その頃俺は東京で一人暮らしをしてた。これは引っ越しが終わった直後あたりからのお話。
彼女のいなかった俺は、とりあえずあるマイナーなサイトで手当たり次第にメールを送ってた。
うまくコンタクトをとり、会ったその女はS。
どこにでもいるような感じのギャルだった。ただ、細身でちょうどいい肉付き、おっぱいもCカップで、相性が最高に良かった。
その頃は鳶もやってたし、体力もあったので会ったら必ずやってた。女が家に居座るようになってからもそれは変わらなかった。
その日の朝は、ときどきあったんだけど、愛撫しながら寝ちゃって2人とも一緒に、裸で太陽を拝んだ。
特に用事もなく、起きてやった後すぐに酒飲んだらなんかムラムラしちゃって、朝エッチ後の第二ラウンド開始。笑
Sは髪も長くてけっこう俺好みだったし、騎乗位で腰振ってる姿がすごくエロかった。
それが終わって横になったら、なんだか朝日と程よい疲労感もあって、また眠っちゃったんだ。
次に起きたのが昼頃。Sにしゃぶられてて、違和感で起きた。ちなみにこれ最高に幸せ。笑
って事でまた寝起きのお目覚めSEX。本日3ラウンド目。ちょっとヤりすぎ?って笑ってたけど、家庭的で献身的でよく笑う女だったし、ヤりすぎなんて思っていなかった。今考えたらヤりすぎだけど。。。
で、そのSEXが終わったら、腹減ったねーって。笑
もうね。動物。欲望のままにしたいことをするみたいな。でもすごい楽しかったよ。
で、ノーブラで近くのコンビニ行って、お約束の羞恥プレイw 人が見てないとこでおっぱい揉んだり、ノーブラだと乳首の感度上がるから、イジメ続けたりw
もともと感度いいほうだったから、乳首触り続けたら座り込んじゃった。笑
で、部屋に戻った。あそこはカチコチだったけど、空腹に勝てず普通に飯食ってからの、また第4ラウンド開始。w
もうこんな感じで起きてヤって食ってヤって寝てを繰り返して、次の日月曜からまた仕事へ行くみたいな。
ほんとどうしようもない、グータラってこのことか!ってかんじ。またヤッてみたいな。笑
おわり