ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:危ない、危ない。
投稿者: 帰り道 ◆BqRmBXv8kg
またやってしまった。
朝方起きたら、全裸で寝ていました。

ベッドの至るところに精子がべったりと大量に垂れ流しの後がありました。
そして隣に寝ている人を見て驚いた。
知らない金髪の若い男性も、やはり全裸だった。
  ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


お酒の上の過ちとて僕は、ついに踏み入れではいけない世界に入ってしまったか。
仰向けに倒れて、昨日の行動を振り返った。
確か熟女と意気投合して腕組みしてマンションに着いた。
しかし隣に寝ているのは、男性だ。
この男性の女装だったのか?
いや確か大きなおっぱいを舐め廻した記憶がある。
う~んわからない。
「うっ、う~ん。」って、唸り声をあげたたら、隣の男も起きた。

「あっ、おはようございます。
先輩昨日は、お疲れ様でした。
良い体験させてもらいました。
ありがとうございます。」って深々と頭を下げられた。
「はあぁ、ああ、おはようさん。
俺昨日の事何も思い出せないんだけども、何あったの?」って聞いた。
「えっ、覚えてないんですか?」って照れていました。
「すまない。
君には、ショックかもしれないけれども何も思い出せないんだ。」って言いました。
青年は、少し膨れっ面だった。

「あらあら、おふたりさん仲良くお目覚めかしら?」って、熟女が、ネグリジェ姿で現れた。
「〇〇さん先輩が、昨日の事わからないって言っているんですよ。
俺ちょっとショックかなぁ?」って言いました。
「そうねぇ、先生にそんな事言われたならば悲しいわねぇ?」って言われた。
ふたりの会話が、まるっきり理解できない。

「ごめんなさい。
昨日の事まるっきり覚えていません。
教えてください。」って頭を下げた。
横の若者が、「先輩やめてくださいよ。
俺の先生なんだから、俺少しずつ経験積んで先輩みたいになりたいんです。」って言われた。
まだわからない。
熟女さんに聞きました。
「ごめんなさい。
昨日何があったの?
何ゆえに、先生って呼ばれるんですか?」って聞きました。
「う~ん仕方ありませんねぇ。
順番に、お話しましょうか。」って答えた。
「昨日混雑の居酒屋で、私たちと相席を受けてくださったんです。」って話始めた。
「はあぁ、みんな仲良く楽しくお酒を飲みましょう。」って私のモットーです。
「そこでねぇ、この子の相談事に真剣に答えてくれたんですよ。」って言われた。
「はあぁ。」って聞き流す。
「俺年上の美津子さんとセックスが、上手く出来ないって相談したんだ。」って言われた。
「はあぁ。」って答えた。
「そうしたら、先輩が美津子さんとやらしてくれるならば手解きしてやっても良いぞ。
言ったんです。」って言われた。
「その時は、俺超ムカついて殴りかかった。
覚えていませんか?」って言われた。
「ええーぇ。そんな酷い事言っちゃたの?
それは、ごめんなさい。」
  ( ̄□ ̄;)!!」
「確かに、彼の前で、私を口説いていましたよ。」って言われた。
「いやぁ、カップルの中に割り込むなんて本当に失礼しました。
ごめんなさい。」って頭を下げた。
「ほらぁ、その時のアザですよ。」って見せられた。
「アザってどうしたの?」って言いました。
「先輩本当に、何も覚えていないんですか?」って言われた。
「ごめんなさい。
何も、覚えていない。」って謝りました。
「彼とあなたが、お店の外で、喧嘩を始めたんですよ。って言われた。
「ええーぇ。そんな野蛮な。
  ( ̄□ ̄;)!!」」
「俺が、襲いかかったけれども何度も、投げ飛ばされた。
その時のアザですよ。」って身体のあちこち打撲傷や擦り傷が、あった。
「ありぁーぁ、本当にごめんなさい。
つい昔の癖で、身体が反応してしまったか?」って更に謝った。
「動けなくなった俺を先輩が、おぶさってここまで運んでくれたんですよ。」って言われた。
「はあぁ、本当にごめんなさい。」って言いました。
「私が、キズの手当てが、終わった時に〇〇が、手解きしてくれるだろう。」ってお願いしたんですよ。
「はあぁ。」って答えた。
「そしたらあなたが、セックスの指導を始めたのよ。」って言われた。
「それで私が、あなたを抱いてしまったんですか?」って謝りました。
「いえいえ、おっぱいの舐め方を実践手本を見せて、彼が練習する。
ここも、同じように手本を見せてからは彼が実践する。
挿入は、口頭だけして私の身体には、一切触れない。
本当に彼の先生だったんですよ。
だからこの精子は、すべての彼のですよ。
あなたは。射精していません。
わかったね。
後は、頑張ってね。」って床でいびきかいて寝てしまったんですよ。
「だから昨日は、久しぶりに彼にたくさん抱いてもらえた後ですよ」って言われた。
「あったそうだった。
けがさせてごめんなさい。」って起き上がりました。
「何処へ行くの?」って聞かれた。
「自宅に帰るんですよ。
カップルの寝室に長居しませんよ。」って着替えた。
長居するとなんだかめんどうになりそうなので!逃げて帰りました。















 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/07/28 14:35:33(i8n1sT7I)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    これから15:30くらいまで@日立のタワ... 14:24
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.