ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔の話しですが…。
投稿者: 無名

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/10/30 13:01:43(GsXpcU2C)
2
投稿者: 無名
続きです。
妻が、トイレに行っている間に、男性に、「そろそろ、店が終わる時間ですから、酒のつまみは、有るかわからないけど、家で呑みませんか?。」と誘うと、男性は「お邪魔して、いいんですかぁ。奥さん、良いっていいますかねぇ~?。」「大丈夫ですよ~。」「それじゃあ、お邪魔させて貰いますね。つまみ、少しなら、家に有るから、持っていきますよ。」男性との話しが終わると、丁度、トイレから妻が帰って来たので、私が「そろそろ、店が終わるから帰ろ!。」「うん!。」男性も「私も帰るから、一緒に帰りましょう。」店を出て、3人で歩いて帰っている途中で、妻が、「も~駄目!。歩けない。」と、言い出したので、仕方なく、私がおんぶして帰る事になり、歩いていると、妻は、寝だしてしまい「参ったなぁ~!。こいつ、寝てますよ~。」と、私が言うと、男性が、「大丈夫ですかぁ~?。手を貸しますよ~。」と、言ってくれたので、多分、男性は、妻に触る事が目的で言ったと思った私は、「助かります。それじゃあ、すいませんが、こいつのお尻を持ち上げて下さい。」「は、はい。」と、返事をした男性は、スカートの上からでは無く、スカートの中に手を入れて持ち上げているのを、道路添いにある事務所の、鏡張りになっている窓で見えました。少しすると、妻が、「ウゥッ。」と声を漏らしたので、多分、男性は、パンティの上から、妻のオ〇ンコを触っていると感じた私は、「すいませんねぇ~。迷惑かけて~。」「大丈夫ですよ~。気にしないで下さい。それにしても、奥さん若いから、張りがあって、良いお尻してますねぇ~。触ってみたかった奥さんのお尻を、触れただけでも、私は、凄いラッキーですよ~。」それを聞いた私は、興奮が膨らみ、完全実行を決めて、「それじゃあ、手を貸して貰ってるお礼に、パンティの中に手を入れて、直接触ってもいいですよ。」と、私は、震える声で言ってしまいました。「本当ですか?。」「はい。良いですよ。」「それじゃあ、お言葉に甘えて、触らせて貰いますよ。」男性が、そう言った後すぐに、クチュッとオ〇ンコを開いた音がして、男性は、「触り心地が良いですねぇ。いつも、ご主人に、電動コケシでこねくり回されている、奥さんのオ〇ンコを想像していた私が、実際に指を入れて悪戯をしていると考えると、勃起してきましたよ~。」そう言って、家に着くまでの間、ずっと、クチュッ・クチュッと、オ〇ンコを悪戯している音を出していました。
10/10/30 14:48 (GsXpcU2C)
3
投稿者: 無名
続きです。
部屋の前で、「それじゃあ、待ってますよ。」「はい。つまみを持って行きます。触らせてくれて、ありがとうございました。良かったぁ~。」部屋に入った私は、急いで妻を降ろし、普段とは違う、居間の方に足が向く方向で、布団を敷き、妻を寝かせ、タンスに隠してある電動コケシと、スキンを、枕の下に置き、タオルをお湯で濡らし、妻のパンティを横にずらして、オ〇ンコを綺麗に拭いて元に戻し、Tシャツから手だけを脱がせ、ブラジャーを脱がせ元に戻し、酒の支度をして待っていると、男性は、つまみを持って、すぐ訪問してきました。「お邪魔しま~す。」「どうぞ、入って下さい。」そう言って男性を迎え、わざと、座ると、寝ている妻が、真正面に見えるテーブルの位置に招き座らせました。この時点では、妻は足を閉じて寝ていましたが、股から、パンティが少し見えていたので、男性の目は、ずっと妻を見ていました。2人で呑み始めて少しすると、妻が寝返りをうち、元の仰向けになると、股を開き、パンティが丸見えになりましたが、私は、知らん顔をして、男性(Aさん)に、「Aさんは、沢山呑みますねぇ~。」「酒、好きですから。それと、女も好きです~。」と、笑って言うと、すぐ、「さっき、奥さんのオ〇ンコを触った指、舐めちゃいました。味も、私好みですよ~。ご主人が羨ましいです。」「妻の事、かなり気に入ってくれたみたいですねぇ。」「あんな過激な事をさせて貰えば、今まで以上に、気になりますよ~。ましてや、目の前で、股を開いて、パンティを丸見えにして寝てれば~。」私は、わざと「あっ!。本当だ。」「でも、良い眺めですねぇ~。さっきまで、触らせて貰っていたオ〇ンコが、あのパンティの下に隠れて有るんですよねぇ~。」「まぁ、そうですねぇ。」「もし良ければ、ちょっとで良いので、奥さんのオ〇ンコを見せて貰えませんかぁ?。お願いします。」と男性が言うので、ここからが、本番の実行だと考えていた私は、「もう、触らせたんだから、見てもいいですよ。」「やったぁ、ありがとうございます。今まで、想像していたオ〇ンコを見せて貰える。」すかさず男性は、寝ている妻の足元に移動しました。しかし、じっと妻の股間を見て、動かずにいるので、「どうしたの?。パンティをずらせば?。」「エッ!。私が、自分でずらせて見て良いのですか?。」「ど~ぞ!。」「ありがとうございます。」と言うと、男性は、静かにパンティを横にずらし、
10/10/30 15:53 (GsXpcU2C)
4
投稿者: ero33
その男性が羨ましいですね~

続きが楽しみです。
10/10/30 16:25 (f3zkh6rN)
5
投稿者: 通りすがり
続き気になります~!
それに、そんな状況に会ってみたい!
10/10/31 02:13 (lo5Lb2wT)
6
投稿者: 無名
続きです。妻のオ○ンコを露出すると、顔を近付けて見て「若いから、綺麗ですねぇ。毛も手入れしてあるし。いつもここに、電動コケシをご主人に突っ込まれ、こねくり回されていると思うと、私、勃起しちゃいましたよ。」「そんな、誉める程の物じゃあないですよ。」「ご主人が、羨ましいですよ~。きっと、中も綺麗なんでしょうね~。見せて貰えないですよねぇ。」「別に、見てもいいですよぉ。さっきまで、指を入れて悪戯していたんだから。」「わがまま言って、すいません。いい思いさせて貰ってるのに。」そう言うと、男性は、空いていた右手の指を、そっとオ○ンコにあてがうと、ゆっくりVの字に開いたのです。「あ~。綺麗なピンクしてますねぇ~。奥さん、さっき、トイレに行ったのに、臭いもないし。」「私が、拭いておいたからでよ。」「って事は、私が、Yさんの部屋に来る前から、Yさんは私に、奥さんのオ○ンコを、見せてくれるつもりだったのですね。」「そうですよ。さっき、Tさんが妻のお尻を持ち上げてくれた時に、スカートの中に手を入れてたのが、分かった時に、そう思ったんですよ。」「えっ。ばれてたんですか?。」「はい。それにTさん、パンティの上から。妻のオ○ンコ触ってたでしょう?。」「は、はい。」「だから、触っても良いって言ったんですよ。」「そうでしたか。すいませんでした。」「いいのですよ、気にしないで下さい。私としたら、妻のオ○ンコを他人に触られていると思ったら、凄く興奮しちゃって。」「でも、大切な奥さんのオ○ンコを、私なんかに見せたり、触らせていいのですか?。」「Tさんに喜んで貰えれば、良いです。」「喜ぶどころか、感謝してます。」話をしている間も彼は、オ○ンコを開いたままでした。私は、更に先に進ます様に、「Tさん、ちょっと手をどけて下さい。」「あ、はい。」「見ずらいでしょう?。」「そんな事ないですよ。」「見やすい様にしますよ。」「???。」不思議そうな顔をして、手を退かした彼を見ながら「ちょっと、待ってて。」そう言って私は、スカートのボタンと、ファスナーを外し、妻の腰からスカートを脱がし、次に、Tシャツを捲り、乳房を露出させると、彼が困惑した顔をして「Yさん。」と話かけたので、「良いから、見てて。」と、私は言って、Tシャツを脱がし、パンティーも脱がし妻を全裸にした後、オ○ンコを指差し、彼に「近くで見たら?。」「は、はい。でもこんな事までして、本当に良いのですか?。奥さん怒りませんか?」「大丈夫、好きなだけ見ていいですよ。」「わかりました。もう、遠慮しませんよ。」「どうぞ。」彼が、妻の股間に顔を近付けた瞬間を見計らって、私は、妻の両足の太股を持ち、M字に大きく開いてやると、「あっ!。」と、声を出した彼でしたが、一瞬、私の顔を見て、すかさず、両手でオ○ンコを大きく開いて、「いいですねぇ~!。奥まで良くみえます~!。」更に先に進める様に、彼に「舐めたかったら、奥深くまで、舐めてやって下さい。」そう言うと、彼は無言でうなずき、妻の股間に顔を埋め、ジュルジュルと、音をたてて激しく舐め始めたのです。すると、さすがに泥酔して寝ている妻も感じて、「うぅっ~。」と声を出したのですが、舐める事に、夢中になっている彼は気付かず、私は、慌てて太股から片手を離し、彼の背中を軽く、トントンと叩いて、彼を呼び「自分で、足持って!。」うなずいた彼は、妻の両足を肩に掛け、又、股間に顔を埋め舐め始めたので、私は、妻が他の男に、オ○ンコを舐められているのを、しっかり見たく、横に移動して覗き込んで見ると、彼の舌が、大きく開かれたオ○ンコの中を、上下に舐めたり、舌を尖らせ、膣の中に深く差し込み、膣内を舐め回しているのが、ハッキリ見えるのと、激しく舐められて、感じた妻が、喘ぎ声を「あぁ~ん。」と出しながら、彼の顔に、オ○ンコを押し付ける様に、腰を振っているのも分かりました。その後、私は、妻のオ○ンコを開いている、彼の片手をそっと掴み、妻の乳房に運び掴ませると、彼は、顔を更にオ○ンコに押し付け、両手で乳房を、やらしい手つきで揉み回してい
...省略されました。
10/10/31 12:33 (A2EKw2sJ)
7
投稿者: 七氏
隣の中年男性が途中でAさんからTさんになってたり、電動コケシっていつの時代だという話もあったり、まぁそんなもんだ。
10/10/31 14:04 (rhfFwzqV)
8
投稿者: 無名
続きです。 PCに慣れていないのに、携帯の充電が無くなり、PCで書いているので、男性の仮名Aさんを、Tさんにしてしまいました。悪しからず!。 彼の背中をトントンと叩いて彼を呼ぶと、彼は、妻の股間から顔を出し、私の格好を見て驚いている彼の顔は、妻の愛液と、彼の唾液で、ベトベトでした。そんな彼に、電動コケシを手渡すと、「えぇ~っ。マジですか~?。」「はい。」「奥さんいつも、こんなに太いコケシを入れられていたのですか~?。ビックリです。」「そうですよ!。Tさんも、裸になった方が・・・。」彼は一瞬、困った様な顔したのですが、「それじゃあ先に、これを奥さんに入れてもいいですか?。」「どうぞ。」すると彼は、妻の足をM字に開いて広げ、オ○ンコを指で大きく開き、電源を入れて無いコケシをオ○ンコにあてがうと、コケシに愛液を塗る様に回しながら擦り、コケシが愛液でベトベトになると、ゆっくり回すようにして、コケシを挿入。その瞬間、妻が「アァ~ツ!。」と声を出したのですが、彼は躊躇せず、コケシを一度奥深くまで入れると、2~3度出し入れし、スムーズに出入りする事を確認した後、再度、おく深くまでコケシを挿入。この時妻は、他の男性、それも、隣に住んでいるTさんに裸体を全てを見られ、舐められ、悪戯されてるとも知らず、M字の格好のまま、自分で腰を持ち上げ「アァ~!。アァ~ツ!。」と、激しく悶え、恥ずかしい姿を、彼に晒していました。彼が「今まで、自分が想像していたより、奥さんのよがり方、よっぽどエロいですよ。」と、言いながら、電動コケシの電源をONにし、少しだけ膣内で動かした後、「服を脱ぐので、変わって下さい。」と言ったので、私がコケシを持つと、彼が、急いで服を脱ぎ出し全裸になり、ギンギンに勃起したペニスを出すと、「同姓に勃起しているのを見られると、なんか、恥ずかしいですね~。」「そうですか?。」「あっ!。服を脱いだので、交代して貰って良いですか?。」「あっ!。そうですね。」「すいません。」彼と交代して、私が退くと、妻の横に転がり、乳首を舐め、吸いながら、グワングワンと、コケシが動く音に混ざり、グチョグチョと、出し入れさせる音がする程、コケシを動かしていたので、妻が、ヒーヒー言いながら、彼の頭に抱きつき、背中を反らしたので、そろそろ、イクだろうと思った私は、今、このまま妻がイッてしまい、目を開けて、Tさんがしている事が、妻にバレたら、ここまで来て、彼が、妻にハメる事も出来ず、終わりになってしまうので、急いで彼の耳元に行き「Tさん、妻がイキそうだから、すぐ、コケシを抜いて!。イッテ起きたら、これで終わっちゃうから、生で良いからすぐハメて、外出しして!。」「はい。それじゃあ!。」彼は急いでコケシを抜き取ると、体制を変え、妻の股を開き、股の間に入り込み、正常位の体位になり、張りきったペニスを、口の開いたオ○ンコに押し付け、徐々に、膣内にペニスを挿入し、根元まで全て挿入し終わると、妻のオ○ンコの膣内を味わう様に、腰をグリグリ回し、やがてピストンを始めた。乳房にもさぼり付き吸いまくり、ピストンを早めた。妻は、彼の腰の動きに合わせ、膣の奥深く間でペニスが入る様に、腰を上に突き出し、クネクネとくねらせながら、外にも、完全に聞こえている様な大きな喘ぎ声を出していた。と、彼が乳房から口を離し、体を起こし、オ○ンコからペニスを抜き取ると、妻の膝裏に手入れ、股をM字に開き、マングリ返し、股の間に顔を入れ、舌を出して、オ○ンコをベットリ濡らしている愛液を舐めて綺麗にすると、妻を四つん這いにさせると股を開かせた。妻は、彼の言い成り状態で、すぐ股を開いた。そして、バックから挿入し、妻の腰を掴み前後に揺さぶり、激しいピストンを続けた。そのうち、腰から手を離した。体を前に倒し、乳房を両手で鷲掴みにして、荒々しく揉み捲くりながら、更にピストンの速度を上げると、妻が、「アァ~!。ダメ~!。イク~!。」と、とんでもない大声で喘ぎ、体をビクビク痙攣させ、ペニスの出入りしているオ○ンコから、大量の潮を溢
...省略されました。
10/10/31 20:29 (A2EKw2sJ)
9
削除済
2010/10/31 22:52:47(*****)
10
投稿者: ていうか
句点が多いね?渡部洋一が朗読してる?
10/11/01 03:05 (2VeG1.D9)
11
投稿者: 無名
文が下手なのは、プロでは無いからですよ。経験の無い、貴方たちには分か
らないでしょうけど、他の人をプレイに誘い、進めて行くのに、無言では出
来ませんよ。気に入らない人は、読まなければいいでしょう。
10/11/01 08:41 (bMjx7riw)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    妻と、、ら-エロイプ掲示板 16:17
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    【プロフ動画】単独さんとのお遊びの際に顔面騎乗するイメトレ。 #寝取られ #NTR ... ID:piero.92104
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.