ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の飲み会 2
投稿者: 新人
妻『・・うん ごめん・・ あぁっ でもパンツのアソコの横から指をちょっ
と入れられて、入口を少し触られたくらいだよ』『本当に少し?』
『・・・んんんぁ はあ ・・うん』『気持ち良かった?』『・・・うん』
『どんな気分だった』『顔は普通に他の人とじゃべってるのに、アソコを触ら
れてるって思った。しかも、会社の人でしょ!興奮した』
『嫌じゃなかった?』『最初は嫌だったけど、触られればねえ。けっこううま
くて(会社の彼は大人しいから)以外だったよ!!』
妻は段々色んな事をしゃべり出しました。
『指が長いから座ってるのに奥まで届いてびっくりして声が出そうになった
よ』『指が長いって、さっき入り口を少しって言ったよな?』
『ああぁ? ・・あは ごめん 中に指が入ったし、どっちかというと、中に
入っている方が長かった!』
私『これも2時間くらいやられてた?』妻『これだけじゃないけど、2時間くら
いかな』  これだけじゃないけど??
私『しかし、タイツとパンスト履いてたら、指入れるのも大変だろ!?良くバ
レ無かったな』
妻『タイツとパンストは、脱がされた・・・ んで、横から指が入って触られ
た。しばらくしたらパンツも脱がされて、丸出しだったよ!濡れてたからさ、
ヒンヤリしてちょっとびびった』
私『丸出し!?』 妻『丸出し!!』 私『他にいっぱい人いたよな?』 妻
『居た。・・だけど、座布団がビショビショになるくらいにされてて、少しく
らいなら見られてもいいかなって・・・』
私『パンツを脱ぐのを手伝ったの?』 妻『だってねぇ~ 腰上げないと脱げ
ないし、ゆっくりやってると横からみえちゃうし』
妻が着ていったパンツなどは、全て掘りごたつの中に落とされ、下半身まっぱ
にされたようです。
妻『たまに意地悪でスカートをめくるんだけど、マジ毛が見えてるし(笑) 
アソコもしばらく出したけど、見られてるかもって思ったら、横向けなかっ
た』
私『かなり楽しんでるな』 妻『後、Aくん(妻の同期)に、クリの横にホク
ロがあるって言われたんだけどある?』
ん?どういう状態?私『クリの横って?見られたの?』 妻『あっ!Aくんが
写メ撮って見ながら言われた。恥ずかしくて良く見なかった』
私『何があったのか、全部話してくんない?怒んないから』 妻『・・・・え
っとね。右がBくん(1つ下の後輩)で、左がCさん(30後半の先輩)。Aくん
は、私の後ろにくっ付く感じで座ってた』
妻『飲みが始まってすぐ抱きつかれたりしてて断ってたんだけど、両サイドは
さまれて座らされてからは・・・』 『無抵抗?』
『無抵抗ではないけど、ほとんど抵抗できなかった・・・』 私『んじゃ、タ
イツとか脱いだのはいつ?』 妻『ブラのホックを外されたのが、座って10分
くらいかな?』
『10分・・・ 早いな・・・』  妻『んで、その時はAくんが私の後ろか
ら、すでにパンツの中のお毛毛は触ってた』
『毛だけ?』 妻『その時は、毛だけ。 だってその時、みんなで生乳揉んで
たから・・・』 横のCさんが服をめくり胸を出そうとするから、それを回避
したりしてたそうです。
私『んで?』 妻 『Aくんは最初そのまま毛を触ったり、たまに少し奥まで
手を入れてクリを触ったりしてたけど、そのうちずっと奥を触られて・・・』
妻『Aくんは私に寄りかかる振りしてバタバタ動いている時に、後ろからパン
ストとタイツに手を掛けて一気に太ももまで脱がされて・・・』
妻『そこまでいったら、足で強引に下に落として、パンツは半分脱げてたけど
まだ脱がないままで指を中に入れてきた』
私『どんな風に?』 妻『左手で胸触りながら、右手をスカートの下から手を
入れて・・ 指が入ったらそのままアソコを持ち上げるように動かし
て・・・』
私『話はしてんの?』 妻『Aくんたちと周りの男の○○さん(結構年配)たち
は下ネタ混ぜながら話して、私も会話に入って話してた』
私『どんな話?』 妻『週何回とか? どんな体位がいい?とか、感じるとこ
ろは?って』 私『女だからいっぱい質問されたろ?』
妻『うん・・ 何回とかは言わなかったけど、対面座位?がイイのは話し
た・・・ だって、しつこくて・・・』
私『それから?』 妻『感じるところは、最初胸とか言ってたんだけど言った
らCさんがまた服をあげ出して・・・そしたら、一番感じるところとかって言
われて・・・』
私『なんていったの?』 妻 『あそこの中の上の方って言った・・そした
ら、みんな喜んで笑ってたけど、Aくんは中の上の方を強く擦り出し
て・・・』
Aくん『マジで!? 中とクリとどっちがイイ?』と言いながら、妻『クリは
くすぐったいからあんまり・・』と会話をしてる最中も、Aくんは中で動いて
いた。
Aくんがクリを指で転がす度に、背筋がビクンビクンと伸びて、前にいる○○
さんに『どうした?感じてんの?』と冗談を言われ『Aくんがわき腹を突くか
ら・・・』と・・・
妻『そのまま○○さんが話しかけきて、男の大きさや長さはどう?とかフェラ
はやるか?どんな感じで?とか、さっき感じたの見られたから、ばれない様に
話に乗っかった。 そしたら、浮気の話をしてる時にAくんがパンツを脱がし
て、また床に落とした。それが・・・1時間はたってたかな?』
私『浮気の話って?』 妻『Aくんとかが私に抱きつくみたいに座ってるけ
ど、気にならないの?とか』 『何て答えたよ?』
妻『まあ後ろに座ってるだけだし、同期だからあんまり気になりません』
○○さん『いいなぁ~ さっきから××(妻の名前)が、たまに目をつぶった
り、胸んとこがもぞもぞしたりしてるから、触られてんのかと思ったよ』
ドキっとしたけど、Aくんがわざと服の上から軽く胸にタッチして見せて、妻
が『やめて!』と言う芝居?をしたそうです。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/01/08 15:02:24(WOqWhfiV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日-東海/生見せ女 10:41
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    お利口さんな熟妻-露出画像掲示板 - 画... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.