ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一言で今の気持ちをタイトルにすると「ヤバかった」
投稿者: 独身♂40
ヤバかったと言う言葉には色々な意味が有ります。

まずは「ヤバかった」その①
初対面の熟ポチャ人妻と今朝の5時まで一緒でした。
勿論セックスした事での投稿ですし、その内容(?)が又ヤバかったです。

昨晩友人と2人で居酒屋で飲んでいた時でした。
隣のテーブルには4人の熟女子が盛り上がっていました。
職場の愚痴話しや笑い話が絶えない正に女子会でした。
時間も経ち、明らかに酔った女子4人が盛り上がっていた熟女子に『楽しそうですね』と声を掛けたら『一緒にどうですか?』と全く警戒心も無く気さくな女子達でした。

夜の10時を過ぎた頃に2人の女子の旦那さんが迎えに来て帰りました。
残った熟女子2人の1人が『もう私達も帰ろう』と言った時に、もう1人の熟女子が『カラオケに行きたい』と言いました。
俺達も帰ろうとしたら、帰ろうと言った女子が俺達に『カラオケに付き合って上げて』と言って帰ってしまいました。
この熟女子だけが車で来ていて、飲んだ後は車で寝て酔いをさまして帰る事になっていたのをこの時に聞きました。
友人と顔を見合わせ、内緒話で「ババアだしブスだしどうする?」となったが結局3人で直ぐ近くのカラオケBOXに行きました。

カラオケに行きたがっていただけあって歌は上手な熟女子でカラオケでも盛り上がり、そこでもお酒が進んでいました。
日付が変わった頃には熟女子が泥酔状態で歩くのもままならない状態でした。
この時に友人と「やれそうだからやっちゃうか」と言う話しになり
元々飲んでいた居酒屋近くの俺のアパートに連れて来た訳です。

余り乗り気じゃ無かった友人の方がヤル気満々で、俺のアパートに連れ込んだ熟女子に直ぐにキスをしました。
熟女子は泥酔していたので今の状況があまり理解出来ていなかった感じです。
キスされるとキスに応えていた熟女子が『あれ~駄目なんだ~』と可愛こぶった言い方をすると『駄目じゃ無いですよ』と同じく可愛こぶって言い返してキスの続きをすると
熟女子は抵抗するどころか、友人にしがみ付いて自分からもキスをするようにしました。

ここで俺は直ぐにスマホで撮影を始めました。
キスをしながら熟女子の服の中に手をいれても熟女子の抵抗は無し。
直接オッパイを触りだしたのか、熟女子の身体が、ビクン、ビクン、と反応し始めました。
キスにも応え、オッパイまで触られていた熟女子だったのに、友人がパンツの中に手を入れた時に友人の手を掴んで『これ以上は駄目』と言いました。
駄目と言われた友人が『ここまで来て駄目は無いよ』と言って強引にパンツの中に手を入れ込もうとしても熟女子も必死に友人の手を掴んでいました。
そこで友人が自分のズボンとパンツまで一緒に脱ぐと、何と既に友人のチンポは勃起していました。
パンツの中に入れようとして掴まれていた手を引き抜くと、熟女子の手を持ってその勃起したチンポを触らせながら『これで駄目は無理でしょ』と言いました。
熟女子の手を掴んで勃起したチンポに押付けられていた熟女子がそう言われたら『やだ~どうしてこんなに大きくしているのよ~』とこれまた可愛こぶった言い方で言いました。
少し離れて場所から撮影をしていた俺でさえも、この女は本気で嫌がっていないなやれるなと思いました。
友人もそう思ったようで、そこで俺と目が合った後にニヤっとした後にまた熟女子のパンツの中に手を入れようとした時でした。
強引に友人の勃起したチンポを触らされていた熟女子の手が何と勃起したチンポを握り、その手を動かし出したし
再度友人が熟女子のパンツの中に手を入れようとした時には、何と自分から足を開いて入れやすいようにした熟女子でした。

直ぐにクチュクチュと音が聞こえ出し
その音が大きくなるに連れ熟女子が『イヤ、駄目、駄目、イヤ』と繰り返し言い続けてると
『駄目駄目、あー駄目気持ちいいー』と言い出した時に友人のチンポを握っていた手の動きが小刻みに素早く動き出すと
『駄目イク、イッちゃう』と言いながら身体を大きく仰け反らせてた後に『うっ』と声が出てイッてしまいました。
その熟女子がイッた後が

「ヤバかった」その②
ビクン、ビクンと全身で大きく身体を波打たせていた事です。

そしてこの直後でした。

友人が『えっ』と声を出して俺の方を見て来たので
俺はこの熟女子のイッた後の事を意味していたのかと思ったら
友人の右手は熟女子のオマンコを触ったままで、空いていた左手で俺に手招きして呼んだので近くに行くと
オマンコを触っている手を何度も繰り返し指さしたので、そこにスマホを近づけたら

これが「ヤバかった」その③
有る意味、激ヤバで
パンツの中に入れていた手を動かしてパンツを脱がした時でした。
この熟女子の陰毛が全く有りませんでした。
パイパンにしていたと言う事です。
これには友人と再度目が合った時には思わず吹出してしまいました。
パンツを脱がされた熟女子は直ぐに『やだ恥ずかしい』と抵抗して来ました。
でも友人は直ぐに途中まで脱いでいたズボンとパンツを脱ぎ捨てると
熟女子の両足を開いて一気に挿入しました。

挿入してしまった瞬間に『うっ』と声が出た熟女子が直ぐに『やだやだ駄目だって』と言うも、既に挿入してしまっている友人の腰の動きが止る訳がありません。

この時はまだ下半身だけの露出でしたが、色白で友人の玉袋の動きで時々見えるアナルも意外と綺麗だなと思いながら30㎝辺りで撮影をしていた俺です。
クチュクチュと音が聞こえる中、熟女子は『やだやだ駄目、駄目だって』としばらく言い続けていました。
駄目と言っているだけで本気で逃げだそうという感じでは無い熟女子なのは誰が見てもそう感じたと思います。

案の定、しばらくすると『ウン、アン、アン、ウン、』と普通に気持良くなっているだろう声が出始めると
『やだやだ、やだやだ、もう無理もう駄目』と言った熟女子が『うっ』と声が出てしまうと、先程と同じように全身痙攣をさせたのでイッたのが分りました。
痙攣している熟女子に友人が『イッちゃったね』と言ったら『だって気持ち良くなっちゃったんだもん』と可愛く言いました。

友人が熟女子とセックスをしてしまった事で、俺もと思った俺でした。
撮影しながら自分で触って俺も勃起し始めた時に俺もパンツを脱いで下半身は露出状態でした。
友人が熟女子から離れてくれた時には、熟女子のオマンコがパックリと口を開けていました。
間近でオマンコを見たら、パイパンにはしているけど少し生えかけも見えた状態でした。
直ぐに俺も熟女子のオマンコに挿入すると『うっ』とまた声を出した熟女子でしたが、直ぐに『アン、ウン、ウン、アン』と声が出始めていました。
そこまでを俺のスマホで撮影していた友人が上着も脱ぎ捨て全裸になると、熟女子の上着を脱がしにかかりました。
仰向けに寝ている状態の熟女子でしたから、上手く脱がせられなかった友人が熟女子を起こしたので俺も熟女子を抱え起こして騎乗位にしました。
起上がった熟女子の上着を友人が脱がすと、何と残ったブラジャーを熟女子自ら外して脱ぎ捨てたのです。
セックスになる前はもっと大きく見えたオッパイはそこそこでしたが、熟女子有る有るの垂れは仕方無いと思いました。
後でブラジャーを見た時にCカップと書いて有りました。

自らブラジャーを脱ぎ捨てた熟女子は、初対面の初セックスなのに俺の上で腰を振り始めました。
ここからは細かい内容は割愛しますが、騎乗位で俺の上でイッた熟女子が俺の胸に倒れ込んで来ての痙攣をしている時に
俺達の足下から撮影していた友人が『マンコとアナルがヒクヒクしてるよ』と言った声が聞こえました。
まだ熟女子が俺の上にもたれ掛かっている時に急に『やだ!お尻は駄目!』と強めの口調で言って驚いた俺でした。
スマホの撮影映像を見たら、友人が熟女子のアナルに指を入れようとしていた訳です。

駄目と言われた友人が『イッたなら交代してくれ』と言われたので俺は起上がり、再度熟女子を仰向けにして熟女子から離れました。

再び友人が正常位で熟女子とのセックス中でした。

「ヤバかった」その④
これも激ヤバ部類でした。
正常位でのセックス中を舐めるように撮影していた俺。
パイパンマンコから見え隠れする友人チンポを撮影しながら色白の熟女子へ移動して揺れるオッパイから熟女子の顔を撮り
また戻って結合部へ移動して間も無くでした。
パイパンマンコから友人チンポがズルッと抜けた瞬間、ピューっとパイパンマンコから液体が噴き出した直後に『やだ何か出ちゃった』と叫んだ熟女子でした。
そうなんです。この熟女子が潮を噴いた事がヤバかったでした。

今回と関係無い自分事の話しですが
今までの俺の女性経験で潮を噴いた女はいなかったのでぶっちゃけ驚いた俺でした。
まだ若かったからと言うのも有ったのか、元妻が時々オシッコが出ちゃいそうと言った時には本当にオシッコが出ちゃうと思い止めてしまっていた俺でした。
たぶん元妻も潮を噴く女だったんじゃないのかなと後になって思いました。

今回潮を噴く女を初めて間近で見て驚いた俺。
この1度だけでは無く、潮を噴いた事に気付いた友人が指でオマンコの中を掻き回したら『やだやだ』と叫んでいた熟女子が、ピュッピュ、ピュッピュと連続して潮噴きをしました。
もうマットはビショビショになってしまいましたが、そんな事は言っていられない気持ちの俺でした。
つい『俺にもやらせてくれ』と言って友人と変わって同じようにしたら俺でも潮噴きをしてくれた熟女子に感動すらした俺です。

熟女子がイク度に交代してた俺達で、何度交代したのか覚えていないくらいです。

最後は友人が先に発射する時です。
はっきりと熟女子が『お願いだから中には出さないでね』と言って来ました。
友人は発射前に抜いて熟女子の腹の上に射精して終わった直後に俺が挿入しました。
ある程度を拭き取った友人が離れた後に熟女子のオッパイに吸い付いたら、何か変な味がしてヤバと思った俺です。

書きそびれていた「ヤバかった」その⑤
セックス中にも潮を噴いてくれた事です。
最初に潮を噴いた後は有る意味だだ漏れになった熟女子でした。
それはセックス中に股間に温さを感じた事と、音が変わった事で分りました。

俺との最後の時はほとんど放心状態だった熟女子でした。
それでも潮も噴いてくれたし、何と言っても熟女子の思いが変わったオマンコが纏わり付いてくる気持ち良さでした。
吸い付くと言う表現をしても良いかもです。
ギュッと締め付けられると言うより、そんな感じのオマンコでした。
俺も最後は熟女子の腹の上にフィニッシュして終えました。

その後に時々泊まる友人の為に有った布団を俺の布団と並べて3人で川の字で寝ました。

今朝の4時に熟女子のスマホの目覚ましで皆が目を覚ましました。
友人が『もう帰っちゃうの?』と聞いたら『帰るに決まってるでしょ』と言った熟女子に友人が『もう1回したいな』と言ったら『そんな時間無いしシャワーも借りたいんだけど』と言われました。
熟女子がシャワーを浴びている時に熟女子のスマホを見ようとしたらロックが掛かっていました。
なので熟女子のカバンの中を見たら財布が有ったので中を見たら運転免許証が有り、ここで初めて熟女子が来月49才になる歳だと言うのを知りました。
しかも以外と近くに住んでいる事も知りました。
その運転免許証もカシャっと撮影。
悪い事には使用する気持ちは毛頭無いけど、つい撮ってしまった俺です。

シャワーをして身なりを整えて出て来た熟女子が『ありがとう』とお礼を言って来たので『こちらこそ有難う』と言ったら『馬鹿』と笑いながら言って来た熟女子でした。

俺の部屋を見回して『綺麗にしているのね』と熟女子が言ったので『また遊びに来ても良いよ』と言ったら『酔っていた事と言う事でお互い無かった事にしてね』と言われました。
連絡先を教えて欲しいと言ったら、駄目と言われたので昨日の居酒屋は直ぐ近くで良く行っているからまたそこでねと言ったら『他人の振りをするから話し掛けないね』とこれもまた笑顔で言って来た熟女子でした。
居酒屋に置いて有る車の所まで一緒に行くと言ったら、誰かに見られたら困るから1人で帰ると言われました。

最後まで連絡先を教えてくれませんでしたが、また居酒屋で逢えたら嬉しいなと思います。

熟女子が帰った後に友人とスマホを見ながら大盛り上がりしてました。
最初はブスだと思ったけど意外と良い女だったよな。とか
旦那の顔が見て見たいな。とか
旦那とはレスかも、だから俺達と。とか
友人が『実は』と言って話し始めた事に共感したのが
『フェラも上手で何回もイキそうになっちゃったよ』話してくれた時に『俺も』となりました。
撮影映像を見ても貪るようなフェラや亀頭だけをスッポンスッポンと音をたてながら吸い離れるのなんて流石経験豊富な熟女子だよなと感心したし
友人は『フェラは俺の嫁と比べ物にならないほど上手いと思ったしパイパンにしていたのも驚いたけどオマンコも俺の嫁より気持良かったかも』と言っていました。
男2人で興奮が冷めやらないうちに友人は帰宅しました。
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/31 10:54:44(.Z1nwaIr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    白パン❤️-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 20:31
    元肉便器あかりん-公開調教室 20:31
    19日木曜日午後2時頃 祭多摩-関東/生... 20:30
    今晩名古屋市内で…-寝取られ掲示板/東海 20:26
    札幌白石3p調教-北海道/生見せカップル 20:24
    温泉県 今から-九州・沖縄/生見せカップル 20:17
    高級下着 巨尻熟女-露出動画掲示板 - ... 20:17
    明日お昼〜夕方-東海/生見せカップル 20:15
    26歳ギャル妻アナル-露出画像掲示板 -... 20:15
    個室で(*/∀\*)-男の娘・女装・ニュ... 20:14
    今夜、置こうか思案中です。-下着を置く女... 20:14
    α in-関東/生見せカップル 20:11
    未だに独身です。-女の子のオナニー体験談 20:09
    人妻としたい、自分の妻が足りない-寝取ら... 20:07
    日程は決まっていませんが-北海道/生見せ... 20:03
    福島県の人で動画交換出来る方-寝取られ掲... 20:02
    今日神奈矢魔で-東海/生見せカップル 19:59
    痴漢電車…-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:56
    女装肉便器設置 スワッピング 4P募集-... 19:50
    バイパーちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 19:42
    9月23日(祝)複数プレイ!単独男性募集... 19:29
    彼女を驚かせた後、彼女が言ったこと-寝取... 19:27
    鶯シャーウ◯ドにいるカップルです-関東/... 19:25
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 19:21
    10月東京で-露出画像掲示板 - 画像見... 19:17
    9/28(土)19:00〜カップル限定「... 19:15
    9/28(土)19:00〜カップル限定「... 19:14
    初めての彼女との約束の地に行けなかった私... 19:13
    明日19日夜中に来瞳でjcくらいの見た目... 19:12
    【プロフ動画】ホテルに向かう電車内で彼女は澄ました顔で立っていた。こういう女に限って淫乱... ID:redeyen
    【タイムライン】天気良かったので少し一人ドライブしてたら良さげな公園発見です 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.