ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日あるカラオケ屋さんで
投稿者: 夕子
昨日会社の同期の女の子と新年会をしました。
今朝は2日酔いで死んでましたので今から記憶をたどって、書き込みます。私達は22歳で女の子だけ4人集まり居酒屋で飲み始めました。
夕子は巣○に住んでいて、彼氏とお正月はラブリーで過ごしたんだけど、他のみんなは帰省したみたいで、地方話で盛り上りました。
そのうちの一人が、元彼と4年振りくらいに、ばったり地元で会って新しいメルアド交換してもらい「また誘われたらHしちゃいそう」なんて話から、やらしい話になりお酒もかなり飲んでしまいました。
それからみんなでカラオケに行き、飲み続けめちゃくちゃ盛り上がったのですが、途中で気持ちが悪くなり、トイレに行きました。
以前から夕子は酔っ払ってトイレに行くと一人の空間に安心してか、寝てしまう事が良くあり、その度に友達に起こされていました。
その日も便器を抱えて寝ていたら、「大丈夫ですか?」と男の人の声。
鍵を閉めるのを忘れてしまったみたいで片を叩かれましたが、もう振り返る事も出来ずに「大丈夫です」と答えるのがやっとでした。ドアが閉まったと思ったらまた少ししてドアが開き、今度はいきなり両脇をつかまれ、無理矢理立たされてしまいました。「こんなところで寝ちゃだめだよ。何号室?」と意外と優しく聞かれ「多分506?」と答えるました。そして二人のお兄さん(確かイケメンだった…)に両脇を抱えられ、トイレから引きづり出され、目の前のエレベーターに連れ込まれました。あれ?エレベーターに乗ってトイレに来たかなぁ?なんて、思ったのもつかの間、二人に抱えられてカラオケの部屋に到着しました。「みんながいない」と言ったら今仲間が呼びに行ったからちょっと休んでな」と言われました。
そしてまた居眠りしてしまいました。
どれくらい寝てたかわかりませんが、気が付くとあお向けにソファーに寝かされていて、胸を舐められたり揉まれたりしていました。顔にはマフラーの様な物が巻き付けられていました。起きようとしたら手をバンザイした格好で、押さえられてしまいました。
パンツの上から私の大事な部分をいじっている指もありましたが、もう手がたくさんある様な感じで、何が何だか、わからない状態。でも酔っ払ってたからか、不思議と怖くなくて逆に体がピクピク反応しちゃいました。夕子は本当に敏感なんです。「やめて」って言ったんだけどマフラーの口のところだけ開けて、キスで口塞がれちゃって何も言えない状態。そして代わる代わる唇を奪われました。
下の手はなかなかパンツを脱がさないで食い込ませた感じで撫で回されました。そしてさんざん触られて舐められてから、体を反対向きのうつ伏せ状態から、四つん這いの格好にされました。
口元にビンビンなオチンチンが触れたと思ったら、次の瞬間には夕子の口に入ってました。頭を両手で持たれて上下に動かされフェラチオさせられました。
おっぱいを揉み続けている手はあるは、後ろから夕子の大事なところにパンツの上から指を差してくるのはいるわで、目隠しされてるから余計感じちゃって悶えまくりでした。
そしてパンツを一気に下ろされ、お尻が丸出しになり、指が中に入ってきました。自分でも気が付かなったけど、相当濡れてたみたいで2本目の指も簡単にぬるっと入ってしまいました。
この指が超気持ち良くて、出し入れと、クリちゃんの両方を攻められて、何度もいっちゃっいました。
でもその間何度も、パシャパシャってシャッター音がして、写真撮られてたみたい。チロリンってムービーを撮る音もしてた。あの時は気持ち良くてどうでも良かったけど、今思うと撮られてるのは嫌だったな。

それからフェラしてるオチンチンを抜かれバックから入ってきました。いっぱいやられちゃいました。たぶん4、5回くらい。口に入れたままバックからも入れられちゃいました。背中から一人に脚を抱えられて、前からマイクの持つところを入れられたりもしました。しばらくして、部屋の電話が急になり、閉店の時間みたいで、服を直して店から出ました。
マフラーを外したら時にはトイレに来た2人しかいなかったんだけど、絶対あと1人か2人いました。声がしてたと思う。
店を出たらみんな知らん顔で歩いて行っちゃいました。まだ真っ暗だったけど、時計をみたら5時15分。 駅まで歩いて行き電車で帰りました。携帯のメールを確認すると、友達から「大丈夫?何処行っちゃったの?帰っちゃったの?もうみんな電車なくなっちゃうって言うから帰るよ。バックは私が責任持って帰るよ」と書いてありました。
幸い肩からポシェットを掛けていたので、小銭と携帯は持っていました。でもブラとパンツは持って行かれちゃいましたけど・・・。
中出しはされなかったので、まあいいかな。

夕子のほやほやの体験談でした。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2009/01/07 03:14:00(zmjcN.Ms)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    今日じゃないけど。-関東/生見せカップル 12:38
    明日、22日14時ナゴやしない-寝取られ... 12:37
    (無題)-露出実行報告 12:36
    先輩から-セクハラされた私 12:34
    弘島〜呉 本日21時-中国/生見せカップル 12:33
    ご意見をお願い致します。-露出画像掲示板... 12:33
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.