ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/09 10:56:03 (TiQ.0J33)
私は40才で妻は25才。
結婚して二年で子供を授かったんですが、妻が体調を崩し実家近くのクリニックに入院してます。
実家は私のマンションから30分ぐらいの所にあり妻の両親が二人で住んでます。
義母は50才で私と妻より歳は近く、義父は59才でまだ仕事はしていてたまに泊まりがあるようです。

妻が入院してからは毎日とはいきませんが週に3~4日は病院に顔を出し、帰りに妻の実家で夕食する事がよくあり、また休みの前日は泊まらせてもらって次の日は病院にという事もありました。

私と妻が結婚したいと報告に行った時は歳が離れ過ぎてると義父にかなり反対されましたが義母が私の事を気に入ってくれてたので説得してくれ、結婚して二年経つ今では義父とも仲良くしてます。

妻の実家に行くようになり、最近は少し「?」と感じる事があります。
夕食の時に三人でテーブルに座ると両親は私の向かいに座り、私はほとんど義母の正面に座るのですが、やたらと私の脚に義母の脚が当たるんです。
たまに撫でてる?と思えるような当たり方もします。
そして気のせいだと思うのですが、最近の義母は胸元が開いた服を着たり、体のラインが出るような服を着たりしてるんです。
妻は細身で胸も小さく、何よりエッチは淡白で自分からは絶対にエッチしたいとは言いませんし、フェラもあまりしてくれません。
顔は妻は...まぁ可愛い感じですが義母は美人とまではいきませんが目鼻立ちはハッキリしていて見ようによっては美人な方だと思います。

妻が入院してからは全くエッチしてなく、たまにオナニーをしてた私はそんな義母の姿を見るとムラムラしてました。
が、やはり義母なので妄想だけで絶対に変な事はできないと思ってました。

ある休みの前日、病院に顔を出してから実家に寄りいつものように三人で夕食を済ませると、その日は義父が泊まりらしく

義父=じゃあ行くから龍彦くんはゆっくりして行けばいいからな
私=はい、しばらくしたら私も帰ります。
(義父が泊まりでいないのにさすがに泊まるのは不味いだろと思い)
義母=今日は泊まらないの?最近この辺りは変な人がウロウロしてるみたいだしお父さんいないと不安だなぁ
義父=遠慮しないで泊まっていきなさい

と義父から言われたので泊まる事にしました。
最近の義母を見てると少し期待もしましたが、泊まる時にいつも使う妻の部屋で義母をオカズにオナニーもいいか...等とバカな事を考えてました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:りょう ◆4a2rKfkfJU
2015/03/13 20:12:05    (xkTjJDCv)
こんばんは。是非続きをお願いします!宜しくです。
16
投稿者:(無名)
2015/03/10 15:01:30    (1e5j7VEz)
葉子さんに僕らのフェラ中継で見せて興奮材に…面白くないですか?
15
投稿者:(無名)
2015/03/10 14:56:16    (1e5j7VEz)
良かったです~
凄く興奮しましたぁ~フェラとか…僕のセフレ(30)と描写がそっくりです今夜僕もガッツリしゃぶらせます
頑張りましょうね
14
投稿者:龍彦
2015/03/10 13:00:27    (qRD3lSbE)
今日は妻の実家に行く日です。

今晩、葉子とやれると思うと仕事が手に着かないです。
13
投稿者:龍彦
2015/03/09 17:16:20    (TiQ.0J33)
その日以降は
今まで通り実家に行き義父がいても、リビングに義父がいる時にキッチンで葉子のおっぱいやお尻を揉んだりまんこを触ったり、義父が好きなプロ野球を見てる時はキッチンでフェラさせたりクンニしたり、逝くまでは行かなくてもトイレでハメたりしてます。

そしてその日から一ヶ月ぐらい経った頃に義父が同窓会で県外の温泉に泊まりで行った時は私は翌日休みを取り、ずっと葉子とイチャつきエッチを楽しみました。

そして明後日(水)は休みです。
明日も仕事が終わってから妻いる病院に顔を出し、その後は実家に行きます。

今、心配してるのは
妻が退院もしくは出産した後、どうやって理由を付けて実家に行くか、です。
12
投稿者:龍彦
2015/03/09 16:59:07    (TiQ.0J33)
一回戦が終わり二人でシャワーした後リビングで休憩しながら缶ビールを飲みました。

休憩が終わるとリビングで二回目をやり、二回目ともなると私もかなりもつので体位も色々と変えて二人で楽しみました。

その日はその二回戦までで、二人で妻のベッドで睡眠をとり、朝方起きてすぐにもう一回戦やりました。
そして義父が帰る前に実家を出て病院に顔を出して帰りました。
11
投稿者:(無名)
2015/03/09 16:43:29    (hm579Rvy)
早く続きを~読みたいです
10
投稿者:龍彦
2015/03/09 16:38:56    (TiQ.0J33)
そして気を戻した葉子は「はぁはぁ」言いながら私に覆い被さりキスして「龍ちゃん、すごく気持ち良かったよ、こんな風に逝ったの、何年振りかな」とずっと私に抱きついてました。

抱きついたまま転がり私が上になると

葉子=もう入れて...龍ちゃんのおちんぽ...入れて...
私=どこに?
葉子=あそこに...
私=ちゃんと言わないと入れてあげないよ
葉子=もう...まんこに...おちんぽ入れて...

葉子のまんこはすでにグチョグチョ、私のちんぽは葉子の唾液でドロドロ、私はまんこに亀頭を当てクチュクチュさせると一気に根元まで挿し込みました。
「あぁあ!龍ちゃんのおちんぽぉ!」そして最初から激しくまんこを突くと「すごい!すごいー!おちんぽ!硬いよぉ!あぁん!いい!いいよぉ!」と喘ぎまくりました。
たまに「いい!いい!」と目を細めながら私の顔を見ながら喘ぐ葉子が堪らなく愛しくなりキスすると葉子は夢中で舌を絡めて喘ぎました。

葉子のまんこは中のヒダがとても気持ち良く、そして本当に別の生き物のようにヒクヒクと動きたまにギュッと締め付けてくるんです。

正常位で挿入して多分10分ぐらいだったと思いますが我慢できなくなり「葉子もう逝きそう」と言うと「あぁん、もう?」と言われてしまいました。
「もう一回できるよね?」と聞かれ「少し休憩したら大丈夫」と言うと「あん、じゃあいいよ、龍ちゃんの好きな時に逝っていいよ」と言ってくれました。
でも「もう?」と言われたのがショックだったので逝きたい気持ちを抑えながら動きをスローにしてクリトリスを親指でヌルヌルグリグリさせ葉子を先に逝かせました。

葉子が気を戻すまで抜き差しをゆっくりゆっくりし葉子が気を戻すと一気にスピードを上げまんこを激しく突きました。
「葉子!逝きそう!逝くよ!」と言うと「口に出して!」その言葉を聞いた瞬間まんこからちんぽを抜き葉子に跨がろうとすると葉子はサッと起き上がり上を向き口を開けました。

口を目掛けて射精しようとしましたが直前でビュッとザーメンが飛び出し葉子の顔にかかりましたが残りは全て口の中に射精しました。
葉子は「ん、ぐ、んん」とザーメンを受け止め「あ、気持ちいい、気持ちいい」と言う私をずっと見つめていました。
そして!なんと!葉子はザーメンを全て呑み干しました!

妻なんか口内射精なんかさせてくれるはずはなく、ましてやザーメンを呑むなんて絶対に有り得ないのでビックリと同時に感動もしました。

ザーメンを呑み干した葉子はそれでもゆっくりとちんぽを扱き先からザーメンが滲み出てくると全て舐め取り呑み込みました。
そして少し顔にかかったザーメンも指で掬い取りそれも舐め取りました。

私=初めての俺のザーメンを全部呑み干すなんて葉子は淫乱なの?
葉子=だって久しぶりの精子だし、龍ちゃんの精子だから呑んだの
私=で?久しぶりのザーメンはどうだった?
葉子=龍ちゃんのは味も濃いし匂いもすごくて美味しかったよ

と、どう聞いても淫乱としか思えない言葉でした。
9
投稿者:龍彦
2015/03/09 15:29:02    (TiQ.0J33)
そして葉子は「龍ちゃん頑張って逝かせてくれたから今度は私ね」と言うとキスしながら乳首を指で弄り、乳首を舐めてくれました。

葉子はフェラもそうなんですが舌使いが抜群でソフトな時はすごくソフトに、激しい時は激しく使い、舌先で転がされる乳首がすごく気持ち良く自分でも乳首が勃起してるのが解りました。

乳首を舐めながら5本の指先で胸やお腹をソフトに撫でちんぽには触れずに内腿やちんぽの周りを焦らすように指先を這わせました。
内腿やちんぽの周りを触られた時はゾクゾクして袋から裏筋をスーッと触られた時はちんぽがビクンと反応しました。
そしてちんぽを軽く包むように握りゆ~っくり扱くと「龍ちゃんのおちんぽ、すごく熱くて硬いよ」とイヤらしく乳首を舐めながら言いました。

それから葉子の舌は私の首筋から胸元、お腹やヘソの周りを時間をかけ舐め回しいよいよちんぽという時には「早く舐めて!」と思うほどでした。

すると葉子は私の股に割って入り顔が正面から見えるようにしました。
はぁぁとちんぽに息をかけスーッと袋から裏筋を舐め上げました。
その舐め上げにゾクゾクしているとカリ首をチロチロと舐め回したり敏感な先っちょをソフトに舐めたり。
妻のフェラとは比べ物にならないぐらい気持ちよく、また葉子はずっと私を見ながらフェラするんです。

そしてまた袋から裏筋をスーッと舐め上げるとニュルッとちんぽを一気に喉の奥まで呑み込み根元までくわえ込むと喉の奥で亀頭を締め付けました。
ゆっくりゆっくり頭を上下させながらジーッと私を見つめる葉子、肉厚の唇がちんぽを一杯に頬張ってる葉子の顔はものすごくエロかったです。

私=葉子すごく気持ちいいよ
葉子=香織のフェラとどっちが気持ちいい?
私=比べ物にならないよ!葉子のフェラはサイコーだよ!

葉子はちんぽをくわえたままニコッと微笑みゆっくりジュポ、ジュポと唾液たっぷりのフェラを続けました。

しばらくすると、葉子はちんぽをくわえたまま体勢を反転させ私の顔に跨がりました。
その他初めて葉子のまんこを見ました。
葉子のまんこ、ビラがかなり発達していて薄茶色で中は暗めのピンク、クリトリスはプックリ膨れていて、それらがまん汁でヌルヌルになってました。
そんなエロいまんこを目の前にして堪らず私はしゃぷりつき、ピチャッピチャッジュルジュルと夢中で舐めました。
「あぁあ!」とちんぽから口を離し声を上げるとすぐにまたフェラを続け「んー!んん!うん!うん!」とまんこを舐めてる最中ずっと鼻から声を出し続けました。

クリトリスの皮を剥くとニョキッとクリトリスが顔を出しました。
妻のクリトリスは小さ暗闇だとクリトリスを舐めてるのか解らないぐらいですが、葉子のクリトリスは大袈裟かもしれませんが小指の先ぐらいあり赤く腫れてるように見えました。

クリトリスに吸い付き舌先で舐めると「いやぁぁあ!」と今までで一番の声を上げ葉子は仰け反りました。
これだけの反応だと葉子はクリトリスを攻めれば逝きまくるだろうと思い、中には指を入れてかき回しながらクリトリスを舐め回すと「ダメダメ!逝っちゃうぅ!く!」とお尻をブルブル震わせながら葉子は逝きました。
葉子はちんぽを握ったまま私の上で脱力してました。
8
投稿者:龍彦
2015/03/09 13:34:33    (TiQ.0J33)
部屋に入るなり私はお義母さんを抱き寄せキスしました。
私もですがお義母さんも激しく舌を絡め合いました。
キスを止めると「はぁ、香織の部屋で香織とうちの人に内緒でこんな事して」とお義母さんは言うので「じゃあ止めますか?」とその気もないのに聞くと「ダメ、龍ちゃんのおちんぽ欲しい」その言葉を聞いて私はお義母さんをベッドに押し倒し覆い被さりました。

すぐに私はお義母さんの大きなおっぱいに貪り付き強く揉み舐めました。

義母=あぁ!もっと強くして!
私=こうですか?
義母=あぁん!そう!もっと!あん!乳首噛んで!(軽めに噛むと)
もっと強くー!(強めに噛むと)
あぁあ!いや!気持ちいい!

そしておっぱいを攻めながらまんこを触ると濡れてるなんてモンじゃなく、ローションでも溢した?ってぐらいまん汁でヌルヌルになってました。
掌の4本の指腹全体でクリトリスも刺激するように左右に激しく擦り動かすとクチュクチュヌチャヌチャとイヤらしい音がして掌全体がヌルヌルになるのが解りました。

私=お義母さんすごいです、もうグチョグチョですよ
義母=あぁ!だって!気持ちいいからぁ!
私=じゃあこんなのはどうですか?

まんこに中指と薬指の二本を挿入させ激しくグチュッグチュッ、グチュ!グチュ!グチュ!と抜き差ししたり中で指をかき回しました。
すると潮吹きと思うぐらいまん汁が飛び散りました。
「逝きそう!逝きそう!」と叫び続けるので「逝け!逝け!」と思いながらずっと腕を動かし続けました。
「逝きそう!」と言いながら一向にお義母さんは逝かないので腕が筋肉痛になるんじゃないかってぐらい頑張りました。
途中何度も腕の動きを止めましたがそれでも動かし続けると「逝くー!」とやっとお義母さんは逝きました。
「はぁはぁぜぇぜぇ」言いながら脱力してるお義母さんの横に倒れ込みました。

しばらくすると気を戻したお義母さんが

義母=龍ちゃ~ん気持ち良かったよぉ
私はぁはぁ、それは良かったです
義母=ねぇ龍ちゃん、今から私の事は葉子って呼んでくれない?それと敬語もやめてね
私=はぁはぁ、解ったよ、葉子さん
義母=ダメ、呼び捨てにして
私=解ったよ、葉子

それ以降は皆の前ではお義母さんと呼びましたが敬語は使わなくなり、二人きりの時は葉子と呼び捨てにしました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。