ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不思議な1日だった。
投稿者: 帰り道 ◆BqRmBXv8kg
昨日も飲み過ぎてしまった。
朝方に小さな女の子が、「パパ起きてください。
約束でしょう?」って腹に乗られた。
「えっ? ('_'?)
どこ行くの?」って聞く。
「お休みの時に、遊園地に行くんですよ。
約束したじゃん。」って言われた。
う~ん俺いつ結婚したんだ?
しかも幼稚園の女の子の父親って現実に頭が、混乱していました。
「真美ちゃんパパ昨日も、遅くまでお仕事だったのよ。
今日は、遊んでくれるんだけれどもね。
優しくしてあげてね。」って若い女性に言われた。
僕自身は、全く状況が解できない。
「行きは私が、運転します。
帰り道は、お願いしますよ。」って言われた。
夫婦で、1人娘の父親って現実は、わからない?
「仕方ないですね。
行きはパパは、寝ていなさいよ。
その代わり遊園地では、真美と一緒に、ジェットコースターとかいろんな乗り物に乗ってもらうよ。
ママは、怖いからダメなんだ。
お願いしますよ。」って言われた。
女の子って、小学生位までは、父親にべったりって先輩に聞いた事があります。
「うんわかった。」って二人のペースに合わせた。
本当に車の中では、爆睡だった。
遊園地に到着しました。
「さぁ、全部制覇するよ。」って真美ちゃんは、張り切る。
「先ずは?ジェットコースターを乗りましょう。」って言われた。
「ちょっと待って、真美ちゃんあんなに並んでいるならば、他の先に乗ろうよ。
並んでいるだけで時間が、勿体ないぞ。」って言った。
「そうねぇ、遊園地のマップを見て考えていまた。」ってチャンスだ。
「ゴーカートに行こうよ。
真美1人でも大丈夫か?
一緒に乗るか?」ってわざと煽った。
「いつまでも子供ではありませーん。
華麗なテクニック見せてあげましょう。」って言われた。
真美ちゃんは、1人ゴーカートに乗り発進しました。
ママに、「あのう、これってどういう事ですか?」って聞いた。
「いきなりごめんなさい。
今日1日だけ黙ってパパになって下さい。
後で詳しく説明と謝罪します。」って言われた。
「もういつまでも、お二人さんラブラブですね。
まぁ仲良しのパパとママは大好きですよ。
でも今日は、パパと真美のデートだから、ママ少し我慢だよ。」って生意気な所もある。
「真美次は、トランポリンだ。
パパも、一緒に跳ねるよ。」って一緒に楽しんだ。
娘と抱きあいながら、飛び跳ねる。
「ママ、しっかり写真お願いしますよ。」って凄く嬉しそうです。
抱き上げてパチリ。
肩車してパチリ。
少し乱暴だけども、全力で遊んだ。
「すまない真美、ママとコーヒーカップ槌乗ってくれる?」ってお願いしました。
「えっ、パパは?」って睨まれた。
「あそこで、タバコ吸いたいんだ。」って手を合わせた。
「タバコは、早く死ぬんですよ、
ほどほどをしてくださいよ。」って言われた。
「うんわかった。2本だけね。」って言った。
「だめです。1本にしなさい。」ってまた生意気です。
「ハイ、わかったよ。」って二人の遊ぶ姿を見てタバコを吸っていました。
しっかりと写真戻る取ってあげた。
2本目を箱から出すと、真美が睨む。
後ろには、ポップコーンが、売っていました。
「2つください。」って買いました。
1つを食べながら、タバコは我慢しました。

「パパ我慢したんだ。
偉いよ。
ママからキスのご褒美が、ありますよ。」ってママにせがむ。
「えっ、良いよ。」って照れる。
「ママ久しぶりにやっちゃてよ。」って捲し立てる。
「失礼しますね。」ってママも、照れながら僕の頬にキスしました。
さぁ次は、ジェットコースターに戻るぞ。
真美を真ん中で、歩き始めた。
「パパ抱っこしてください。
真美少し疲れたよ。」急に可愛く甘えん坊になった。
「仕方ないなぁ。」
真美を抱きしめて、歩き始めた。
かわいいお尻の感触は、すでに父親の気持ちです。
いやらしい気持ちはなかった。
朝早かったので、すやすやとヨダレを垂らしながら肩にしがみつく。
寝てしまった。
完全に家族の楽しい遊園地の1日だった。
車の後部座席では、ママの膝に乗ってすやすやと寝てる女の子は、やはり可愛かったです。
「こんなパパで、良かった?」つ話す。
「真美のこんなに笑ってはしゃぐ顔初めて見ました。
本当にありがとうございました。」って涙流していました。
それに以上は、聞けなかつた。
帰り道は、高速道路だから真剣に運転しました。
事故には、巻き込まれたくないし、プライドあった。

「本当にいきなりの対応ありがとうございました。」って涙流すので、最近まで理由は聞けない。
親子を送って自宅に戻った。
真美を抱えて、寝かせました。
少し話したかった。
ママからは、1万円を差し出された。
「もらえる事は、していない。
大切に使うべきです。」って拒否しました。
また泣き崩れた。
「今日は、終電間近なので帰ります。
明日以降に話しを聞かせてくださいね。
近日にまたおじゃまします。」っていい残し帰って来ました。

今記憶を成立しながらこの投稿しています。
わからない。
なぜいきなりか?


そんなに家族ごっこして帰って来ました。










よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2019/07/22 02:08:54(F9dfBGTz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    マン射精からの再挿入-露出動画掲示板 -... 01:01
    三点縛ってみました-SM調教動画 01:00
    今から急遽-東北/生見せカップル 01:00
    30代夫婦のNTR相手募集-寝取られ掲示... 00:59
    戸田真琴一択!-好きなAV・AV女優 00:51
    青森 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:48
    画質悪いけどNOWです-SM調教・緊縛画... 00:48
    7日の19時ごろから少しですが。-関西・... 00:47
    オナニするよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:45
    久々に、くまノースで今からします-九州・... 00:44
    6日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 00:44
    51歳です♂-オナニーの話題 00:39
    パパ活ギャル晒し-露出画像掲示板 - 画... 00:39
    今から-東海/生見せカップル 00:36
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 00:36
    7月7日夕方 初めての複数体験-四国/生... 00:34
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:27
    沸津の海岸で-関東/生見せカップル 00:25
    千葉県銚子〜八日市場で-関東/生見せカップル 00:23
    ディルドおな-露出動画掲示板 - 動画見... 00:22
    廣島市で相互鑑賞遊びませんか-中国/生見... 00:19
    妻が旅行で居ない時に-不倫体験告白 00:17
    6日の夜 加賀市の温泉にて-北陸・甲信越... 00:17
    歩くオナホになりたかった女-露出画像掲示... 00:14
    怒りと無力感-忘れられない体験 00:12
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:09
    X裏アカ雑魚マンコのヒクつくケツ穴-露出... 00:02
    露出カップル顔晒し好きオンナ-エロイプ掲示板 00:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.