ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の飲み会 ラスト
投稿者: 新人
話は戻りましてカラオケですが、入り口で順番待ちをしている時にAくんが外
の駐車場に連れて行き、角でまたお触りです。
外灯がありますが車の陰に隠れながら、今度は上を捲くりおっぱい丸出しにな
ったそうです。
妻『Aくんがキスしてきて、しかも濃いいやつ。その間にブラを外されてて服
を捲くられて胸を舐められた。触られてたけど舐められてなかったから
すっごく気持ち良くて、Aくんの頭に抱きついちゃったよ Aくんは迷わずパン
ツの中に手を入れて指でいじり出して『もう濡れてんじゃん』て言われた
(笑)』
妻『パンツを脱がされてスカートも捲くられて、お毛毛やアソコが丸出しで、
おっぱいも丸出しだからクラクラしたよ』
妻『Aくんは中に指を入れて今度はねえ、すっごく早く動かしてた。さっき出
来なかったからかもしんないけど、何だかおしっこがでそうだった』
『Aくんはキスをしながら私に自分のを握らせて『舐める?』って聞いてきた
んでけど、得意じゃないから断って、でも指を激しく動かしながら
『舐めないならやめるよ?』って言われたから、結局舐めた。妻は本当にフェ
ラが得意ではなく、嫌だったと思います。
妻『細いんだけど長くてびっくりしたよ。細いっていてもそこまでじゃないか
ら普通かな?』
妻『駐車場の柵に手を付いて、バックに姿勢になり生挿入しちゃいました
(笑) やっぱ長いから奥に当たってすごかった』
『柵の隣が塾になってて、最初は人はいなかったんだけど、いつの間にか中学
生?が何人か窓から見てた』
『でもねぇ、中学生だし、勉強の息抜きに見せてもいいかなって(照) それ
に、見えてもいいとこ胸だけだし、バックで入れてんのが
わかっても、入ってるとこまでは見えないでしょ』 私『アソコは見せたくな
いみたいだな』 妻『別に中学生ならどっちでもいい』
とにかくAくんはちから強く打ち付けるようで、胸が激しく揺れていたそうで
す。
『・・あっ あっ  お・・奥に・・当たる・・・  んんん~ ん ん ん
 ・・・』
ただ、妻のアソコは中にイボイボがあり、かなり名器です。 残念ながら若い
Aくんでは長くもたず・・・
妻『最初いきなり中にとか言うからびっくりしたよ』 私『もちろん断ったん
だよな?』 『断ったよ』
『結局、口に出して飲まされた・・・』終わった頃に、○○さんから電話がな
り、どこにいる?って聞かれて答えたら
○○さんも駐車場にやってきた。もう身なりは整えていた。妻『そしたらAく
んが○○さんに『ちょっとトイレ行ってきます』って居なくなっちゃって』
○○さんは『何してたよ? 何かやった?』 と言いながら、妻に近づき首の
方から手を中に入れ、胸を揉みだした。
妻『何もしてないですよ。』と言いながら胸を揉まれていた。 ○○さんも今
度は誰も居ないと思い、妻の上着を剥ぎ取った。
妻『・・・ 何も言えなかったよ。 外で上脱いでブラ外されて、さっきより
丸出しだよ。中学生の数も少し増えてたし・・・』
妻『○○さんに、停めてあった車のボンネットに乗せられて胸をすっごい舐め
られた。んで、そのまま下に下がってきてパンツ越しに鼻をつけて何か言って
た』
妻『パンツを横にズラして、アソコ見て私の顔を見てた。男の人ってよくやる
ね。 で、結局パンツを脱がされスカートもやっぱり脱がされた』
妻『車の上に寝かされてるから外灯がモロだし、中学生にも丸見えだし・・・
  指が動いてるとこも見えてると思ったら何でも良くなった』
○○さん『足を上げてま○ちょを上に向けて』 妻は言われるがまま、両足を
自分で持って広げて待っていた。丸出しのアソコには中学生の視線が熱く
○○さんは、指で広げてアソコの奥の汁を吸っていたようです。妻からも吸っ
ているのが見え、妻『自分から腰を出して口に押し付けた(照)』
○○さんの指テクは、年のこうだけあってすごかったそうです。何かは分から
ないけど、ずっとしびれてたそうです。
潮も2回くらいでたみたいで、イッタのは何回か良く覚えてないそうです。
○○さんも自分のを出してきたが、やはり妻は断った。しかし、太いしデカい
し・・・ と思ったそうです。
妻『○○さんのは握って動かして大きくしただけで、咥えてないから良くわか
んないけど、かなり大きいと思った。こんなん入るの?って思ったもん』
ボンネットに横になり○○さんが『行くよ』 妻『・・・はい・・ 職場の先
輩・後輩で来週からどうしようっかとか色々考えたけど、入ったとたんそれど
ころじゃなかったよ』
『あああああああぁ~ おああ~  んんんんっ!! ○○さん大きい・・・ 
 んんんんん・・んん・ん・ん あっあっあっ・・・』奥まで何とか入ってゆ
っくり動いた。
妻『動くたびにアソコの中に電気が流れて足が伸びちゃうっていうか、気がつ
いたら私自分で○○さんの首に手をまわして、キスしてたもん』
私『濃いいやつ?』 妻『舌をものすごい吸ってた気がする。自分のといっぱ
い絡めたし、唾液も飲んでた』
妻『全裸で何やってんだかって一瞬思うんだけど、他の人も来ないかな?って
言うのも思ってた』
妻『はあん ムフッ(照) あん・ あん・・ ・・あん・』○○さんは、妻
に入れたまま抱え地面に座った。 
妻が好きって言っていた、対面座位になってくれてる。
妻『あああんんあああん ああん んんん ・・・ィイイ~ ハッ ハッ ハ
ッ』呼吸を合わせるように妻は腰を激しく振り『・・・奥に当たってるぅ
ぅ・・・』
最後は正常位に戻し、激しいピストンの後○○さんも果てた。 ○○さんは抜
くのが若干遅れたとか言い、妻をトイレに連れ込み中を指でかきだしている。
妻『少し中に入ってます?』 ○『んん~だぶんなあ ごめんな』 妻『どう
しましょうかね?って言ったら、○○さんは水道の水を口に含み、私のアソコ
の中に
一気に吐き出し、中を洗おうとしてくれて  便器のフタに座らされてまたア
ソコを突き出す感じになって、4,5回かな 言っとくけど、その時私まだ全
裸だからね・・・』
妻『○○さんも私のアソコをさわるからまた大きくなってきて、私も舐められ
たり中をかき出されたりするか濡れてきて・・・ 結局その後、3回やった
よ』
私『なんで?』 妻『だって、生で入れてるから出した後、また洗って、そし
たらまたやりたくなって(笑) 3回目・4回目は、だいぶ薄くなってきたし
どうせ洗うから中に出してもらってたよ。
またそれを洗ってもらうんだけど、正直洗うたびに触るし、変な触り方するか
らきりがなかったんだけど、時計見たら23時半だったから』
妻『しっかりその後、写メ撮ってたけどね でも顔なしのやつ  Aくんもあ
そこのアップだけで顔は分かんないよ ○○さんと多分1時間以上ヤッテたか
もしんない(喜)』
妻『でも、こんだけ全裸でいると、会社の先輩でも恥ずかしくなくなるね。 
○○さん、最後まで胸触ったりアソコ触ったりしてたけど、隠さないもん 
服を着るときも後ろから胸とか触ってくるんだけど、自由にさせちゃうしノー
ブラって言われたから帰るまでノーブラだったし、タイツやパンスト・パンツ
も帰るときに履いて
それまでノーパンだったし  みんながいてもたまに隠れて触ったり、また外
に出されて舐められたり  ○○さん見てぇって感じだった』
『最後に1回だけ咥えさせてもらったよ。こんな経験ないからね。 やっぱり
口が開きっぱなしになったよ』
『結局イカせる事が出来なかったから、また後ろから入れてもらってイッテも
らった。そっか、て言う事は○○さんとは、5回か  Aくんは1回で  全
部で6回!!  あなたで7回目だね』

それが終わり私に連絡があったようです。待ってる間にナンパもされたようで
すが、腰が痛くてムシしたそうです。

その後の話はまた聞いときます。

長いですがすべて妻から聞き出した話を元に書いています。
若干の着色は勘弁してください。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2011/01/08 15:14:48(WOqWhfiV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日-東海/生見せ女 10:41
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    お利口さんな熟妻-露出画像掲示板 - 画... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.