ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元カノと
投稿者: T君
去年、買い物の途中で偶然バッタリ再会した元カノの尚美ちゃん。
人妻になってトシを取ったけど、雰囲気や体型は昔と変わってない。
もう別れて15年、その間は年賀状のやり取りだけだった。
お互いスグわかって、その場は短い会話と携帯番号とメアドの交換のみ、
後日会う約束をした。

その後数回、週末に会ってお茶したりして近況を語り合った。
尚美ちゃんは旦那の実家で同居となったんだが、どうも折り合いが悪く
居心地が良くないらしい。
気の強い尚美ちゃんの事、そりゃ嫁・姑のいざこざもあるだろな。

ずっと昼間の健全なお付き合いだったけど、15日・土曜日夜に
飲みに行った。
連休で旦那は泊まりでゴルフ、旦那の両親は旅行で、子供は自分の
実家に預けてきたと。

久し振りに2人でゆっくりと酒を楽しむ。
尚美ちゃんは以前はカクテルだったけど、今はワインが好きになってたので
それに付き合う。
俺は酒だったら何でも大丈夫だし、相変わらず結構飲める。

ワインのボトルが1本空になる頃には尚美ちゃんの顔がほんのりと
赤くなって、色気ムンムン!俺はまだ問題ない。
酔いが回ってくると、尚美ちゃんから旦那の愚痴が止まらなくなった。
「どうしてあんなのと結婚したんだろ?」「T君と別れる時、どうしてもっと
強引にでも引き留めてくれなかったのか?」←(今頃言うなよ!)
「子供が成人になったら離婚するつもりでいる」「子供達(女の子2人)も
旦那の事かなり嫌ってる」などなど、止まらない!

適当に合図地を打って、尚美ちゃんの味方のような事言って、慰めて
励まして、そんな状態でワイン2本が空になった。
「そろそろ帰るか?」と聞くと「もう少し」って言われ場所を替える事に。
近くのホテルのラウンジへ行き、バーテンさんに酔い覚ましの飲み物
(ノンアルコールのカクテル)作ってもらい、しっとり飲んだ。
30分位経っただろうか、尚美ちゃんが「気分悪くなってきた」と言うので
部屋で休ませようとバーテンさんに空き部屋があるか聞いてもらい、
幸いにもツインが空いていたので、そのままチェックイン。
部屋で尚美ちゃんを横にして休ませた。

隣にベッドで寝てる元カノ。スカートの裾が少し捲れてて
そこから見える脚は相変わらずキレイな曲線美。
(あ~、俺ってこの脚に惚れたんだよな~)なんて思いながら
一人テーブルでビールを飲んだ。
酔ってるのもあって、その脚を見てたら少しムラムラしてきた。
ヤバイ、いくら元カノでも相手は人妻。ココで欲情しちゃイカン!
と自分に言い聞かせたけど、脚の誘惑には勝てなかった!w

そっと脚を触る(ドキドキ!)滑らかなストッキングの感触。
脚フェチ&ストッキングフェチの俺はそれだけで超勃起!!
そっと手をスカートの中に入れ、少しずつ脹脛→膝→太腿と上がって行く。
そしてアソコに当たった。少し湿っているかな、尚美ちゃんは
クリが感じるんだったな、なんて思いながら、どう脱がそうか思案した。

と、そこで尚美ちゃんがお目覚め。
「こんなおばさんの脚でも、まだ触ってくれるの?」だって。コイツ起きてたな!w
「尚美ちゃんの脚、やっぱ相変わらず好きだよ」って答えながら16年ぶり?のKISS。
最初はチュッ!って感じから段々とディープなKISSになり、昔いつもしてた
唾液交換。この時点で尚美ちゃんのスイッチが入ったようなので、
俺は昔の事を思い出しながら尚美ちゃんの服を脱がせた。
シャワーを浴びたいと言う尚美ちゃんと一緒にバスルームへ行く。
2人で入るには少し狭いかな、でも人妻の裸を鑑賞してたら「あんまり見ないでよ」って。

シャワーを出て体を拭いたら、尚美ちゃん、予備のパンスト穿いてくれた。
俺の好きな事覚えてたんだ!ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったなぁ~。
「やっぱ好きなんだ、こーゆーの」って言われちゃったw
そりゃそうだよ、尚美ちゃんのパンスト姿が最高にエロいんだからさ!と息子さんは
どうしようもない程カチカチになってるわ。
尚美ちゃん、そのまま濃厚なフェラ。ねっとりと竿、玉、そしてアナルまで
丹念にナメてくれる。
お互い昔のポイント知ってるから懐かしいやらやり易いやらで結構ラクだ。
俺も負けじと尚美ちゃんのクリをクンニ。パンストの上からじらすように舐めてたら
「じれったいから早く破ってよ!」これも昔のままのセリフ。
ピリピリッとアソコを破ってクリを高速舐めナメすると、あっという間に尚美ちゃんは
イッてしまった。そこで止めずに続けて舐めナメ。尚美ちゃんこんなの好きだったよな。
こうなるとイキ続けちゃうらしく、カラダが汗ばんで硬直した状態でイキっ放し。
「もう、もうやめて!!」って言うまで止めないよ~。

すると「もうやめて!」ってやっと言ったよ。どんだけイクんだ、尚美ちゃん。
次はアソコに息子さんを挿入。グッチョリ濡れてるからすんなり入る。もちろん穴の開いたパンストは
そのまま。う~ん、やっぱ子供2人生んでるからか、ちょっと緩くなったかな。
でもパンパンとピストンしてると、再び尚美ちゃんが感じてきたようで「あん、アン、アン」と。
この声がまたたまんないんだよね~。
俺の下で尚美ちゃんが気持ちよさそうにしてる。こんなことが現実だなんて夢か?なんて
思いながらも激しく動いてると、尚美ちゃんはまた果てたよう。すぐさま俺も
イキたくなって、尚美ちゃんのお腹に大量放出!!
おぉ~、まだこんなにザーメン出るのかよ!と自分でも驚きの量だった。


しばらくお互い放心状態で、ノロノロとシャワー浴びて服を着て、ホテルを出たのは
夜中の2時だった。
尚美ちゃんをタクシーで送ってから俺も帰ったんだが、一昨日の月曜日に
「また飲みに行こうね」とハートマーク入りの短いメールが来た。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(10)
2012/09/19 17:54:14(Xv2gihrR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.