ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塾生と

投稿者:k ◆vL9jpyHxIk
削除依頼
2020/01/14 06:53:24 (TE8WJHmA)
先日、塾講師がJCに首輪を付け監禁したとかで逮捕されていましたが、私も経験があります。
当然、彼女の合意の下ですが。

私は以前に大手予備校の講師をしていましたが、5年前に独立して、元々父親がやっていた個別指導の塾を引き継いでしています。
(父親は後述の持ちビルを含め、不動産オーナーに専念したため。)

地域性もあり、予備校時代では高校生と浪人生相手だったのが、小中学生のみとなり、学習レベルを合わせるのに最初は苦労しました。

うちは、父親が購入した駅前の古い雑居ビルの一室で、元々は2階の住居スペースだったのを少し改装しただけで、キッチンや風呂もあるんで、事務やプリント作成なんかで大半は塾で過ごします。

さて、肝心のお相手については、5年前。
当時はJS6年のAちゃんでした。
彼女は、私が塾を引き継いですぐに入った子で、特段可愛らしいって感じではないものの、非常に人なつっこくて可愛らしい子でした。
ちょっとぽっちゃりで、夏場は割と胸元広めなシャツを着てくるから、指導しながらつい見てると、

A「先生、エッチ~」

と、からかってきたりしました。
大概短パンとか、露出度が高い服装で、子供ながら眼のやり場に困る感じでしたが、あくまで塾の生徒と先生だからと自制していました。

進展があったのは、AちゃんがJC1になった6月くらいでした。
Aちゃんは、他の子と違う私学の中高一貫で行ける学校に進学したので、地域の公立とは行事が全く異なり、私が昼間に課題作成してた月曜日の午前中にやってきました。

私「どうしたん?」
A「今日、代休で休みなんよ。」

ふ~んと思いつつ、勉強でもしに来たんかと思ったら、

A「先生、フェラチオって知ってる?」

思わず、何聞いとんじゃ!と思ったら、同級生がそういう話をしてて、何のことか分からず(Aちゃんはネット出来ないガラケー、自宅もパソコンは父親の前でしか使えないので、調べられず)、とりあえず先生に聞いたら何でも分かるだろうと来たそう。

私「本当に知らない?」
A「うん。」
私「言ったこと、絶対他に言わない?」

ちょっと考え頷くと、私は丁寧に教えてやりました。

A「ええ~…大人って、そんなのするんだ…」
私「だから、誰にも言うなよ。」
A「うん。ねえ、先生はしてもらったこと、ある?」
私「まぁな。」

やはり思春期だからか、結構根掘り葉掘り聞いてきて、なんだかAは、私にやってみたいと言う始末。

私「さすがにダメだよ。」
A「ええ~…じゃあ、先生が言ったこと、話しちゃおうかなぁ~…」

脅しにかかるか…
しゃあないので、本気で秘密だからな!と釘を刺し、私はシャワーしてきました。
下半身にタオルを巻き、念のため、ドアの鍵を締め、部屋の照明を消してAちゃんの前に。
そして、タオルを外すと、Aちゃんは口に手を当て、驚いた目で見ていました。
しばらく自分でしごきましたが、ただ見られてる緊張からか、なかなか勃起せず、ダメ元で、

私「なぁ、ちょっと脱いで見せてくれん?俺が見られてるだけじゃ、なかなか勃起しなくて…」

Aちゃんは、ちょっとオドオドしながらも、下着姿に。
まだ色気の無い、スポブラと綿パンツでしたが、もう立派に膨らんだおっぱいに釘付けに。
ただ、まだなかなか興奮するって感じでもなく、Aちゃんの隣に椅子を持ってきて座り、

私「キスしたことある?」
A「同級生と…遊び半分で軽いのなら…」
私「じゃあ、大人のキス、しようか。」

私はAちゃんの肩を抱き寄せキス。
更に舌を出して、Aちゃんにも指示して、舐め合いました。
そうやると、ついつい手を出したくなり、Aちゃんに、

私「おっぱい触っていい?」
A「うん、いいよ…」

私はスポブラを上げ、Aちゃんのおっぱいを直接触ったり、乳首を摘まんだりしました。
まだ、反応が薄く、

私「なんか感じる?」
A「う~ん…微妙…」

まだまだ開発する必要有りかなと思い、今度は私の乳首を舐めてもらいます。
稚拙ながら、私は乳首が感じるほうで、またフル勃起。
そして、Aちゃんに、

私「さぁ、フェラチオの練習しようか。」

Aちゃんは黙って頷き、私の股間に。
ちょっと困った顔してて、

私「まずは、アイス舐めるように、ここを舐めて。」

と、指でなぞり指示。
Aちゃんは、その通り舐めていきました。
途中で急に咥えましたが、なかなか気持ち良くならず、たまたまオナネタ用に持ってた無修正のDVDがあり、そのフェラチオシーンを見せました。
飲み込みが早いのか、途中あごが痛くなったとインターバル置いたものの、1時間程でそこそこいい感じに。

私「もうちょっと、先、経験してみる?」
A「うん…」

理解したのか、Aちゃんは完全に下着も脱ぎ、ちょっとシャワーしてくると行ってきて、私が仮眠用に使ってる押し入れに。
布団に寝かせ、まだ未開拓のアソコを拡げました。
薄暗くてよく見えませんが、優しく舐め上げると、ちょっとピクピクと反応し、

私「自分で触ったりしたことある?」
A「時々…あ…うっ…」

こちらはある程度、自分でしてて開発されてるので、更に舐めると、

A「あっ…あっ…」

と反応し、しばらくして、

A「先生…ダメっ…」

と言うと、身体を大きく反らせました。
イクのは初めてではないものの、今までで一番気持ち良かったそうです。
それなりに濡れてて、流れでセックスすることに。
ゴムは準備してませんでしたが、最後は外に出すからと言って、ゆっくり挿入していきました。
亀頭が入るくらいで顔をしかめ、少し痛そうでしたが、更に入れて奥まで。
ゆっくり出し入れし、お腹に射精。
ティッシュでアソコも拭きましたが、若干の出血のみで、無事ロストバージンしました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:k ◆vL9jpyHxIk
2020/01/14 06:55:49    (TE8WJHmA)
JCの間は、大体月2~3くらいでハメてやってましたが、Aちゃんは自分でもオナニーしてるので、すっかりビラビラは10代って感じではない色素沈着ぶりに。

昨年4月にJK(そのまま連絡進学)となり、古くなった制服で、これは着るのは最後だからとやって来ました。
成長してスカートなんかわざと上げなくとも膝上10cmくらいで、ミニに近い感じになってました。
抱き締め、いつものようにフェラチオさせました。

もう、口だけでイカせられるくらいのテクニックで、その時も最後は顔に掛けました。
少し垂れた精液が制服に付き、アソコも濡れまくりで、早速スカートにもイヤらしい染みを作る始末。
もちろん、制服のままでもハメてやり、ゴム射した精液も出して飲ませました。

AちゃんはJKになってから、スマホを持ち出したり、学習用にとタブレット端末も使い、それでネットで見て、アナルに興味を持ち出しました。

流石に塾内は匂いとかヤバいので、下調べして、最寄りのガレージインのラブホへ。
事前に浣腸用のシリンジとプラグ、ローション等を購入し、部屋に。
Aちゃんとは初めてラブホだったので、興味津々なようでした。
私が風呂の準備などしてると、テレビでAV観ながら服を脱いでました。
道具を準備し、私も服を脱いで一緒に風呂に。
Aちゃんを四つん這いにさせ、浴槽の湯を注入していきます。
洗い桶に排泄させ、これを繰り返します。
汚物が無くなったら、ベッドに連れ、アナルにローションを塗り直し、指でほぐしていき、プラグを挿入。
しばらくチンポを咥えさせ、念のためタオルを敷いて、またローション追加しバックから挿入。
ゆっくり突き進めると、案外スルッと入りました。

私「痛い?」
A「大丈夫…」

そこからゆっくり出し入れしてると、意外にも微かに喘ぎだし、同時に乳首を摘まんだりしてたら、

A「イク~…」

と言って、背中を反らせ、ベッドに伏せてしまいました。

私「どっちでイッた?」
A「おしり…」

初アナルにして中イキし、私も続けて中出し。
それきっかけで、以降は生理の時にアナルに挿入しています。

2
投稿者:k ◆vL9jpyHxIk
2020/01/14 06:54:33    (TE8WJHmA)
一度関係を持つと、そこからは様々なプレイで楽しませてもらいました。

通常の塾の時間は出来ないので、夜の塾が終わって少し居残りの時や、土日の休みの時とかに塾内でプレイ。

そしてクリスマス前の最後の日曜日、Aちゃんは、

A「先生、エッチなイジメ、して欲しい。」

SMプレイのことで、前からAもしたいと言ってたので、首輪・手枷・足枷・ソフトロープを事前に用意しました。
一緒にシャワーして、先ずは緊縛。
まだ成長期の身体に縄は、痛々しい反面、それが興奮材料に。
更に首輪をして椅子に座らせ、アイマスクをして、両手は後ろ、両足は椅子の脚に固定。
これだけで、Aちゃんのアソコを触るとヌルっと濡れていました。
ローターを身体に這わせ、乳首を責めると、

A「ああっ!」

と、激しく反応。
しばらく当て続ければ、身体をビクビクさせていました。
一旦止めて、Aの両隣に椅子を持ってきて私はそこに立ち、ローターはAの股間に差し込み、チンポをAの口に突っ込みました。
ローターの振動に感じながらも、私はAの頭を押さえつけ腰を振りました。
その頃には、フェラチオも下手な大人よりも上手くなって、咥えさせただけでも舌をしっかり絡めて吸い付くので、一発目はすぐに射精感がこみ上げ、アイマスクを外して、髪を掴んで顔を上向きにさせ掛けました。
しばらく放置してると、精液は顔を伝い胸や股間まで垂れ、Aは精液の匂いや、掛けられた姿を見られてるので羞恥心が高まり、身体全体が、紅潮していました。

拘束を外して、床にうつ伏せにさせ、アソコからはタラーっと愛液が垂れるほどに濡れていたので、ゴムを着けて挿入。
まだまだキツマンの中で射精しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。