2019/02/24 17:46:48
(SfBFHniU)
また3万でどう?ってな具合で次の契約の話を持ちかけられた。
でもこの一週間で時間取ってゆっくりセックス出来たのは2回だけ。
後はビデオ動画で下着見せてもらっただけ。
それを指摘したら「時間がないから仕方ないでしょ」との反論。
確かに時間無いかもしれないけど、お金払っているんだから、少しセックスさせて欲しいと訴えると
「そんなにあたしとしたいの??」
これはひょっとしたひょっとするかも?なんて思い
「ナツ可愛いしそりゃしたいよ、もし良かったら・・・」くらいのところでかぶせ気味に「キモッ」とピシャリ。
世の中そんなに甘くなかった。
結局、あまり時間が取れない事を考慮して1ヶ月6万円。
お互い納得した上で契約をした。(しばらくこの契約は続きました)
親を目を盗み、時間を見つけてはたまにセックスをさせてもらう日が続いた。
(コンドームはちゃんと付けましたよ)
しかし親は鋭いもので「あんたなっちゃんと付き合ってるんなら早く説明しに行きなさい」なんて言われてしまった。
ごまかそうとしたけど、「いやいや、付き合ってない訳ないでしょ。よくうちで・・・ほら・・・なに?・・・アレしてるじゃない?」
全てバレていて「なっちゃんのお母さんも知ってんだから」と注意される始末。
まさか「ごめんなさい、援助交際してます」なんて言えないので適当にその場はごまかした。
ナツに聞いたら
「うちの親も勘違いしてるけど説明めんどーだから、そういう事にしてるよ」
「あ!だからって援助打ち切りは止めてよね?地味におっきいんだから!」
素直に母強しと感心した。
別日、工場に向かう途中、偶然ナツを発見。
見たこと無いようなオシャレをしていてスカートもかなり短い。
半端ないくらいイイ女。
歩いてるナツを見てるだけでも勃起してしまう。
声をかけると「今からデート」と嬉しそうに教えてくれた。
クリーニング屋の常連さんの彼氏が出来たらしい。
この話を聞い後夜勤に向かった俺は妙なイライラと「今頃ナツのやつセックスしてんのかな」と想像しただけでムラムラ。
たまらず休憩中ナツに連絡したら「今デート中なんだから連絡して来ないで」と冷たく返される。
そしてこの数日後、ナツの希望で援助交際は打ち切りになった。
俺に費やす時間をそのまま彼氏との時間に使いたい。
時間があまり無いから仕方のない選択かなってこの時は俺も納得した。
しかし事態は思わぬ方向に好転。
ナツから彼氏に振られたと連絡が、しかも数回ヤったら捨てられたとか。
「子供いんのにマジメに付き合う訳ねーだろ?」的な捨て台詞まで吐かれたらしくひどく落ち込んでたんです。
このチャンスを逃すまいと俺は両親が居るにも関わらず、ナツを部屋に連れ込み優しく抱きしめ、問答無用で思う存分ゴム無し膣内射精を連発してあげました。
このままタダマンいけるか?って思ったけど最終的には月5万の援助交際に逆戻り。
(前回より1万値切った)
しかも内容としてはセックスだけするんじゃなくて思いっきりオシャレした状態でのデートも時間ある時はしてくれるようになったし、露出サービスもしてくれるようになった。
クリーニング屋の常連の彼氏が出来た時に多分寝取られにも目覚めてちゃったし、近いうち他の男に貸し出しもお願いしようと思ってる。