ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満喫で

投稿者:お花
削除依頼
2020/01/27 14:21:49 (0Ks.PQGM)
この前の土曜日に妄想していた事がリアルで起きた。

既婚者の俺は嫁と喧嘩して夜10時ぐらいに飛び出して家の近くの満喫に行って今はやりの鬼滅の刃読みたいから漫画にのめり込んでた。
ドリンクをとりに行くと、明らかに巨乳の20代前半の女性がドリンクを選んでた。
縦模様のニットって巨乳が着るとすごいんだよね。
俺は最初からリアルゴールドって決まっていたけど、巨乳が見たいがために悩むふりして横目で巨乳を堪能していた。
個室に戻ってさっきの巨乳を思い出しながらオナニーでもしようかと思ったけど、ストリーミングが遅すぎて待ってる間にまた鬼滅を読んでた。
漫画よんでるとAVストリーミングしてるのも忘れてまた没頭していたら隣りの個室からスマホのバイブ音が。
隣りからコソコソともしもしと言いながら会話を始めやがった。
その時に俺はすぐ気づいた。
さっきの巨乳の女じゃねーか!?って
勝手にカップルで来てるもんだと思い込んでいたけど、まさか隣りにいるとは思いもしなかった。
ただ確信はなかったから、気になって個室をでて扉の小窓から何気なく確認したら案の定さっきの巨乳!
なんだかそわそわし始めた。
トイレに行ってすぐ部屋に戻ると、まだ電話していた。
小声で話してるとはいえ満喫なんで隣りには結構聞こえる。
どうやら俺と同じで喧嘩して別れ話になってる様子。
一部始終しか聞こえないが、どうも彼氏の浮気癖がひどくてもう耐えられないって感じだと思う。
20分ぐらい電話していたと思うけど、俺もクレーム言う事もなく、端っこだったから他の人からもクレームは無かった。
別れる別れないの決着はよくわからんが、どうやら今日は絶対帰らないって言って電話を切った様子だった。
その時色々をチャンスだと思って色んな事を想像してすでに俺の愚息は直立不動だった。
ナンパするのは決まっていたが問題はアプローチ。
考えた策は巨乳がまたドリンクor漫画を取りに行くときに同じタイミングで外に出て声を掛けるだった。
重要なのは向こうが出た時に追いかけるでは怪しいので、巨乳が出る前に外に出ていたい。
40分ぐらい巨乳の様子を壁越しに確認しながらいたらごそごそとし始めた、今だと思って読み終えてない鬼滅と少しのリアルゴールドと氷をわざと、入り口の前でこぼした。
名役者な俺はマジかよ!とか小声でつぶやいて、備え付けのティッシュとウェットで床と自分の靴を丁寧に拭いていた。
小さい声て隣りの方まで流れていないかなぁってめちゃ小さい声でつぶやいた。
そーすると巨乳が出てきて、大丈夫ですよと声かけてくれた。
間髪いれずに多分靴にちょっとかかったので、クリーニング代出しますと言うと全然大丈夫でので本当にいいですよと返してきた。
ちょっと派手目なのにも関わらず受け答えがしっかりしていて、かなり好印象だった。
それなウェットで拭くだけさせて下さいとあくまで紳士を装った。
向こうもそれに折れて靴を吹かせてくれた。
シンプルなスタンスミス念入りにキレイ拭いて上げた。
この満喫せまいですよねーなんて世間話もかましつつ小声で話してると巨乳が「
先ほど電話していてすいませんでした」と謝罪してきた。
俺「あーしてましたね聞くつもりなかったけど丸聞こえでしたよ(笑)」
巨乳「すいません」
俺「ってか実は俺も嫁と喧嘩して家飛び出してきたので気持ちすげーわかりますわ」
そーゆーと巨乳が食いついてきた。
嬉しい誤算
「なんで喧嘩したんですかと」
俺は咄嗟に嫁がどうも浮気してるっぽくてそれを追求したら逆切れされてと話すと、巨乳が「私の彼氏も浮気がひどくて喧嘩したんです!」
おれは電話の内容までには聞こえなかったふりして、そーなんですか、それはひどいですね!なんて適当に話を合わせた。
巨乳が食い気味でなんで男って浮気するんです?って聞いてくるから、俺も逆に聞きたいよって巨乳に聞いたら、うーーんとか言ってしっかり考えてくれる。
しっかりしてるようで天然なのか!?って思いながら、「男も女も浮気するんですね!何がいいですか?」ってまた質問された。
うーーんって俺も考えて適当な事を言ってると漫画を探しにきたおっさんがいるから取り合えずドリンク取りに行った。
そこで思い切って俺も誰かに話したいって思ってたし、よかったちょっと話しませんか?って誘ったら満喫内ですよね?って聞き返されたのでそうですよと言うとならOKということで店員に言って二つの個室を一つにしてもらった。
そこからは適当に浮気する事は倫理的にNGな事だけど、人類として子孫繁栄の事を考えれば当然じゃない?みたいな事を話てた。
(このネタは昔から合コンでの持ちネタトーク)
30分ぐらい質疑応答みたいな感じで話してるとなんと納得した!
マジでこの子天然だ!
とくに未婚女性なんだから巨乳ちゃんはいろんな男みた方がいいよって勧めて、時には下ネタも交えた。
そこまでの巨乳の情報は
彼氏は今までに3人
経験人数は2人
Hは気持ちいと思った事がないと
なんともったいない
ある程度信頼関係もできたことだしちょっと攻めてみた。
俺「気持ちいいと思った事ないの!?」
巨乳「はい」
俺「まじかぁそりゃ男運が悪いんだね、男より女の方が気持ちいいらしいのに」
巨乳「そーなんですか!なんでなんですかね?」
俺「そりゃ男が下手なんでしょ(笑)」
俺「でも若い男はだいたいみんな下手だと思うよ俺も多分若い頃は自分勝手な自分が気持ちいだけのHしてたと思うから」
巨乳「俺さんは上手なんです?」
俺「自分で上手いとは言えないけど二十歳そこそこのやつよりは経験も積んでるし上手いはず」
巨乳「経験ってどんなですか?人数は?」
俺「ここではそんな事言えないよ、知りたいの?」
巨乳「興味はありますけど・・・」
ここまでくると押しの一手!
俺「じゃあさぁ場所変えて色々教えてあげるから一緒に行こ!」
巨乳「えっでも。。」
そーゆー巨乳をまぁまぁとなだめて荷物まとめて、巨乳の伝票ももって一緒に会計。
歩きなのは先にわかっていたから車に押し込んだ。
向かうわバイパス沿いのラブホ郡
土曜の夜中の2時ホテルはどこも満室であちこち回った。
ようやくホテルに入るともじもじしている巨乳をいきなりお姫様抱っこしてベットまで。
推定パーソナルデーター 150センチ 45~50kg Gカップ(後々分かったがHだった)

気になる人がいれば続きをまた書きます。






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/02/02 13:47:10    (dwvzrtY.)
続きお待ちしておりますm(__)m
7
投稿者:お花
2020/01/31 12:09:55    (UNjQzcT6)
すぐに書けなくてすいません。
続きです

お姫様抱っこしてベットに行きましたが、まだ強張ってる感じだったのでそこからもしばらく添い寝しながら雑談をした。
もちろん下ネタでいままでどんなHをしてきたのかを確認した。
簡単に言うと、若い男の身勝手なHでフェラだけさせられ、前戯はAVの見過ぎの痛いだけの激しい手マンでつばで無理やり挿入してガンガン突かれるだけのHだったみたい。
そうこうしてると向こうが
巨乳「大人の男の余裕ですねwwすぐに襲ってこないんですね」
俺「襲われたいん?」
巨乳「そーゆーわけじゃないですけど大人で優しくて素敵ですね」
俺「お世辞がうまいねぇ」
そんな感じで話している最中に顏を近づけたら巨乳が目をつぶったのでこれは確定だと思い、優しくキスをした。
徐々にディープにしていくが巨乳があまり慣れてない様子だった。
巨乳「ディープキス下手ですよね?すいません」
俺「そんなことないよ、」
巨乳「キスまで優しいんですねww」
俺「優しいだけじゃないよww」
そー言って服をを脱がせた
自分で言うのもなんだが、スマートに衣服、下着脱がすのは自信がある。
セーターを脱がしながら、既にブラのホックを外して、気づいたら、巨乳の上半身は裸に。
巨乳もスマートなブラの外し方とかにちょっとびっくりしたみたいだった。
その状態でHカップのおっぱいを優しく愛撫しながらキスもして、巨乳は体をビクビクさせて完全に感じ始めていた。
その子のおっぱいは張りがあり、ちくびもピンクでキレイで、なんと乳輪は小さく最高のおっぱいで我慢できずに舐めまわし、貪りついた。
巨乳も声をだし感じ始めた。
けどまだ下の方にはいかず、キス、おっぱい、耳をロータリー愛撫して巨乳の力が抜けてい行くのを確認した所で、シャワーを誘った。
そーゆーと巨乳はえっ?といいながら、ハイとだけ言ってついてきた。
俺もすぐに服を脱いで巨乳のしたも脱がせた。
恥ずかしいそうにしていたが、お構いなく子供の服を脱がすかのようにパンツまでに脱がせた。
パンツを脱がすときに何気なく、マンコに指先を当てると完全に濡れていた。
ってかパンツまでべったりだった。
その事を言うと恥ずかしそうにこんなに濡れたのは初めてだと言う。
でもそこでも何もせずに一緒にシャワーを浴びてHカップの胸をキレイに洗ってあげた。
かわりに俺のちんこ洗ってと言うと恥ずかしいと言うが手をつかんで俺のちんこまで誘導。
つたない触り方でしこしこと。
でもそこでもそれ以上はせずに、軽くキスをしてベットへ
巨乳「本当に俺さんは大人なんですね、あんなにHな感じになってるのにそれ以上しないんですね?」
俺「巨乳ちゃんがしたいって思ってくれた時にしたいんだ」
巨乳「本当に大人の余裕ですね、彼氏だったらすぐフェラしろって言ってきますよw」
俺「だから巨乳ちゃんが気持ちよくなれないんだよね」
俺「女性は心と体の準備が整ってからじゃないと気持ちよくなれないからね」
巨乳「そーなんですよね、よくわかりますね」
俺「無駄に年取ってないよ」
そー言ってまた愛撫を続けた。
今度は胸から土手にまでとマンコは触らずにその周りから太ももあたりを舐めたりフェザータッチじらし続けた。
見るだけわかるぐらいトロトロに濡れていた今すぐにでもクンニしたいけどまだ俺も我慢していた。
ここからはお互いの我慢対決。
決着は思いのほかすぐに来た。
巨乳「もうだめです我慢できないです」
俺「なにが我慢できないの?」
巨乳「あそこ触ってください」
俺「あそこってどこ?」
巨乳「うにゃんこ」
俺「??どこ?わかんない。」
巨乳「おマンコです」
俺「おマンコ触って欲しいの?」
巨乳「・・・首をコクコクと」
俺「言ってくれないと分かんないよ」
巨乳「おマンコ触って下さい」
そー言ったらすぐにマンコに指をぶっ差して手まんして、クリトリスはベロで舐めた。
ものの30秒ほどで巨乳は体をビクビクさせて、体を弓なりに逆に逸らして「いくっーー」と言ってイってしまった。
一旦愛撫を止めて大丈夫と声を掛けると
巨乳「こんなに気持ちいのも初めてだし、いったのも初めてだと思います」
俺「それは良かったよもっと気持ちよくなりたい?」
巨乳「もっと?これ以気持ちよくなるんですか?」
俺「多分ね相性もあると思うけど俺と巨乳ちゃんは多分相性いいからもっと気持ちよくして挙げれるとおもよ」
そー言うと巨乳は恥ずかしそうにこっちを見て初めて向こうからキスをしてきた。
あまりにも可愛くてそのまま強く抱きしめた。

続きをまた書きます。


6
投稿者:sola   solasolalala
2020/01/29 19:53:59    (Lk/ASBTv)
めっちゃ続き気になります!
お時間あるときに是非お願いします!
5
投稿者:一休
2020/01/28 18:31:42    (EVBPFDox)
続きが気になって仕方がない!
4
投稿者:(無名)
2020/01/28 14:07:18    (J37d38p4)
なんでそこで止めるねん。
さっさと続き書けや。
3
投稿者:(無名)
2020/01/27 19:44:23    (zYvfeiKO)
脱がせたら見慣れたものが下に付いていたってオチね
2
投稿者:とし
2020/01/27 14:47:47    (LGsStDgJ)
活きのいい天然を釣り上げられたのですね

続きに期待します


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。