ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:66歳の花芯
投稿者: kato
私42歳、妻41歳、息子16歳、妻の母66歳の4人でタイのサムイ島に旅行した。
4泊5日、それは3泊目に起こった。
4人で島唯一の賑やかな街で食事をした。その後息子がタイ式ボクシングに行
きたいと言い出した。妻も結構格闘技好きで行きたがった。義母は格闘技ギ
ライ。試合場はレストランから近かったので、妻と息子二人と試合場前で別
れ、義母ともう一軒バーへ入った。その店はタイ人の若い男が接客をする店
だった。オカマバーではない。外人の女性客にホストのように接する店で、
男の私がいてもお構いなしで義母に接する。ホストの格好は上半身裸にジャ
ケット、下は股間のモッコリを強調するようなブリーフパンツといったヘン
な格好だった。私たちのほかに50代くらいの中国人風の夫婦の客がいて、酔
った奥さんが旦那の前で、タイ人の若い男とキスをしながら踊ったりしてい
た。
結構盛り上がり私も義母も飲んだ。
テーブルの下で義母の横に座る男の手が義母のスカートの中に伸びた。
私はずっと気づかない振りをしていた。
酔った義母は最初ちょっとだけ拒んでいたが、酔いとお店全体に漂う淫靡な
雰囲気におされ男の手を自由にさせていた。
私がチョット背を正すと、スカートがまくれ、パンストとパンティの三角地
帯を見ることができた。男の子は義母の股間で小刻みに手を動かしている。
義母は触られていることなど全く表情に表さずに、飲み、しゃべっていた。
ふらつきながら、義母がトイレに立つと、男の子がエスコートしていっしょ
に席を立った。男の子は私の方をちらりと見た。私は彼に向かって親指を立
てた。完全に私も義母も酔っていた。

時間にして5分ほど。
私は二人がどうしてるかを見にトイレに向かった。
トイレの前に立つとくぐもったような声が聞こえた。
少しだけ戸を開け中をのぞくと、義母のパンストを穿いた脚とヒールのサン
ダルが見えた。脚は宙を泳いでいる。
66歳の義母は洗面台に腰掛け脚を開いていた。その脚の間に、10代のタイ人
が若い尻を出したっている。戸が開いたことに気づいた義母が「キャーツ」と
ヘンな声を上げ、あわてた男が腰を引くと、義母の股間から反り返ったチン
○が飛び出した。義母はあわてて脚を閉じたが、私は一瞬だけ義母のピンク
のワレメを目にすることができた。しかも男のチン○が抜け出たばかりでそ
の形のまま口を開けていた。義母はパンティとパンストを尻が出るくらいま
で下げられていた。
男はきちんとコンドームをつけていた。
私は戸を閉め、席に戻ると、義母も身づくろいを終えて戻ってきた。
「帰ろう」義母が言った。
ホテルへの帰り道、「酔った旅先でのハプニング、二人だけの秘密にしまし
ょう。」と私が言った。「ありがとう」義母は言葉少なに答えた。

ホテルが近づいてきた。私はビーチを歩くことを選んだ。
私の中に、さっきの義母のエロイ姿が焼きついていた。
ホテルのプライベートビーチの前まで来て、私は思い切った行動に出た。
「お義母さん。ちょっとこっちに」
ホテルの灯りが届かない、椰子の茂るあたりに義母の手を引き、連れて行っ
た。そこで私は義母も顎に手を沿え、上を向かせた。私がキスをしようとし
ているのがわかると義母は目を閉じた。唇を重ね舌を入れると、私の舌を受
け入れ、自らの舌を絡めてきた。
「お義母さん、パンストとパンティを自分で脱いで見せて。」
「そんなことできない。」
「二人だけの秘密を共有しよう。さあはやく」
私は自分でズボンを下ろし、義母を見つめた。
義母はためらっていたが、私が脱いだことで踏ん切りがついたのかスカート
の下に手を入れ、パンストとパンティを脱いだ。
私は義母を抱きしめスカートの中に手を入れた。
草叢の感触、そしてその奥の花芯はすでに十分に潤っていた。
私は、義母の舌を吸いながら、亀頭を義母の花芯へ宛がった。
そして・・・



よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/10/02 19:43:09(JhmhVkS8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.