ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おいおい

投稿者:なか
削除依頼
2008/07/14 13:40:40 (NppZ8Zlf)
サイトで知り合った人妻と会った。
結構太めで、食事して帰ろうかなと思ったら、時間があると言われたから、彼女が運転する車にのったらホテルに。
まじかよと思ってたら股間を触ってきて誘ってきたけど、それがなかなか上手くてくわえられて、そしたらいきなり乗ってきて入れて上で動いてきた。
やっぱり硬いと喘ぎながら服を脱いできてはぁはぁしていたらざらっとしてて締まりがよくてすごい気持ちよかった。
吸い付くような感覚と、ざらつきが強烈だった。
そして向こうがいくときに強烈に締め上げられてあえなく発射。
締め上げられて吸い取られると、向こうはにやっと笑い、中で出しちゃったね?と笑ってた。
その後も正常位できつくされて出した。
旦那以外には出させた事がないとかで、またあいたいとか言われたけど、ひとは見かけによらない。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。