ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元同僚と浮気・・・
投稿者: 木村
25歳(自分)28歳(A子)との話です。
A子とは元同僚で何度か飲みに行った事があり、
その時は仕事仲間含め同僚とですが・・・。
自分は既婚でA子は同じ職場で付き合っている彼氏がいます。
ひょんな事から二人で飲みに行く事になり、
はじめは前の仕事場の話や家の話などを
しながら飲んでいました。
A子はお酒はあまり強い方ではありませんでしたが
その日は盛り上がりワインを結構飲んでいました。
2件目に行く事になり、すぐ近くのBARに行きました。
カウンターに座り、そこでもワインを飲んでおり、
自分は強い方で結構なペースで飲んで
良い気分になっていました。
お互い飲んでいるとだんだん近くに寄っており、
A子が太腿に手をかけてきました。
私もその手を上から触り、手をつないでいました。
こちらからも太腿をさすったりして、恋人気分の様でした。
ここら辺からA子とヤリたいと思ってきだして、
2件目でもひとしきり飲んだあと店を出て
少し歩いている途中に路地でキスをしました。
A子は「ダメ・・・」と一瞬のけぞった感じでしたが
頭に腕をまわしこちら側に引きよせてもう一度
キスをすると今度は向こうから舌を入れて来ました。
夜中でしたがたまに人が通るのもかまわず
ディープキスをし、胸を触りながらスカートの上から
お尻を触るとA子は私の息子をなぞるような
感じで触ってきました。
するとA子が「もうぐちょぐちょ」と耳元で
囁いてきました。
職場と職場での飲み会でしか知らないA子の
エロい一面に興奮は抑えられず
すぐ近くのホテルへ直行しました。
部屋までのエレベーターでも熱いディープキスをし、
部屋に入るとシャワーもあびずベットでキスをして
胸を触り、コートを脱がすとA子が理性と性欲のはざまで
「ダメ・・・奥さんに怒られちゃう・・・」と言いました。
私はその言葉を無視してお互い下着だけの格好になり、
下着の上から胸をさわり、下着の中に手を入れると
乳首はもうコリコリで立っていました。
時折「はぁはぁ」という吐息と「あっ」と喘ぐ声が
めちゃくちゃ可愛くすごく興奮しました。
同時にあそこを下着のうえから割れ目をなぞると
ビクッと動き、先ほどのダメと言っていたのが
嘘の様に、私の首に手をまわし抱きついてきました。
あそこをさすっているとすごく濡れているのが
下着越しでもわかりました。
下着の間から指を入れ割れ目をなぞり中を触ると
もうぐちょぐちょでA子の喘ぎ声と一緒に
くちゅくちゅと音が聞こえすごくいやらしかったです。
A子も私のギンギンになった息子を触り、
下着を脱がせキスをして胸や乳首、首筋などを舐め
コリコリになった乳首をやさしく舐めたり少しきつく
噛んだり・・・。
クリを触っているとさらに喘ぎ声は激しくなり、
「あっ、あっ、気持い・・・」中にも指を出し入れし、
少し激しくこすると「イクっイクっ」と
体をそらしながらイキました。
今度は私がとA子がフェラをしてくれました。
玉を丁寧に舐めてくれ同時になぞる様にさわったり
しごいたりしながら亀頭を舐めたり裏筋を舐めたり、
すごく濃厚なフェラでしたが、酔っているのか
イキにくくなっていました。
(シラフだと一瞬でイっていたと思います)
そこから69の体勢になりA子の濡れた
あそこを舐めたりおしりを舐め、
クリを刺激すると気持ちいのか途中でフェラが
止まり、「アンっ、んっ」と喘ぎ声を漏らす。
A子が「もう欲しい」と言いだし
騎乗位の体勢になり自分で私の息子をあそこに
誘導しなぞる様にこすると、くちゅくちゅと
またいやらしい音をたて、そのまま挿入しました。
はじめはゆっくりと腰を動かし、だんだん激しくなり
すごくいやらしい腰つきでした。
そこから正上位に変わり動かしていると
A子から自分の足を私の腰にまわし
すごく密着した状態で「気持い・・・」と
吐息混じりの声で喘いでいました。
また体位を変え次はバックでと言と
A子は膝を付き腰をクイッと上げ、
かわいらしいおしりを付き上げてきました。
A子は元の仕事場では私が上司で
A子が部下でまさかこんな関係になるとは
思ってもみなっかったのでこんなに
いやらしい格好だとさらに興奮しました。
ゆっくりとバックから挿入し
だんだん早くすると「奥まできてるっ、気持い」
と言い喘ぎ声もだんだん激しくなり、
こんなに長くもつ事もないですが、
やっとイキそうになり「イキそう」と伝えると
「私もイキそう・・・一緒にと言い」
「イクっイクっ」と同時にイキました。
一瞬中に出しかけましたが、A子の背中に出しました。
二人ともぐったりしながらキスをして
相当酔っていたためかお互い知らない間に
ウトウトと寝てしまいました。
1時間程で目が覚め向き合っており、
可愛いA子の寝顔がたまらなくなり
寝ている所にキスをするとA子も目が覚めそのまま
もう1回しました。
その後シャワーを浴び腕枕をして抱き合って寝ました。
朝起きてA子に抱きつくとA子からディープキスをして
きました。「またしたい」と言ってきて、
同時に私の息子を触ってそのまま舐めて来ました。
そこからまた2回しました。
そこからホテルを出て帰宅しましたが、
酔いが覚めて色々考えるとすごい事をしてしまいました。
それからは妻としている時もA子との事を考えてしまいます。
先日A子から連絡がありまた来月会う事になりました。
まだこの秘密の関係は続きそうです。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2010/04/14 21:22:33(FlFfhISs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.