20代半ばの下戸でした。
でも、会社の先輩とは週に一度はハシゴしてまして。
先輩行きつけのスナックで、他の常連客さんとも盛り上がり、いつも以上に頭がフラフラ。
で、ところどころ意識がなくなり始めて。
気付いた時には、ここはどこ?みたいな。
で、何やらお股が気持ちいい…
えっ!
常連客仲間のうちのひとり、40前後のデブスなよくしゃべるAさんにしゃぶられてて。
「起きた?1時間以上よぉ寝てたでぇ。それでも、めっちゃ元気やん、カチカチで無茶苦茶大きなってるで」
何が起こってるのか理解できずでも、あまりの衝撃で一気に酔いが覚めて。
かなりアタフタしたかと。
Aさん、下を脱いでるし。
跨ってきて、
「凄いなぁ、こんな凄いの初めてやわ。」
とか言いながら腰を振ってるし。
どうも自分が寝落ちしてる時にも乗っかてたみたい。
そんなに時間が経ってないけど、ガマン出来なくなって。
イキそうと言うと、口に咥えられて、そのまま暴発。
頭の中は混乱してて、なんでこんなことに…と。
どうも自分が完全に酔ってしまって、解散するときに、家の方向が一緒だからとお持ち帰りされたようで、ホテルへインしたようです。
あとから、店を出た記憶だけ思い出したけど。
いきそびれのデブス姉さんとやってしまった事実は間違いないことでして、今更帰るワケにいかないし。(深夜2時グライだったかと)
と開き直りモード。
デブス姉さんとお風呂に入って、そこでも合体して。
ベッドでも合体して、二度三度とデブス姉さんのお腹の上発射して。
二人ともヘロヘロになって、朝まで爆睡。
朝起きて、横に巨体が転がって、かなり複雑な気分でしたけど…
でも、それがまたムラムラしてきて…
寝てるところに押し込んで、また朝から暴発させて。
結局、これがキッカケでセフレのような関係になり、毎週のように活きたなテンガとしてヌキ散らかしました。