1
2004/04/17 21:30:10
(znoR.kmV)
中2の夏、学校の帰りに裏山をまわって帰ったら、途中のクラスの女子K恵の家の窓があいてて、K恵が上半身裸で歩いてました。窓のそばに下りてのぞいてたら、ぼくが見てるのに気付かず、鏡の前でEカップとうわさしてた胸をゆさぶったり、両手でしばらくもんだりしたあと、キャミをノーブラで着てました。
ぼくはあそこをもみながら見てたけど、一度K恵の胸をさわりたかったので、玄関にいってベルをならしました。K恵が出てきたら、乳首が透けて、すごく揺れてるので、ぼくはジャージの前が思いきりとんがってしまいました。K恵も目がぼくのあそこにくぎ付けで、ぼくの視線を見てあわてて胸を押さえました。
そのとたん、胸がぶらっと大きく揺れて、ぼくは我慢の限界で、あわててジャージをさげて、玄関に思い切り射精しました。
K恵は「きゃっ」と驚いてすぐに雑巾でふいたけど、しゃがんだらオッパイが丸見えで揺れてるので、手を入れてもんでやりました。「あっ」と抵抗したけど、気持ちいいのかすぐにぼくのあそこをさわってきたんです。
「オッパイ見せろよ」というと「うんいいよ」というので思いきりキャミをまくって、でかい胸をもんだで吸ってやりました。「○君も見せて」というので、立ってるのを出したら、「すっごい。めちゃおっきい!!」といって夢中でなでたり、にぎったりしました。
あとできいたら、中1のときクラスの男子となりゆきでやって、ぼくのはそいつの倍くらいでかかったそうです(ぼくはそのとき15、6センチあった)。「こんなの見たら、したくなっちゃうよー」といってぼくのを夢中でもみ、「ねえ、しよ~」と部屋にひっぱっていって、すぐはだかになったので、ぼくもはだかになってはげしくやった。
「中に出していいん?」というと「出していいよ!」というので、窓をあけたまま、汗びっしょりで2時間で8回もやりまくりました。
おたがい、したくてたまらないときだったので、それから毎日はげしくやりました。
それがきっかけで付き合いだして、今はぼくの妻です。あのころ、したくてたまらなくて、ぼくとあのときしなかったら、だれか他の男子をさそってしてたかも、と笑ってました。
今は21歳だけど、子供に吸われてもタレてません。Fカップの重たい大きなオッパイを毎日もんでいます。彼女はもまれるのが大好きで、ケンカしたあとでも、もんでやると感じてしがみついてきて、いつのまにか大きな声ではげしくHしてます。