ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/24 03:53:32 (7wbohP0N)
先日、sexiで知り合った有紀さん(仮名/30代)と二度目のおデートに行って参りました。

待ち合わせ場所で合流し、有紀さんのお車でホテルへ。

入室すると、シティホテルのようなラグジュアリーな空間に胸が高鳴ります。
ソファベッドに服を着たまましんなりと横たわる有紀さんの脚の側に腰を下ろし、鼻が触れるほどに顔を近付けてから、ぽつりと尋ねます。
聞かなくてもいいようなことを、あえて。

私「キスしても、いいですか…?」

返答を待つつもりもなく、そっと唇を重ねます。
お互いとにかくキスが好きなので、ひたすら長く、濃厚に、貪るように唇と舌と唾液を求め合いました。
前回の経験も踏まえ、有紀さんが舌を奥までグッとねじ込まれたり舌の先端をチロチロと絡め合わせるのがお好きだということは把握済みです(*´艸`)

一度キスを始めると、必ず数分は続いてた気がします暖

お風呂では私の好きな"後ろから抱っこ"体勢で、肩-うなじ-耳ラインを舐めつつたっぷり指で乳首責め^^
左右の乳首をそれぞれの手で、全ての指を駆使してネジを巻くような動きで柔らかく揉みほぐします。
時に左右にふにゅふにゅ…時に上下にしこしこ…

有「ああっ…暖っく…ぁん暖暖暖」

私の身体の上でぐったりと妖艶に悶える有紀さん。
そ、そんなにくねくねされると…
あぅ…息子に当たって刺激が…(-_-;)
負けじと乳首に四方から細かい摩擦を与えて続けると…

有「ん暖あ…ッちゃう…イッちゃう暖暖暖」
私「!イッていいですよ?^^」
有「っ…イく暖暖イッちゃう…暖暖
  …~~~~~~~~~~~~っっっ暖暖暖」

あらまあ…予想外の乳首イキ(/ω\*)
まだ"下"には触れてもいないのに♪

お風呂場を出てリビングに戻ると、有紀さんは既にベッドの中でこちらを待っていました。
彼女の横に潜り込むと、こちらに顔を近付け、無言でキスを求める有紀さん。
綺麗な唇に吸い寄せられるように口づけを交わします。

再び濃厚なキスタイムの始まりです。

唇の表面を舐め合い…
下唇と柔らかく咀嚼し…
犬がじゃれ合うように互いの舌を戯れさせ…
咥内に侵入してきた舌をフェラするようにしゃぶり…
お返しに咥内にねじ入れて四方を舐め…

まるで恋人同士のような…と言うより、
もはや恋人同士でもしないようなエロティックなキス。
時折有紀さんの口から『んっ暖』と甘い声が漏れます。


このままずっとキスしていたい衝動を振り切り、全身性感帯と化した有紀さんの身体を"下"に向かってゆっくりと…マーキングするように進んでいきます。

唇を離れ、まずは耳をねっとりと味わいます。
内側の凹凸に沿って舌で丁寧にお掃除した後、脳まで届けと言わんばかりに耳の穴をヌチュヌチュ…

有「んぅっ…ふう暖あっ暖暖」

たっぷりと耳の穴を犯してから、おっぱいを責めます^^
先ほど散々乳首をいぢめたからと言って、すぐに乳首に吸い付いたりはしません。
乳首を中心として円を描きながら弱く、優しく…
おっぱいを下から舌で持ち上げるように揉みほぐしたり乳輪の上を掃除するように小さく舐め回したり…
乳首までの距離が縮まっていく度に、それに反比例して乳首の感度が上がっていくのが分かりました。
そして不意に、ちゅぷ…と乳首を唇で咥えます。

有「ん…っ暖暖」

そのまま唇で乳首をしごき、小刻みにちゅっ暖ちゅっ暖と吸って少しずつ快感を与えていきます。
有紀さんの腰が上下左右にゆっくりと踊りくねるのを気配で感じながら乳首にじっくりディープキス♪
もっと…もっともっと気持ちよく…それだけを考えて舌と唇を動かします。

たっぷりと乳首を堪能した後で、いよいよ下半身へ。

脚と脚の間にポジションを取り、やんわりと左右に
開いていくと、上気したおまんこが露わになります…

さて、おっぱいの20倍くらい可愛がって差し上げねば♪
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:女性代表
2015/01/24 18:10:30    (Qa0KvY6/)
さも実体験のごとく、詳しい妄想を書いて、募集するやり方はやめた方が良いかと思いますよ。
2
投稿者:かみや ◆8kRTmfG1LA   you02232 Mail
2015/01/24 03:56:25    (7wbohP0N)
目の前に露わになる有紀さんの秘部…
慈しむように数秒眺めてから、愛撫を開始します。

まずは左右の爪先に指を皮一枚で触れさせ、ゆっくりと…おまんこに向かって進んでいきます。
おまんこを左右から挟み込む形で、足首…ふくらはぎ…膝…太もも…

有「ん…っ暖っふ…ぅ暖…んっ暖暖」

有紀さんの反応から、私の指がいい具合に有紀さんの気持ちいいポイントを捉えていることが分かります。
たっぷりと時間をかけてそけい部まで達しますが、安直におまんこを触ったりはしません。
Vラインに沿って外側へ…内側へ…そしてまた外側へ…
いやらしく焦らすように往復します。

そして更に…

そっと左脚を持ち上げ、親指にしゃぶりつきます。

有「!!んんっ…暖暖」

歯を立てないよう気を付けながら、むちゅ…にゅる…
タコやイカのぬめっと絡みつく触手をイメージしつつ、有紀さんの指を味わっていきます。
反応を見てると、どうやら親指と人差し指の間と、人差し指と中指の間がキモチイイ模様^^
ちょうど有紀さんに見える位置でナメナメしているためたまにとろけるような表情の有紀さんと目が合います。
『有紀さんの足の指、こんなになってますよ?』と言わんばかりにいやらしく舌と唇を絡ませます…

左右の足の指を溶かすほどに舐め尽くしてから、先ほどと同様おまんこを目指してゆっくりと進む、舌。
いつものように、イメージは"温かいナメクジ"。
指の軌跡を辿ってぬらり…ぬらり…
目的地に近付くにつれ、数か月ぶりに嗅ぐ愛液の匂いが汗の匂いと混じり合って漂ってきます。
その香りを楽しむ間もなく眼前に迫る、おまんこ。
舌を有紀さんの柔肌から離し、生々しく濡れた蜜壺の質感をじっくりと愛でます。

卑猥にヒクつくビラビラに狙いを定め、その先端をかすめるようにチロ…チロ…

有「!!っ…~~~~~~っ暖暖」

たとえクンニが始まっても、焦らしは終わりません^^
有紀さんの無言の喘ぎを聞きながら、そのまま二度、三度と優しく舐め上げます。
最初はビラビラを撫でていただけの舌は、回を増す毎にビラビラを分け入って3mm…4mm…5mmと
徐々におまんこの深いトコロを求めて進んでいきます。

舌を思い切り挿し込んだ時に当たるおへそ側の壁…
そう言えば何度もイッて頂きましたもんね^^暖

舌は有紀さんの蜜壺の中をゆっくりと進んでいきます。
愛液の淫猥な味と匂いを堪能しながら、奥へ…奥へ…

有「んっ暖…ッ…!っあ…暖」

ぴくぴくと蠢く"中"をすり抜けるように貫いていき、ほどなくして舌の根本まで完全に挿入完了^^
前回の逢瀬の際、有紀さんの弱いポイントはいくつか把握しましたが…その1つ。
Gスポットのちょっと手前…恥骨と皮一枚を隔てた壁を思い切り舌を伸ばして舌先でぺろりと撫でると、

有「!!っはぁ…っ暖暖」

これまでと明らかに違う反応を示す有紀さん。
前回、指でも舌でも何度もイッて頂いた所ですもんね♪
おまんこの中をぐちゅぐちゅとかき回しつつ内側からの恥骨マッサージを続けていきます。
これまでの感じ方からするとさほど時間もかからずに…

有「…イッ…く…暖イッちゃう…っ暖」

どうぞどうぞ^^
…と言葉には出さずに返事をしつつ、改めて舌を伸ばし丁寧に丁寧に舌をまとわりつかせます。

有「イッちゃう暖イッ…ちゃう…~~~~~っっ暖暖暖」

と言うわけで、二度目の絶頂です^^


深い呼吸を繰り返し、力なく横たわる有紀さん。
向き合ってこちらも寝転がると、有紀さんの身体が時折ぴくっ…ぴくっ…と痙攣してるのが分かります。
前回もありましたが、有紀さんの癖?体質?と言うか…イッた後の反射行動なんでしょうね。
落ち着かせるように肩のあたりをさすって、

私「大丈夫ですか?^^;」

言いつつ顔を近付け…再び唇を重ねます。
私の唾液と有紀さんの唾液、そして口の中の愛液が混ざり合ってできた卑猥な液体を奪い合うように舌と唇を貪り合います。
閉じていた目をうっすらと開けると、そこには脳まで蕩けそうな表情をした有紀さんの目。

私「有紀さんの顔、すっごいやらしい…」

微かな声で呟くように言うと、有紀さんの言葉も待たずまたキスを交わします。
深く。長く。何度も。何度も。何度も。何度も…
お互いがキス魔(←)だとこんなになっちゃうんですね^^

その後はクリを可愛がったりアナルをお掃除したり、お馴染みの"中"とクリの同時責めしたり、ちょっとだけ"お返し"してもらったり…
長いようであっという間の濃密な時間を過ごしました。


結局、逢瀬の時間の何分の一かはキスに費やしました。
部屋を出る時もキスをしました。
別れ際にも車の中でキスをしました。

次回はこれまでより長く、でもこれまでで一番濃厚な時間が過ごせると思います^^♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。