ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:次期社長婦人 美〇 
投稿者: 電マ大王 ◆iIG.21iaqU
美〇との出会いは3年程前になります。
美〇の旦那が、会社帰りに私の店へ寄るようになったのが
そもそものキッカケでした。

『うちの嫁、酔うとうるさいんだけど、ここに来たい!ってしつこいんだよ。
悪いけど呼んでもいいかな?』

旦那が一人でうちに飲みに来ているのが気に入らないらしく、電話をしてきたとの事でした。
実はうち、芸能、スポーツ界の方などが来る、東京城南地区ではそこそこ名の知れた店なんです。
美〇は数分でお店にやってきました。

『はじめまして美〇です。いつも主人やうちの家族、社員がお世話になっています。
凄い綺麗なお店でずっと気になってたんです。』

155CM前後に抱き心地の良さそうな体、貫地谷しほり似の童顔で三人の子持ちには見えませんでした。

お店もピークを越えて、カウンター越しに美〇夫妻と酒を飲んでいました。
旦那はスタートが早かったせいか、トイレの回数が増えていきます。
旦那がトイレに消えるたび、美〇は過激な下ネタ振ってきます。
仕舞いにわかりやすいほど色目を使ってくるので、

『僕も美〇さんに、なんか感じるものがあるんですよね~』

散々褒めちぎられ、お金まで使ってもらっていますし、邪険にはできません。
自分も程好く酔っていましたし、リップサービスのつもりでした。

美〇『〇さん、先に帰って休んで。子供たちは寝かしてきたから。
私もう少しマスターとお話してから帰るわ。』

旦那『じゃマスター、嫁のことヨロシク。おい、あまり遅くなってマスターに迷惑かけるなよ。』

ま、他にお客もいたし、安心して嫁をおいていったのでしょう。
まさか、その嫁が酒が入るとエロ衝動を抑えられないヤリマンに変わるとは。

他の客が全員帰ってからは、エロトーク全快でした。
『実は主人に会う前、付き合ってた人に変態調教みたいな事されてたの。
その人が初恋、初体験の人で、どうしても好きだったから何でも言うこと聞いてたら、
私、普通じゃ物足りなくなっちゃって…マスターわかるでしょ?』

もう、息子はカチカチです。あとは何かキッカケがあれば襲うだけと思っていました。

『ねーマスター。マスターってね、その初恋の人に似てるんだよね~。
ねー1回でいいからキスして、お願い。』

目を瞑ってきたので唇を重ね舌を思い切り吸い上げました。
『ン、ンッフー』
『あ、あっ、そんなにしたら、だ、ダメだってキスだけ。』

ブラの隙間から直に乳首を苛めたり、股間を弄っていると、
下着の上からなのにヌルッとした感触。

『ちょっと触っただけで、こんな濡れるの?エロい奥さんだね』
『そんなことない!ンーッ、ハァアッ、ゆ、指入れないで、出ちゃう!アッアッーー』

下着の中で潮を吹いたらしく、下着と店の床はビショビショ。

『もー、おしっこしたみたい。あ、おしっこしたくなっちゃった。』
『美〇のおしっこしてるところ見せてよ。』
『エー、人に見せたことなんかないよ、ヤダー変態。』
『オー、変態だよ。そんな変態が好きなんでしょ?誘ったくせに、嫌ならいいよ。』

と冷たく突き放すと

『うーそ。お願い見てて。緊張するなー、あ、きたきた!出そう。あー出るー』

便器に座って小便する美〇を見てたら、痛いほど息子が勃起してしまったので、

『美〇のおしっこみてたらほら、こんなになっちゃった。』

美〇の目の前に息子を出すと、

『わっ、凄ーい。テッカテカ。触っていい?』
『触るんじゃなくて、咥えるんだよ!』

と、頭を持って強制イマラチオさせた。

『お、大きい!喉の奥に…ぅぅえぇ…』

鏡に便所の中でフェラチオさせてる絵が写る。
一心不乱にしゃぶる美〇の顔が最高にエロくて、たまらず

『欲しいんだろ。鏡に向かって手をつけよ。自分のエロイ顔みてみなよ
充血した目、涎たらしただらしない口元。まるで発情した牝犬みたいだね。』

口に指を突っ込んだり、乳首を抓り上げながら、美〇の蜜壺に息子を擦り付ける。

『ぁ、熱いぃ…あ、だめ、入れちゃ、奥さんに悪いでしょ…ね。』

もちろんそんなの無視。

『んぁ、ぁはぁぁ~、ダメェ~・・・ぁか、かた~い…ぃいい…』

この言葉に息子も反応。子宮のコリコリに射精感の限界を感じた自分は、

『はぁはぁ、よし、逝くぞ。いいか、口で受け止めろよ。マーキングしてやるからな。
いいか?ちゃんと味わうんだぞ!ぃい、逝くぞ!!!』

『ぁだ、ダメ、私精子飲んだことないぃ…だ、ダメ私も逝くぅぅ~!』

少し中に出してから引き抜き、美〇口に息子を押し込み、残りの精子をすべて吸わせた。

『んふぁ~、あ、あまーい。精子って甘いんだ。
ぁあ、気持ちいい、マスターやばいよ。癖になっちゃう。』

お互い体の相性もよかったのか、悪びれることもなく、体を触って乳繰り合いながら、
次のプレーのリクエストを約束してその日は別れた。
それから何度か関係を続けるのだが、ある日、旦那の部下から衝撃的な告白を受ける。

『マスター、絶対内緒にしてくださいね。僕、美〇さんとやっちゃた!どうしよう!
でも、襲われたんですよ。僕は止めたんです、だけど僕も彼女と別れたばっかで、淋しくて…』

告白してくれた彼に感謝です。
だってこれで美〇を脅すネタができたのですからね。

先日、ペット屋の友人から首輪とリードを、プレー写真との交換でいうことで貰いました。

美〇は、部下と嵌めたことを僕が聞いてるとは知りません。

今度チャンスがあるときに脅して奴隷誓約書にサインさせようと思います。
美〇がどんなリアクションをとるのかが、楽しみで仕方ありません

便利な性処理ペットとして一生飼育してあげなきゃと思います。

また報告させてもらいます。




 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2011/12/25 11:03:31(pjI/F9DM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました3 日焼け止めを丁寧に塗って頂きました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.