ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野外でのプレイにハマったきっかけかな......
投稿者: シュン ◆O7LZYf7ocs
ID:jinjeen29
mail jinjeen29@nan-net.jp
学生時代にサークルのみんなで先輩の家に泊まった時の事。
その日は夕方の早い時間から居酒屋で飲み会がスタート。
広めの部屋に住む先輩のアパートが近いという事で、
2次会は先輩の部屋でスタート。
お酒やつまみをたっぷり買い込み、みんなで先輩の家に。
みんなかなり酔っ払い、私もハイペースで飲んでいたので
いつの間にかそのまま床に寝ていたらしい。
気が付くと、電気が消され暗い部屋でみんな雑魚寝していた。

指がくすぐったい......
隣で横になっているN美が私の左手親指をしゃぶっている。
N美は飲み会に参加していない友人T(合宿免許で不参加)の彼女。
酔ってるし、寝ぼけて彼氏(T)と勘違いかな?と思い、そのまま黙って様子をうかがう。
そして、気持ちいいからそのまま気が付かず寝ているふり。

音をたてないように、親指と人差し指に舌を這わせたり、
人差し指と中指を同時に深く咥えこんだり。。。
まとわりつく舌遣いがエロく、気持ちいい。
寝ているふりを続け、N美の方に身体を向ける。
右腕を彼女の胸近くに持っていく。
周りはみんな寝ている。
彼女はいつも谷間を強調するようなシャツを着ている。
その谷間に向かってそっと手を動かす。
と、彼女はそっと胸を差し出し、硬くなった乳首に私の右手を導く。
コリコリになった乳首を指で摘まみながら、胸を揉む。
友人の彼女という事もあり、そのような目で見るのはなるべく避けていたが、
見た目通り、張りのあるオッパイ。
彼女は私に指フェラを続け、
私はしばらく彼女のオッパイの揉み心地を楽しむ。

彼女が上目使いで視線を合わせてきた。
手はそのまま彼女の胸に当てたまま、
「みんな寝ちゃったんだね」みたいな普通に小声で会話。
「コンビニでも行く?」「うん」
部屋を出ると、私の腕にくっついてきた。
(さっきの指フェラは寝ぼけじゃなかったと確信!)
張りのいい胸が腕に押し付けられる。
N美のスタイルの良さ、健康的でエロさもあるが知的な分、
街を歩いていても、変な男は寄せ付けない雰囲気を持っている。
そんな彼女をせっかくだし、
家に連れ込みたいところだが、終電も終わり、
当時学生でタクシーに乗るようなお金もない。
ラブホテルも少し離れているし......
そして何より友人にも悪いなと。
無言になって歩いてしまう。

ふと、N美に「シュン優しいね」と言われ、
どうして良いかわからなくなる。
やはり友人の彼女というのが払いきれない。
Tとの最近の事を聞く。
合宿免許へ行ったTと離れ寂しい。
ギュッと甘えてこられる。
コンビニに着き、酒に強い彼女は缶チューハイを。
私も同じくチューハイを選んで一回お店から出る。
「ごめん、ちょっと待って」と彼女にお店の前で待ってもらう。
買い忘れたモノをさっと買ってポケットに入れ、店から出る。

続きは後程。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2020/04/10 10:50:23(dQwdoJuZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    身バレの心配なし-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    義父端島-寝取られ掲示板/東海 16:03
    17時までにAKB-下着を置く女/関東 15:55
    誘ってみると-人妻との体験 15:53
    明日、758南東部周辺-東海/生見せカップル 15:52
    今度は赤場根-関東/生見せカップル 15:50
    10日の昼間、青で-エロイプ掲示板 15:48
    明日の午後から嫁と電話で-寝取られ掲示板... 15:43
    左画見派羅子部血-露出目撃報告 15:41
    豊満巨乳 自ら腰を振ってナカ逝き 痙攣-... 15:36
    隣の夫婦-淫らな体験告白 15:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:33
    6日(土)銀斬温泉周辺-東北/生見せカップル 15:30
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    日付未定、兎内で相互鑑賞-関東/生見せカ... 15:24
    犯してください-寝取られ掲示板/関東 15:23
    今日19時頃 堕罪部-九州・沖縄/生見せ... 15:19
    湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:18
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 15:17
    今夜私の妻と遊べる人はご連絡を下さい-東... 15:16
    サウンド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:14
    彼女を晒した-東海/生見せカップル 15:14
    本日湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:10
    洗車場で今日の昼前-露出目撃報告 15:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.