ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼氏がいるのに…
投稿者: セーラ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/02/15 10:41:05(M4p9QOvr)
2
投稿者: セーラ
すっかり何事もなかったかのように数日が過ぎた ある日のお昼休みのことで
す。
その日は たまたま事務所に人がいなく私一人となりました。一人でお昼ご飯を
食べていたら たまたま事務所に用があってきたイケメン君が 私に気が付いて 照
れ笑い?苦笑い?しながら こんなとこで食べてたんや…こないだは どうも~み
たいな感じで 私の横に座ってきたので 私は平静を装って ベロンベロンに酔っ
払ってたし 覚えてないでしょ~と返事をして お弁当を食べ続けていました。彼
は半分ぐらい覚えてないとのこと…ほっとして 強引にチューしてきたんだよ~と
からかうような感じで話をしていました。彼は 私が怒ってないことに安心した
のか もう一回 チューしてもいい?と…(汗)改めて言われ 急に恥ずかしくなり
かぁ~って顔が赤くなっていくのがわかりました。からかうなと言ったか言わな
かったか 彼はまた 強引にキスをしてきました。今度は舌を入れてこられました
が、一生懸命口を閉じて拒んでいたように思います。空いてる手で 制服の上か
ら胸をさわさわと…貧乳であることが コンプレックスな私は 手をつかんで離そ
うとしたのですが 華奢な身体の割には力が強く もみもみされる頃には 私の力も
抜けていました。その日は 私の変なスイッチが入る前に お昼休み終了のチャイ
ムが鳴り それ以上の発展はなく 彼は事務所をあとにしていきました。
11/02/15 13:19 (M4p9QOvr)
3
投稿者: たっくん
チューしてたときは濡れちゃいました?
11/02/15 23:05 (9Ut2wv0o)
4
投稿者: セーラ
イケメン君と事務所でのことがあった後も 気まずくなることもなく しばらくは
何もなく仕事をしていました。
もともと彼氏がいた私は イケメン君とのことは なかったことにしたいという気
持ちもあって イケメン君とも 何事もなかったかのように接していたのですが あ
る日 また 事務所に人がいなくなることがあり その日も事務所でお昼ご飯を食べ
ていたら また彼が事務所に入ってきました。私の中でなかったことにしていた
記憶がよみがえり ドキドキして身体が少し熱くなるのがわかりました。
彼は 今度は まっすぐ私の横に座り じ~っと私がご飯を食べるのを見ているので
仕方ないので愛想笑いをしつつ食べていると 恋人のように肩に手をまわし もう
片方の手が自然と胸に…今度は制服のブラウスの上から手を入れてきたのです
(汗)何か言わないとと思った私は ない胸触らなくても…と嫌がる台詞でもないよ
うなことを言っていました。それじゃぁ やめてくれるわけもなく ブラウスのボ
タンがはずされていき いつしか私の変なスイッチが入っていました。ブラウス
のボタンがおへそ辺りまで外された状態から、胸を見せてと言われた私は 肩ひ
ものないブラをうかせて中をのぞかせてあげました。生乳が見れた彼は興奮し
てブラを引っ張り下げて私の右の 胸をなめてきました。舌で乳首を転がすよう
な優しい舐め方で、同時に右手で左胸の乳首をコリコリと…。これを書いてるだ
けで じわ~っと濡れきてるんだから その時もきっとパンツを濡らしていたおも
います。
その日はそこまでで お昼休み終了のチャイムがなり 慌ててブラウスのボタンを
はめ、何事もなかったように仕事を再開しました。
11/02/16 07:36 (Q0Be7zTG)
5
投稿者: セーラ
コメントありがとうございます。
読んでくれる方がいて嬉しいです。私は濡れやすいし濡れちゃってたと思いま
す。
11/02/16 12:54 (rn/5TY4B)
6
投稿者: ピン
まだ、彼氏はいるの?
イケメン君の方が良くなったんじゃない?

自分から「してぇ」
と言っちゃうかもね
(笑)
11/02/18 21:46 (R/W5pE.b)
7
投稿者: セーラ

事務所で胸をなめられてからは 何もなかったことには なかなかできず その頃彼
氏ともうまくいってなかった私は ついイケメン君のことを意識するようになっ
ていました。彼も目が合うと笑顔で答えてくれて…慌てて目をそらしたりしてい
ました。
しばらくは 事務所で二人きりになることはなかったのですが 二人の様子がおか
しいことに 他の人も気付きはじめていたのではないかと思います。
そして また事務所で一人になることが…案の定 彼はやってきました。彼が私の
右横に座った時点で もう私の変なスイッチは入ってしまってました(汗)彼は いつ
もの笑顔で 優しくキス、手はブラウスのボタンをはずしにかかっていました。
事務所で鍵をかけるわけにもいかないとこなので 脱ぐことはできませんが ブラ
のホックは はずされていたように思います。ひらかれた胸に覆いかぶさるよう
に彼は胸をなめてきて つい彼の髪をくしゃっとつかみ 我慢してた声が少しもれ
てしまった私に 今度は口をふさぐようにキスをしてきました。椅子に座っての
け反る私の首に手をまわし支えながら 空いてるもう一つの手が スカートの中の
太ももに置かれたので 私は慌てて足を閉じようとしたのですが スルッと彼の手
が私のまたの間にはさまれる形に…ちょうど指先がパンツに届いており ツ~っ
と割れ目に沿ってなぞられた私は ビクンって感じてしまって 足の力が抜けていっ
てしまいました。自由になった彼の手は パンツの上からクリトリスを指先で刺
激、その後指はパンツの横から中へ…すっかりグチョグチョに濡れてしまっていたの
で 彼が指を動かす度に くち
ゅくちゅといやらしい音が響きます。
右手でアソコを弄られながらキス…。完全にスイッチが入ってしまっていた私は
自ら彼の舌に絡めるような激しいディープキスをしていました。
指が一本入ってたのか二本入ったのか 感じまくってしまっており覚えていませ
ん。
残念ながら?ここで お昼休み終了のチャイムが…ブラのホックを慌ててとめて
もらい パンツはぐちょぐちょのまま ブラウスのボタンをとめながら 必死で平常
心を取り戻しました。
11/03/02 13:28 (NhmCnVJM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    お利口さんな熟妻-露出画像掲示板 - 画... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-関東/生見せカップル 09:56
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.