町内の夏祭りの打ち上げの時の事なんです。
ダンナが単身赴任で気楽なせいか、飲み会ではいつも深酒気味になるんです。
その打ち上げの時も、抑えていたつもりなのですがついついペースも上がってしまっていたんです。
気がつけば周りから一人減り二人減り、どこでどうなったのか分からないのですが途中寝込んでいたみたいなんですよ。
目覚めたら町内のあるおじ様の御自宅だったんです。
その御自宅の和室で、全裸だったんです。頭の中が真っ白なんです。
私は布団の中だったのですが、2人のおじ様達は雑魚ね状態。
みんなが目を覚ます前に抜け出そうと、和室の扉を開いたらもうすでに2人起きていたんですよ。
全裸の私を見て、ニヤニヤ、ヘラヘラ・・・
昨夜は楽しかったよ・・・・ありがとな・・なんて言いながら私の肩に手を回すんです。
節くれてガサついた手・・・その感触に、ちょっと鳥肌がたってしまったんですよ。
気持ち悪い・・・・そんな感じでした。
まだまだ、いいじゃないの・・・ってニヤニヤしながら和室に押し戻すんです。押し戻された時には、眠っていた2人も目を覚ましちゃったんです。
そこからは・・・・
おじ様達4人に、いいようにされてしまったんです。昨夜みたいな声聞かせてよ・・・とか、昨夜あったこと色々と言うんですよ。
私の感じるところ、4人で舐めたり吸ったりするんです。ダンナだってしなかったことを平気でするんですよ。
とにかく、しつこくてねちっこいんです。素面なのと恥ずかしいのとでもうどうでもよくなってきちゃったんです。
最後はおじ様達一人一人と、対面になってしていたんです。おじ様のが私中にはいったままで・・・・
おじ様にしがみついて、自分からキスしたりお尻ふったりしていたんです。
他のおじ様達が、そういって笑っていたんですもの・・・。
また時々、しような・・・・おじ様達にそんなこといわれちゃったんです。
私、拒否しなかったんですよ・・・・・
終わってしばらく、ぐったりしてる間心地よく思っていた自分がいたのもたしかなんです。
あのナメクジみたいな舌先で舐めまわされるのは気色悪くていやだけど、時々だったらしつこくてネチネチしてるのもいいかなって思っちゃって・・・。
ジジ達に廻された・・・みたいな最低な出来事なはずなのに、最高まではいかないけどまたして欲しい・・・・
時々、おじ様達の顔見るとそんなこと思っているんですよ・・・私(笑)