クリスマスイブってのに遅くまで納期厳守で働かされ月極駐車から薄明かり夜道を歩いていたら、自販機にもたれ掛かり倒れ込んでいる人影が…。
そおっと近寄り声かけ顔を覗き込んだ。泥酔されてる女でした。
「こんなとこで寝てたら…風邪引いちゃうぞ!…」ってたら、私と顔を見合わせ「ぷあっ…ううん…なんだ-お前!…」って言われヒクッヒクッと繰り返され倒れ込んだ。「なんだ…こいつ!…」って切れ気味になった。1度は路上放置するつもりで歩を進めたけど、引き返し声かけかき抱え起こした。するともたれ掛かるように背中越しに倒れ込まれた。身も知らない女を仕方なくおぶって歩いて私が住むアパートへ連れ込んで寝かせた。部屋の灯りをつけた。
志度しながら女の様子を伺った。爆睡中されてた。
可愛い寝顔で爆睡されてた。そっとやことで起きそうにもない感じってことを確認しながら身体を弄った。弄ってたら股間が熱くなり「起きる前に…」って思って
スカート丈を捲り下着に手をかけ脱がし下ろし素早くトランクスごとズボンを脱いで、天を仰ぐように勃起した竿をオマンコに挿れ腰を前後に振った。しばらくして目を開け覚まされた女が、気がついてことの状況がわかり「イヤ!いやゃ…やめて…!」って声を上げられたけど、止めることなく腰を前後に振り続けた。必死に抵抗し逃げようと身体を前進みにさせたけど、両肩に手をやり押しつけ動きを止め続けた。徐々に抵抗も弱くなった女を思うがままに甚振りながら、気持ち良さも昂ぶり
「このまま…出して良いよね?」ってたら、「イヤ!ダメ…」って必死な表情浮かべ嫌がる女。
けど我慢できず生中出した。
身も知らぬ女性に生中出しました。涙ぐみながら半ば放心状態の女。この後、再びしたのは言うまでもありませんがね。
拾いものに福来たるって!
いい女は、何度ハメて生中出しても、直ぐさま竿は劣ることなく
勃起状態になり復活しますからね。今朝明け方までハメ続けましたw