが、彼女が洗ってくれるとのことだったので洗ってもらった。
なんだか気持ち…。
頭が洗い終わり、次は身体を洗ってくれた。
そして私のムスコの部分も…。
大きくなっているムスコを触り綺麗にし、フェラしてと頼んだ。
ごく普通のフェラだったが、私の興奮はマックスになってしまった。
いきそうだった…。
イヤ我慢…。
彼女の額は汗ばんでいた。

俺 ダメだいきそう

彼女 出す?

俺 ベッドで行きたいかな?

彼女は最後にムスコの先端にキスをした。

俺 先上がりますね。
ゆっくり入って来てください。
スッピンが見たいです。

彼女 ダメだって…スッピンは…。
化粧しなかったら別人だから…。

俺 もうびっくりすることないんで。
自分、女性の美しさはスッピンだと思って
るんで。

彼女 バカ…。
ドア閉めて…って笑っていた。

続く

2
投稿者:(無名)
2020/01/15 21:29:09    (lHPsabJD)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。