ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職場の同僚
投稿者: (無名)
※ちょっと長くなります。
長文苦手な方は飛ばしてください。

先日、仕事終わりに職場の同僚達と4人で飲みに行きました。
簡単な紹介だけすると
自分:男30代前半既婚
後輩:男20代前半既婚
事務員:女40代前半既婚
事務員:20代後半未婚彼氏有
こんな感じ。
本当に最初は何の下心もすけべ心も無く、楽しくお酒を飲みながら色んな話をしてました。

時間的に終盤に差し掛かった頃、20代の事務員さん(Fさん)がテーブルに突っ伏す様に寝てしまいました。
まぁその内起きるだろうとそのままにし、店員さんが「そろそろ閉店ですので~」と言うまで3人で引き続き飲みながら喋ってました。
じゃあ出ようか、となった時事件勃発。
Fさんが「ヤバい…トイレ…」と言いながらフラフラ歩き出したが、足元が全くおぼつかない。
あ、これヤバいな…と思いすぐ付き添ってトイレに案内連れて行こうとするも、そのままリバース…

とにかくトイレへ連れて行き、残りを吐かせたり拭いたりしながら落ち着くのを待ってる間に、堰を切ったように号泣しながら
「私の事、嫌いですよね?嫌いになりましたよね?やだなぁ。俺さんには嫌われたくないなぁ。何で結婚してるんですか?何でもっと早く出会ってくれなかったんですか?もうヤダぁ…」と。
普段はちょっとでもセクハラめいた言動をすると「セクハラですよ!辞めますよ?」ってな感じで返り討ちに遭ってたので、むしろ嫌われてるもんだとばかり思っていたので、頭の中は?でいっぱいでした。

慰めつつ落ち着いた頃を見計らって、トイレから出そうとするも立てない・歩けない状態だったので、仕方なくおんぶをしその店から一番近いビジネスホテルへ。
Fさんの服も汚れていたので「洗うから脱がすよ?良いね?」と確認し、ニットとチノパンを脱がすと白のタンクトップに紺のパンティ、そしてタンクトップから覗く大きくて柔らかそうな谷間にご対面しました。
もうこの辺からは、天使と悪魔が大乱闘スマッシュブラザーズ状態でした。
追い討ちをかけるように
「俺さん…ここにいて…◯◯◯(Fさんの本名)の側にいて?」
「私の事嫌い?嫌いにならないで?」
と手を握りながら言ってくるもんですから
「好きだよ、嫌いだったら放っておいて帰ってる」と言いつつ頭を撫でると
「私、頭撫でられるのとお尻触られるの好きなの…」
もうこの一言で悪魔の勝利が確定しました。

「どんな風に触られるのが好きなの?」と言いつつ、円を描くように撫で回し、たまにパシンっと軽めのスパンキングをすると
「あぁっ!…叩かれるの好き…いつも彼氏君に叩かれるの…あぁっ…」と返してくるので
「へぇ~…じゃあいつも強がってるけどホントはドMなんだね?」と耳元で囁きながら、乳首を強めに摘み、お尻に爪を立てて引っ掻くと
「あぁ…!それっ…気持ち良い!」と段々会話にならず、甘い嬌声ばかりになってきました。

パンティを脱がし、中に指を入れると既にグチュグチュで
「めっちゃ濡れてる。そんなに気持ち良い?」とまた囁きながら、好きそうな場所を探しガンガン攻めてると
「あぁっ…!ダメっ…!出ちゃう、出ちゃうぅっ!」と言った瞬間、ブシュっブシュっと卑猥な音を立てながら中がキツくうねりました。
吹きまではしませんでしたが、中はグチュグチュ外はビチョビチョで完全に仕上がってましたが、そこからもう少し焦らしてあげようと今度はクリを優しく激しく捏ねると
「あぁんっ!もうヤダっ!もうダメぇ…早く挿れて…」とお願いされたので、そのままズブリ。
挿れた途端、一際大きい嬌声を上げ
「俺さんのおっきすぎぃ!ヤバい、ヤバい!ダメ、ちょっと待って、あぁっ!」と悦んでもらえたので、気にせずガン突き。
また中がキツくうねり出し、僕ももう限界だったのでイキそうな事を伝え、お腹の上で果てました。

終わった後
「久しぶりにセックスした。彼氏君、全然元気ないから求めれないから仕方ないんだけどねぇ…」
「そうなんだ。こんなに良い身体してる彼女がいるのに、抱かないなんて勿体なさ過ぎる。特にお尻最高」とか言いつつ撫で回してると
「ありがと…あんっ…ちょっと…何…あっ…ダメ…今、敏感になってるから…あぁっ」
ってな感じで即二回戦へ突入しました。

最後に「人生で初めて浮気した…絶対誰にも言わないでくださいね!」と何度も念押しされ
「分かってるよ!言わないし、誰に言うんよ!」と答えましたが、ここに書かせてもらいました。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2019/10/24 06:32:57(5GEqsGeJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    乳首舐めしゃぶられたい-欲求願望告白 15:03
    岩倉市にて一緒にやりましょ?-東海/生見せ女 15:01
    汽血貞治付近-関東/生見せカップル 14:57
    オーエス-関東/生見せカップル 14:57
    蒸し暑いですね-露出動画掲示板 - 動画... 14:52
    気まぐれヴィーナス-露出実行報告 14:49
    本日3日16:30日向-九州・沖縄/生見... 14:45
    OS❗️-関東/生見せカップル 14:43
    ラブホで犯しました-露出画像掲示板 - ... 14:42
    主婦の秘め事-露出画像掲示板 - 画像見... 14:40
    ムラムラ…-オナニー実況 14:38
    1440新 発-関東/生見せ女 14:36
    本日深夜カステラ市内で酔った彼女の、裸を... 14:33
    小物-東海/生見せカップル 14:33
    7月5日朝9時から-寝取られ掲示板/北陸... 14:26
    バックから… メールくれたら会えるよ-露... 14:25
    彼女を寝とって(>人<;)-寝取られ掲示... 14:15
    弘嶋市内!少し先ですが…-中国/生見せカ... 14:13
    団地不倫ってマジであるんだな-人妻との体験 14:11
    本日、駒木、甲南エリアで-東海/生見せカ... 14:08
    近畿 N県 香芝付近にて-下着置く男 14:08
    変態夫の嫁晒し🩷食い込みお好きですか?🥰... 14:07
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 14:07
    NBNP散歩 今週金曜日仁志ノ美也北部-... 14:05
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 13:57
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 13:52
    土地の茄子NTR-東北/生見せカップル 13:52
    21時藤沢カラオケ飲み^ ^-関東/生見... 13:44
    彼女と一緒にいじめられたい方-寝取られ掲... 13:41
    彼女と一緒にいじめられたい単女募集-関西... 13:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.