妻の佳奈子(29)は、私の友人たちの間では評判の美人妻で、友人たちは口々に私を羨ましがり、私はそんな友人たちに、あんなんええか~と謙遜しながらも、内心はかなり嬉しがっていました。
そんな私ですから、飲み会での友人との話は、ほとんど妻の話で、友人たちに聞かれるまま、妻の秘密を暴露し、バレたら妻に殺されるなとそんな感じでした。
飲んだらかなりHになるという、私の妻情報に、友人たちはみんなで飛びつき、どんな風にHになるんや?という話から、飲まそうという話にならました。
引っ込みがつかなくなった私は、仕方なく妻と友人たちとの飲み会をセッティングし、妻を誘いました。
妻は最初、男友達だけの飲み会なら、ひとりで行っておいでよと遠慮し、なかなかOKしませんでしたが何とか説得し、その日を向かえました。
せっかくやから一杯飲んで、久しぶりに今夜は燃えようと妻に言うと、妻もその意味が分かり、顔を真っ赤にしながらも、普段とは違うセクシー系の下着を着けてくれました。
スカートも無理矢理ミニスカを履かせ、妻の美脚を友人たちに見せつけて、更に羨ましがらせる作戦を立てました。
この作戦は大成功、友人たちの視線はみをな妻の美脚に釘付けでした。
飲み会は一次会が個室居酒屋で、二次会はカラオケです。
私の幼なじみで親友の三人と(Y、K、T)私たち夫婦の飲み会は、こうして始まりました。
「久しぶりやね」
「お久しぶりです」
みんな顔見知りなので、妻もそれほど緊張はせず、直ぐに打ち解けて、みんなと楽しそうにしていました。
みんなが変に勧めてくる酒を、全く疑う事なく、
「ぇえっ、もう無理…もうこれで…」
と言いながら、みんなの酒を一通り頂いた妻は、テンションがかなり高くなり、普段の妻とは全く違う妻になっていました。
Hな気分を表情いっぱいに浮かべ、何をする仕草も色っぽくなりました。
酒=Hは、妻自身も認めてる事で、私と結婚する前に妻は、酒が原因で行きずりのセックスをした事があると暴露し、私に強い衝撃を与えました。
暴露したこの時もかなりの酒でHモードになり、それゆえのそんな暴露でした。
酒を飲んだ時の妻は、普段は絶対しないフェラチオを自分からし、饒舌で色んな話をしてくれます。
オナニーの秘密や過去の体験など、色んな話を私は妻の口から聞きました。
この夜の妻もかなりきていて、私はその後のHを期待していました。