ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/12 22:04:58 (A2QMuQiD)
親友には小学生の娘がいる

その子は早熟と言うか、かなりスケベ

幼稚園の頃からオナニーをしていたそうで、部屋には拾ったエロ本が大量に隠してある

すでに指はおろかスティック糊やリコーダーまでマンコに入れてると言っていた

一応、両親には内緒にしてると言ってたけど、本当に気付かれてないかは疑問だ

その子を仮に真奈ちゃんと呼ぶ事にする

真奈ちゃんはエロいだけでなく頭も良い

そして俺に良く懐いている

家の中は勿論だが、外でも俺にべったりとくっ付いて離れない

真奈ちゃんの両親も呆れる位のレベルだ

奥さんなんて「結婚しちゃえば?」と言い出す始末

小学生と結婚できるかよ…

んで、親友宅に泊る事がたまにあるんだが、その時は当然一緒に寝たがる

お風呂にも一緒に入りたがるから、何か裏があると俺は思ってた

つい先日も親友宅に呼ばれて泊ったんだが、いつも通り真奈ちゃんはべったり

しかもこの時はいつも以上に一緒に風呂に入りたがって、両親も仕方ないと言った感じで了承してた

「ごめんね?悪いけど真奈とお風呂入ってあげてくれる?」

流石に俺も子供相手に欲情はしないだろうと思って承諾

しかし考えが甘かった…

真奈ちゃんは脱衣場に入るなりエロエロモード突入

冒頭に書いたオナニーの話やエロ本の事を打ち明けてきた

そればかりか、俺の目の前でマンコやオッパイを触って挑発してくる

何とか平常心を装ってたが愚息は勃起寸前だった

俺が身体を洗ってる最中も真奈ちゃんはエロ話ばかりして来る

そして湯船に入ると真奈ちゃんは強硬手段に出た

突然立ち上がってこちらにお尻を突き出して、両手でお尻の肉を左右に開き顔に押し付けてきた

見事に俺の鼻と口がアナルとマンコで塞がれた

「ほらほら、真奈のオマンコとアナルだよ?どう?」

「真奈ちゃん、そういう事は大人になってから彼氏にやりなさい」

「え~?真奈はおじちゃんが良い」

「真奈ちゃんはおじちゃんの親友の娘だからダメだよ」

「なんで?」

「お父さんとお母さんを裏切る事になるから」

「でもおじちゃん嫌がってないよね?オチンチン起ってるし」

不覚にも愚息が反応してしまってた

目の前に新品の綺麗なマンコとアナルがあるから当然だ

この状況で何を言っても説得力が無いのは明白

「そりゃ…真奈ちゃんの綺麗なマンコとアナルが目の前にあるんだから当然だよ」

正直に打ち明けた

「ほら、やっぱりおじちゃんも真奈でHな気分になってるじゃん」

「だからって小学生相手にHな事したら犯罪になっちゃうよ」

「内緒にしてれば大丈夫だよ」

どこまでも食い下がってくる気だと分かった

「仕方ないな…誰にも言っちゃだめだよ?」

「うん!真奈とおじちゃんの秘密ね!」

改めて真奈ちゃんのマンコとアナルを観察した

最初はお湯で濡れてると思ってたが、マンコの濡れは愛液だった

アナルもキュッと締まったり弛緩したりを繰り返す

まだ毛は生えてない綺麗なパイパン

「この綺麗なマンコを毎日弄ってるのかい?」

「そうだよ~、でも指とかリコーダーじゃ物足りなくなっちゃって…」

「それでおじちゃんのチンチンが欲しくなったの?」

「うん、それにHするならおじちゃんが良いって思ってたから」

「そっか、じゃあ真奈ちゃんの初めてをおじちゃんが貰って良いんだね?」

「うん!」

俺は意を決して真奈ちゃんのマンコに吸い付いた

全体を満遍なく舐め上げ、小さなクリトリスも入念に舐めた

「ああ…自分でするより気持ち良い!クンニって凄いね!」

「そんな言葉まで知ってるのか…」

「Hな本に書いてあって調べたもん」

「勉強家だね」

「それより、もっと気持ち良くして」

「ココじゃ音が響くからセックスは無理だよ?部屋に戻ってからにしよう」

「一緒に寝てくれるの?」

「真奈ちゃんもおじちゃんと寝たいんだろ?」

「うん!」

「じゃあ、今はクンニと手マンで我慢な?」

短い時間だったけど浴槽の中で手マンをしてあげキスもした

風呂から上がって少し皆で談笑した後、真奈ちゃんが両親に俺と寝ると宣言

風呂まで一緒に入ったからか、両親は簡単に承諾

「ごめんね?お風呂だけじゃなく寝るのも一緒で」

奥さんはそう言ってたけど、俺は内心真奈ちゃんを抱く事に興奮してた

客間に入るなり真奈ちゃんは服を脱ぎだした

「待て待て…まだお父さんとお母さんが起きてるだろ?」

「大丈夫大丈夫、真奈はもっと早い時間にオナニーしてるから」

「様子を見に来るかもしれないだろ?」

「多分来ないよ」

「そうなのか?」

「おじちゃんが泊ってく時、真奈こっそりおじちゃんの所に来てたけど、1回も部屋に来た事無いもん」

いつの間にか真奈ちゃんが客間に侵入してた事に驚いた

「その時は何もしなかった?」

「ちょっとだけチューしたりおチンチン舐めたりした」

一線は超えてなかったようだが、寝てる間にそんな事をされてたとは思わなかった

でもこれで親友も奥さんも来ないと分かったから、俺も服を脱いで裸になった

俺が脱ぐなり真奈ちゃんはチンコを握って来た

「たくさん練習したけど…初めてだから上手く出来なかったらゴメンね」

そう言って小さな口でフェラチオを始めた

拙い舌使いや手の動きが初々しくて逆に興奮する

「上手に出来てるよ、凄く気持ち良い」

「良かった~!おじちゃんに褒めてもらえて嬉しい!」

「おじちゃんにも真奈ちゃんのマンコ舐めさせてよ」

横になって互いに舐め合った

「おじちゃん、真奈精子飲んでみたい」

「今出すと真奈ちゃんのマンコに出す分が無くなっちゃうよ?」

「え?それは嫌だな…オマンコとお口に半分ずつ出せる?」

「難しいね…今日はオマンコに出して、今度お口に出すってのはどう?」

「ん~、本当にまたHしてくれる?」

「勿論!」

「じゃあ今日は飲めなくて良いや」

マンコの準備も整ったから、ついにセックスをする事にした

「リコーダー入れてるくらいだから平気だと思うけど、痛かったらすぐに言いなよ?」

「うん、でも大丈夫だと思うよ?」

とりあえず一気には挿入しなかったが、要らぬ心配だったようだ

「リコーダーより大きいけど痛くないよ」

「良かった、これなら普通い動いても大丈夫そうだね」

小さくて締まりが良いけど、オナニーで使い込まれたマンコは感度も良かった

突くたびに可愛い喘ぎ声をあげて喜ぶ真奈ちゃん

小学生とセックスなんて初めてだったけど、この味を知ったら大人相手じゃ興奮出来ないかもしれない

チンコの先に当たるのは子宮口かな?

コレも初めての感覚だから確証は持てなかったけど、チンコが突き当りに当たるのは面白い

かなり激しく突いたけど、真奈ちゃんは感じるばかりで痛みを口にする事は無かった

途中で何度か異常にマンコが締まったからイッテたんだろう…

「真奈ちゃん、そろそろ中に出すよ?おじちゃんの精子が出るところちゃんと感じてね?」

「早く出して!真奈もうイキ過ぎておかしくなっちゃう!」

子宮口(たぶん)にチンコを押し付けて一気に放出した

ここまで気持ち良い射精は初体験のとき以来だった

親友の娘、小学生、膣内射精、天然パイパン、あらゆる条件が揃ってるんだから当たり前か…

自分の中に精子が流れ込んでくる感覚を真奈ちゃんは物凄く喜んでた

「これが中出しなんだ…フワフワするくらい気持ち良いね」

「セックス気持ち良かった?」

「すっごい気持ち良かった!精子が中に入ってくるのも面白い!」

「おじちゃんも気持ち良かったよ」

出した後のお掃除フェラも抜かりなく真奈ちゃんはやってくれた

「今までこのオチンチンが真奈の中に入ってたんだよね?」

「そうだよ?」

「この苦いのが精子の味かな?」

「多分そうじゃないかな?今度お口に出すって約束したけど止めるかい?」

「ううん、止めない」

「たくさん口に出しても大丈夫そう?」

「分かんないけど飲んでみたいもん」

エロに関してどこまでも貪欲な真奈ちゃんだった
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/09/03 13:03:08    (6gYvulMG)
スレチ

スクールガール白書に
2
投稿者:(無名)
2017/08/13 21:03:27    (tO8dK9jA)
とんのすけ様へ

とても良かったです。
引き続きお願いいたします。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。