ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゆきずりの出来事
投稿者: ゆきえ
土曜の午後5時からひとりで行った居酒屋はコロナの事も有ってお客は私と男性2人連れ
だけでふたり連れの男性に声をかけられ一緒にワインを飲んで話したら「出張で来たので
何処に行ったら良いか分からず時間を持て余す」と言うので「私も同じ様な事で久しぶりに
出てきたんですよ」言って3人で話しながらワインを飲みました。
あと30分で閉店とお店の人に言われて開けたばかりのワインを急いで飲んだせいか8時頃
お店を出る時には私はすっかり酔っていました。
「もう少し飲みたいね」と言われたけどお店は閉店しているので「ワインを買ってホテルで
飲むのはどうかな」と言われて私も酔った勢いで賛成してしまいました。
ワインとつまみを買って部屋に着いた時に私もこのままだと危ないと思っていました。
飲み始めるとふたりに勧められてワインを飲まされてしまいひとりが横に座ると手が膝を
触ってきました。
手は膝に置かれたままだけど私は膝に置かれた手を意識して酔いと手の暖かさでドキドキ
してきました。
このままじゃまずいと思い「ちょっとごめんトイレ」と言って手を退けてトイレに行きました。
トイレから戻って座ると話が段々下ネタになって「今日はラッキーだよ美人と飲めるなんて」
「そうそうスタイル良いしお酒も強いね」とワインを勧められて私は帰るタイミングを逃して
いました。
膝に置かれた手がパンツの上で撫でる様に動いて来て私も意識して久しぶりに男の人に足を
撫でられ酔いのせいだけでなくすこしづつ体が熱くなってきちゃいました。
強引な事では無いけど手は撫でながら段々上がってきてつい私は歯がゆい気持ちになって
少し足を開いていました。
直接では無いけど手が股の所に届きそうになった時横の男性に言われて見ると向かいの男性が
座ったまま寝てる様でした。
「すっかり酔ったみたいだね」「うん随分飲んだから」と男性に肩を抱かれてキスされていました。
だめやめてと思ったけど私も結局答える様になっているとキスをしながら手が股のところで
動いていて私はもっとして欲しくなってしまいました。
立ち上がった彼に私は抱えられて隣の部屋に行くと布団に寝かされ服を脱がされ下着だけに
なると覆い被さるように来た彼はキスをしながら下着に手が入って来て直接敏感なところを
触られて「感じてたねここ濡れちゃってるね」って言われ頷くしか出来ませんでした。
顔が離れて胸に口を付けて乳首を舐めたり噛んだりしながら手があそこをで動き回って私も
我慢出来なくなってきました。
彼が起き上がって裸になると私の足の間に来ました。
私がされちゃうと思っていると「まんこ舐めるよ」とあそこに口が付けられて舌があそこで
動き回って私は声が出てしまいました。
口が離れ彼の物が筋に沿って何回か擦られると入り口に付けられてゆっくり中に入って
きました。
ゆっくりと動いていた物の動きが段々早くなって腰を打ち付ける様になると私も我慢できず
彼にしがみ付いて大きな声を出した居ました。
私の中で彼の物がビクビクと痙攣して中が熱くなって彼が中に放出したのが分かり私も力が
抜けていました。
暫くボーとしていた私の口に彼の物が付けられて口に含むとすぐに大きくなってきました。
彼に後ろ向きにされた私に今度は後ろから彼の物が入ってきました。
腰を打ち付ける様に激しく突かれて彼の物が中で痙攣すると私はうつ伏せに倒れて意識が
遠くなっていました。

気が付くと彼は横で眠っている様でした私はそっと起きて服を着て部屋から出て帰ってきました。
家に帰ってシャワーをしてる時に中から彼の放出した残りが出てきました。
すっかり疲れてぐっすり寝てしまいました。





よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2021/03/01 13:00:35(.PDnNEmh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22:30-エロイプ掲示板 20:50
    今週末土曜夕方~夜、札幌-寝取られ掲示板... 20:50
    明日4日夜香芝-関西・近畿/生見せカップル 20:48
    5日金曜日-四国/生見せカップル 20:47
    はかた-九州・沖縄/生見せ女 20:45
    本日23時頃-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    今夜-寝取られ掲示板/東海 20:43
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 20:38
    デカ尻見て下さい-露出画像掲示板 - 画... 20:37
    葉魔末-東海/生見せカップル 20:37
    盛夜麻の天空へ行った帰りに-下着を置く女... 20:34
    一宮・岩倉・北名古屋-露出待ち合わせ体験報告 20:30
    岩盤浴、温泉での露出命令ください-調教指示 20:28
    本日裏和で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    今から-エロイプ掲示板 20:23
    露出共有-露出の話題 20:23
    7/20夜からカップルもしくはご夫婦様-... 20:23
    7月6日 土曜日夜 札幌市内-寝取られ掲... 20:15
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    もっと見てほしい-露出画像掲示板 - 画... 20:12
    妻を貸し出したい-欲求願望告白 20:09
    置き逃げ あ~ちゃん姫-「置く女」成果報... 20:07
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.