ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最近のせふれが増えてきた。
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
基本的に1人飲みです。
隣り合わせのおじさんと仲良くなる事は、多い。
「もう一軒行こうか。」って誘われた。
「僕はもうお金が、サウナ代位しかありませーん。」って断る。
「大丈夫ですよ。
私がご馳走するから行きましょうよ。」って店を出た。
海鮮の居酒屋で、ご馳走になりました。
「いやぁ、ありがとうございました。
そろそろ限界ですので、サウナに行きますよ。」って言いました。
「ならば私の家に行きましょう。
遠慮せずにどうぞ。」って誘われた。
女性ならば危ないけれども男性ならば大丈夫だろう。
身知らずのおじさんのマンションにタクシーで着いた。
ドアを開けて、寝室のベッドに寝かされた。
「はい、お水ですよ。」って介抱された。
「さぁ、服を脱いで楽になりましょうね。」って、ネクタイを外し、スーツを脱がされた。
ハンガーに綺麗にかけられる。
「なかなかたくましい身体ですねぇ?」って、全身を触られた。
「う~ん、眠いからだめですよ。」って答えてる。
「じやぁ、おやすみなさい。」ってベッドに寝かされた。
そのまま眠りました。
寄り添う様に、誰かが布団に入った。
すべすべの下着の感触を感じた。
「う~ん、だめです、今日はできませんよ。」って僕は、女性と一緒の布団と勘違いしていました。
しばらくして胸から、下半身に舌で舐め廻されてる。
「う~ん、今日は、僕がマグロですよ。
何もできませーん」って、そのまま無抵抗です。
パンツを下ろされて、全裸にされる。
おへそから三角地帯を、舐め廻されてちんこをパクってくわえられた。
「う~ん、暖かいなぁ。あ~あ気持ち良いですぅ。」って、愛撫された。
股を広げられて、竿から金たまを舐め廻された。
少し目を開けると、長い髪の毛の女性が、僕の身体を舐め廻しています。
「あ~あ、またしても行きずりの女性と一夜のぅ。」って思った時に腰の下に枕が、差し込まれた。
下半身が開脚されて、お尻の穴までが、相手に丸見えの恥ずかしい格好です。
「ちょっと君変わった事するね。
まぁ好きにして良いよ。」ってなすがままにしていました。
アナル穴を「ペロペロ」って舐め始めた。
「あっ、そこは汚いからだめですよ。」って少し身体をよじる。
さすがにお尻を舐める女性は、熟女位しか経験がない。
身体がうつ伏せになりました。
更に腰を持ち上げられてお尻をつき出す格好になりました。
「君は、男のお尻が好きなのか?」って言いました。
「はい。」ってだけ答えて穴を責め始めた。
穴には、尖った舌が、「グリグリ」って突き刺さる。
「おぅ、そこはさぁ、めったに見せないし、舐める女の子はいないよ。
そんな事されちゃうと、硬くなったちんこを、まんこにぶちこみたくなるよ。」って言いました。
くるりと回転された。
ちんこにゴムを装着していました。
「そうだねぇ、避妊と病気の防止は大切だ。
しばらく出していなかったから、たまっているよ。」って彼女の好きにさせてた。
ゴムを装着してからも、しつこく舐め廻されて馬乗りされた。
「ズブッ」ってまんこに硬く勃起したちんこが挿入する。
「あ~あ、凄い硬く長いんだ。」って長めの言葉は、「はっ、思った。」って泊まったのって、おじさんのマンションだからこの女性は、誰?
突然正気に戻った。
「あ~あん、突き刺さるよ。全部入るかなぁ?。」って激しく腰をふり捲っている。
「あっ、ちょっとあなたは誰?」って初めて相手の顔を見た。
さっきのおじさんが、長い髪の毛のかつらと白いプラジヤーをつけて馬乗りしていました。
ってことはまたしてもアナルセックスしているんだ。
「あっ、だめです、だってぇ。」って叫ぶと「ズブズブ」って竿の全てが、穴に飲み込まれ締め付けを、始めた。
「ウッ、ああーぁ、この締め付けは、凄い。」って叫ぶ。
「たまっているんでしょう?
たっぷりと出して良いのよ。
私に任せてね。」って激しく腰をふり捲って責められた。
理性に反してちんこは、益々硬く膨張する。
「凄いまたしても伸びるって、素敵よ。」って更に体重をかけられる。
竿を全て締め付けながら引き込みにあった。
ちんこをモグモグと食べられてるみたいだった。
根元まで格納されたので、金たまを押されてる。
長い竿を全てまんこに飲み込む人は、珍しい。
金たまの中の精子が、「たぷん、たぷん」って押された。
本当に溜まり過ぎです。
「ダメだ、危ない出ちゃう。」って、勢いよく射精する。
「凄い勢いね、もっとね。」って締め付けられた。
「うわあーぁ、そんなぁぅ。」って「ドクッ、ドクッ」って大量の放出が、始めた。
僕は、首をふりあえぎ出した。
たまっている精子の大放出が始まりました。
たまった精子の放出が止まらなかった。
全ての放出の間に激しく腰をふり続けてる。
「凄いわぁ、素敵よ。放出の振動をこんなに受けるなんて初めてよ。
暖かい精子をたっぷりちょうだいね。」って逃げれる事はできずにはてた。
相手も、腹の上に射精していました。
胸に甘えるように重なる。
ああーあ、またしてもアナルセックスしちゃた。
相手は、しばらくして起き上がりゆっくりと、ちんこを抜いた。
「すぽん」って音と「ぶひやぁ」って音がしました。
「あらぁ、ごめんなさいね。
あなたの大きなちんこで、穴が、開いちゃったのよ。」って穴に紙を当ててから、ナプキンを当ててパンティーを履いていました。
ちんこのゴムを外しにかかった。
「あらぁ、先っぽが破れちゃってる?
あのドクッって時に奥に種ずけされちゃたから、凄い感じちゃったんだ。」ってニコニコです。
「ああーあ、生の中だしと同じじやぁんか?」って落ち込みました。
僕のちんこを、拭いてくれた。
「残りはないかなぁ?」ってまたしてもパクってくわえられて、残った精子の吸出しをされた。
口をモグモグと動き出すと「チョロチョロ」って流れ出てる。
「ずずーう」って吸い出された。
「うん、美味しい。」って、横に添い寝して抱きつかれた。
一応「ありがとうねぇ。」って、優しく頭を撫でた。

結局女装のおじさんだけども、せふれに成りたいって、迫られた。
最近は、女性のせふれに女装やニューハーフの女の子のせふれの人数が、近づいてきている。
ちんこの乾く日が、少ない。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2019/03/27 10:29:30(xmxGmk/6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    これから15:30くらいまで@日立のタワ... 14:24
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.