彼氏が欲しくて婚活パーティーに参加した日のこと。
色んな条件が合ってて唯一年齢だけを妥協した男性とマッチングしました。
とりあえず今回は成果が出たから、1回デートしてから今後どうするか決めていこうという気持ちでした。
男性と建物を出たらすぐにLINE交換してデートの約束をして帰るつもりだったのですが、交換した後近くのカフェでお茶する事になりました。
夕方にもなっていない中途半端な時間だったので、軽い気持ちでカフェに行き婚活会場で話した内容を掘り下げたり、共通点を探していく会話だったと思います。
そうしないと会話が成立しないですし。
最近どこに行った、付き合ったらどこに行ってみたい…お互いの知らないところを知っていく時間です。
話していくうちに出身高校が近くだった事やよく行く施設がだいたい似ていたりで話しが弾み、その流れで彼お勧めの居酒屋で飲む事になり、酔った私は判断力があやふやになり、彼に支えられてホテルに行ってました。
そんなに飲んだつもりは無かったのですが疲れていたせいかもしれません。
彼に寄りかかりながらフワフワした足取りでホテルの前に着いた時には「え?ホテル?」と一瞬思いましたが、彼が進むままに部屋まで行き、されるがままにされていました。
彼に脱ぐのを手伝ってもらいながらも、身体はぐらんぐらんでした。
脱いだらベッドに仰向けになったまま何もせず、彼がする事全部受け入れてました。
いつもはホテルに直行とかないですが「今からセックスか、そっか」と他人事のような感じで…彼の挿入ピストンが始まってから「今、入ってる?あっ、セックスしてたっけ?」とピストンの衝撃で我に返っていきました。
とはいえ酔っている間に犯された!みたいな感情は無く「いつもと違うかも」と落ち着いていました。
今までの彼氏は2個上くらいまでで同年代でしたが、彼は9つ上。歴代彼氏より体つきやピストンが大人に感じました。
落ち着いていて、でもしっかり突き上げてくれる。
気持ちよくなっていました。
「気持ちいい」
と言うと喜んでくれました。
それからしばらくピストンしてくれて、外出しして終わりました。
そのまま泊まって朝早めにホテルを出ました。
自宅に帰ってからLINEで連絡をとろうとしたのですが既読はつかず。
ブロックされたのだな、とわかりました。
酔った上での一夜でしたが、よい思いをしたな、と思っています。