ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:酔い潰れた妻が
投稿者: エロ旦那 ◆ISKnZCS1rs
私たち夫婦の学生のころからの友人でAというやつがいるのですが、Aは昔から妻のことが気に入ってるらしく飲んでるときもかわいいねなどと褒めてくれるし、いつも妻の好きなワインなどを持参で来るので妻も嬉しいらしく、よく家に誘って飲んでるのですが、ある日いつものように三人で飲んでいたら、やはりいつものように妻が酔い潰れて寝てしまい、こうなったら何をしようが起きないことがわかってるので二階に運んで寝かせるかということになりました。ちらかってるので寝室片付けると言って二階に行き、さっと片付けてから戻ると、ちょっと焦った感じでAが妻のそばから立ち上がって運ぶの手伝おうか?と聞いてきたのでおかしいなと思いつつ妻のそばに行くと、あきらかに妻の服が乱れてるような感じが…そこで大体なにがあったか理解したのですが、さすがになにかした?とも聞けないので気付かないふりでAに手伝ってもらい二階に運びました。このサイト見てる訳ですから露出好きの私としては素直にお願いしてくれれば見せてやるのになと思っていたら、どんな顔してAが妻にいたずらするのか見てみたくなり計画を立てました。そしてまたAが飲みに来ることになったので妻にもわからないようにビデオをセットし飲み会開始。いつもよりも妻に酒を飲ませベロベロにし、酔い潰れたとこで計画開始です。Aに気付いてないふりでパンツが丸見えになるように抱えて妻をビデオにちゃんと写るようにソファーに移動、しばらくしてAがトイレにいったときにビデオのスイッチを入れちゃんと写るか確認し準備OK!Aが戻ってきたのでタバコ切れたからそばの自販機で買って来ると言って家をでました。自販機に着いてAに電話したら焦った声でワンコールで出たので写メでも撮ってたのかなとニヤニヤしながらtaspoなくて買えなかったから、このままコンビニまで歩いて行ってくると言って電話を切りました。コンビニに着いてしばらくするとAから遅いけどどうした?と電話が。立ち読みしてた悪い!今買って帰るよと言い電話を切り、家にゆっくり帰宅しました。帰宅後妻の様子を確認したがあいかわらず爆睡状態。ビデオ確認したい気持ちを押さえしばらく飲み、明日用心があると言いAはタクシーで帰宅しました。すぐにビデオ確認すると衝撃的映像が!私がでてすぐAは妻の服をまくりあげおっばいを起きないようにやさしく舐め回し始めました。そしてスカートをまくりパンツをずらしアソコをやはりそっといじり始めました。そこに私からの電話がかかり慌てて応対(笑)電話が終わりAが画面から消えたと思ったら、なんとデジカメを持ってAが現れました。このとき初めて今までも何度もやっていたんだなと気付き愕然としました。しばらく戻らないとわかったAはパンツを脱がしほとんど全裸状態の妻の体をイタズラしては写真を撮るを繰り返して大興奮状態でした。多分ここまでしたのは初めてらしくものすごい枚数を撮りまくりズボンに手をいれしごきながら妻のアソコを舐め回してました。そして慌てて画面の外にAは消え少ししてから落ち着いた表情で戻ってきて妻の服を直し始めました。多分逝ってしまったのだと思います。そして私に電話する声が…これで終わりかなと思った時、またAが画面に現れ妻を脱がせ始めました。そしてアソコを舐めた後ズボンを脱ぎ始めたと思ったら妻の中にゆっくりと自分のものを!どうやら歩きなので、まだ帰らないとわかったらしく、とうとう最後までやられてしまいました!Aは起きないようにゆっくりと腰を振りなんども接合部をデジカメで撮ってました。そして最後に妻の口に自分のものをこすりつけ写真を撮ってまた服を着せていました。良心は残っていたらしく挿入だけで逝ってなかったみたいですが、ちょっと長い付き合いだったので人間不信になりそうな反面すごく興奮している自分にびっくりでした。さすがにまた二人にするのも不信がられそうで、その後遊びにきたときは普段通りの飲み会でしたが、なんとかうまい理由を考えてまたやりたいと思ってます。長々とすいませんでした。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2008/09/25 20:16:14(krn4RAgQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今からクマもとで-九州・沖縄/生見せカップル 00:03
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    寝る前にちょっとだけ…-露出画像掲示板 ... 00:01
    今から梅田-関西・近畿/生見せカップル 00:00
    今から福山!-寝取られ掲示板/中国 21日23:56
    熟女-北海道/生見せカップル 21日23:55
    これから気用途組山へ-関西・近畿/生見せ... 21日23:51
    おやすみなさい-男の娘・女装・ニューハー... 21日23:49
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 21日23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 21日23:43
    jc-欲求願望告白 21日23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 21日23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 21日23:37
    普通に-欲求願望告白 21日23:36
    アンケート-露出実行報告 21日23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 21日23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 21日23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 21日23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 21日23:20
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167~8... ID:159m951
    【タイムライン】愛人にどうですか? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.